5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】藍染惣右介「敵襲だ まずは紅茶でも淹れようか」←カッコ良すぎる

5chアニ速

【BLEACH】藍染惣右介「敵襲だ まずは紅茶でも淹れようか」←カッコ良すぎる_1


奥の二人狭そう

5chアニ速

これが10年以上前という事実

5chアニ速

鉄板焼き定期

5chアニ速

ワイ写っとるやん
照れるわ


5chアニ速

背もたれ角度キツ過ぎやろ

5chアニ速

グリムジョーガラ悪い癖に行儀良いな

5chアニ速

これで普通に壊滅するとは思わんやん

5chアニ速

愛染って余裕ぶってるけどちょっと生意気なこと言うたら粛清するし余裕ないよな
ワンピースなんてドフラミンゴが机の上にあぐらかいて座ってても許してくれるのに


5chアニ速

ビュティのツッコミ待ち定期

5chアニ速

お好み焼き定期

5chアニ速

もんじゃ焼き定期

5chアニ速

紅茶飲みそうな奴少なすぎるやろ

5chアニ速

逆にこういうの流行りすぎて廃れたな

5chアニ速

鉄板焼き定期



5chアニ速

無料だから読んでるけど
ルキア救出編面白すぎる


5chアニ速

アーロニーロどうやって飲むねん

5chアニ速

この部屋何十回も見てるのに未だに構造がわからん

5chアニ速

鉄板で肘焼いてて草

5chアニ速

スターク大火傷定期

5chアニ速

ウルキオラグリムジョー以外外れやったな

5chアニ速

ボーボボと太蔵でネタにされてそう

5chアニ速

無月で大人しく終わっとけば良かった感はある

5chアニ速

オサレっていう言葉を生み出した奴は誰なんだろうな
久保帯人を表すのに絶妙すぎるだろ


5chアニ速

紅茶どこで仕入れてくるんや?

5chアニ速

尾田っちの一枚絵もええやろ!


5chアニ速

この同時期に連載してたのがデスノートリボーンDグレやろ?
画力全盛期やろマジでこの頃のジャンプ


5chアニ速

結局アランカルは死神に近付いてた訳じゃなかったのは呆れたわ
単に人型になっただけやんこれじゃ


5chアニ速

ウェコムンドで茶畑経営してる人とかおるんかな

5chアニ速


よう見たらそんなに勝ち確って感じでもないな




















5chアニ速

一護の口癖が「ちくしょうめ」だという事実

5chアニ速

この時の藍染との力の差を何故か分かってた人


5chアニ速

なん…だと…とかいう言うほど言ってない定型文
表記揺れ広めに取ると割と言ってるけど


5chアニ速

部下のほとんどが紅茶なんて飲みそうにないのにな

5chアニ速

このタイプの背もたれ長い椅子こんなテーブルに寄せるか?
広間に置いてある絵はよく見るけど


5chアニ速

クインシーで滅却師変換できるのマジか

5chアニ速




この子を見たいんで続きをどうにか…


5chアニ速

ガキワイ「うおおおお何言ってっかわかんねえ!」


5chアニ速

BLEACHは定期的に無料配信とかやらないとどんどん知らない世代も増えてくるんやろなとは思う
そこはワンピース、ナルトとの違いやね


5chアニ速

万象一切灰燼と為せ
「流刃若火」


5chアニ速

ワンコの人の姿と日番谷大人の状態見れたのは良かったわ

5chアニ速

危うく575のビートを刻むところやないか

5chアニ速

ブレソルが地味に7年続いてるソシャゲという事実

5chアニ速

・倒したと思ったラスボスが影武者
・覚醒した主人公が苦戦or敗北
・駆けつけた味方が役立たず

なんで読者が萎える展開をピンポイントで書けるんや


5chアニ速

ウルキオラまでがヴァストラーデでええんか?



5chアニ速

こういうおしゃれ組織って資金源どうなってんやろ
クール振ってるけど汗水流して働いてるんか


5chアニ速

映画は一作目だけ面白かったな


5chアニ速

映像観てるみたいや




5chアニ速

アランカルの絶望的な生い立ちほんと草

5chアニ速

月島さん最強過ぎるやろ

5chアニ速

ハッチって鬼道衆やのに斬魄刀持ってるんやな

5chアニ速

世代だしBLEACH好きって言ってるのに普通にアランカルぐらいまでしか読んでない奴が結構いる
いかに読者が離れたかっていう


5chアニ速

あ~あ!

5chアニ速

BLEACHの1/3以上は破面篇という事実

5chアニ速

後期は月島さん生み出しただけでも十分良かったんじゃないか
最後の最後で出すあたり作者も気に入ってたのかな


5chアニ速

死神
ホロウ
クインシー
フルプリングルス
ドン観音寺

なんか一つ変なのおるよな


5chアニ速

アランカル編はザエルアポロなんてキャラを引っ張り過ぎたのがね…………
マユリが居たからカッコついたようなもんで


5chアニ速

正直エスパーダとか最後のクインシーの名前全部言える奴はおらんやろ

5chアニ速

グリムジョーが誰よりもお行儀よく座ってるの笑うわ

5chアニ速

すまん人間界にギガイとかで来るのに人間と死神でどうやって子供作るんや?死神同士の子供とかもはや訳わからんくないか基本霊体なんやろあいつら









5chアニ速

侘助とかいう使い手がまともなら相当強い斬魄刀
なお……


5chアニ速

センスよすぎ

5chアニ速

ザエルアポロとは1年くらい戦ってたような記憶あるけど実際倒すまでどれくらいかかってたんかなあいつ

5chアニ速

ほんまに月島さんのおかげで勝つとは思わなんだ

5chアニ速

月島さん編の人気の無さはガチ

5chアニ速

たまに読み返すけどルキア奪還編はほんと神

5chアニ速

ブリーチが70巻超えてる恐怖よ
ソウルソサエティピークにずっと落ち続けてたのに続けてたとかヤバいやろ


5chアニ速

愛染はなんで鏡花水月始解を捨てたんやろ?
あの完全催眠を捨ててポリエステル被るのは
明らかに弱くなってるやろ


5chアニ速

剣を握らなければ おまえを守れない
剣を握ったままでは おまえを抱き締められない


5chアニ速

0番隊やったっけ
雑魚やったの


5chアニ速

初めて鰤が初版100万部切ったのが月島編だからな