5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】最終章のアニメ化で見たいバトルwww

5chアニ速

【BLEACH】アニメで見たいバトル_1


アニメ見た勢いで最終章読み直したから早く動いてるとこ見たいバトル春

5chアニ速

スレ画か和尚戦・バズビーvsユーゴー・石田vsユーゴー・最終決戦のどれにするかで悩んだ

5chアニ速

>バズビーvsユーゴー

5chアニ速

これを踏まえてからの

5chアニ速

>石田vsユーゴー

5chアニ速

ずっと後悔引きずってるの良い…

5chアニ速


チョコラテさん再登場楽しみだよね


5chアニ速


マユリ様vs左手さんも好きだし


5chアニ速

なんなら浦原vsオシャレも好き

5chアニ速


イッキ読みだとダレた感じなく楽しめたけどアニメだと1話冒頭みたいな改変入るのかな?


5chアニ速


ジジちゃんさらっと味方入りしてるのいいよね


5chアニ速

ユーハバッハに殺されちゃって寂しい…もっと活躍?見たかった…

5chアニ速


そういやバンビーズって本編後マユリ様のゾンビ部隊に加わってるんだっけ?


5chアニ速

生きてるしバンビーズは最後全員外国に行ったよ





5chアニ速

そうなの!?読み切りか何か?


5chアニ速


BLEACH Can’t Fear Your Own World


5chアニ速


リードなう


5chアニ速


アニメはハゲの妹がめちゃくちゃ可愛くてビックリした


5chアニ速


和尚戦はめちゃくちゃ楽しみだけどあの白黒アニメで表現出来るのかな…


5chアニ速

あとジェラルドヴァルキリーはちょっと改変してもいいと思います

5chアニ速


ずっとフルカラーな中モノクロになるのが映えそうな予感はする


5chアニ速


ハゲの妹はオデコアピールでハゲに似てるところを見せてきてたな


5chアニ速


ハゲ子ちゃんはキャプキチセンサーにひっかかりそうなデザインしてたな…


5chアニ速


あの人は昔からBLEACHだとひよ里んファンだ


5chアニ速


アスキン・ナックルヴァールが出てるシーンだいたい面白い


5chアニ速


他幹部が最初に力分けられた奴・心臓・左手と化け物ばかりなのでオシャレさんだけ普通な感じが浮いてていいよね


5chアニ速


グリムジョーに負けてる…


5chアニ速


ギフトボールで死にかけてたから一勝一敗だな!


5chアニ速

あの戦闘はグリムジョーに負けたで済ませるようなモノじゃないでしょ






5chアニ速

俺はフルパワー大紅蓮氷輪丸日番谷隊長のお兄さんが動いてる所を見たい


5chアニ速


俺は剣八バトル全般見たい


5chアニ速

想像力vs暴力いいよね…

5chアニ速


BLEACHのアニメは漫画だとだらけてるとこもテンポよくなって面白いんだよね


5chアニ速


>あの戦闘はグリムジョーに負けたで済ませるようなモノじゃないでしょ


5chアニ速

>浦原さんに負けてる…

5chアニ速


俺はオーエツさん楽しみだよ


5chアニ速

早くヌルッとした刀見たい

5chアニ速


和尚アニメで見たいよね


5chアニ速

漫画でも突然印象変わるシーンが怖かった

5chアニ速


和尚さんチャン一をユーハバッハのところに行かせるシーンが不気味なんだよなぁ…


5chアニ速


イーバーンの顔芸シーンがあんなぐわっとなるとは思わなかった


5chアニ速


ハァイ!来週は私の見せ場ですねぇ!


5chアニ速


負けてはしまうんだけど過去のアランカル達が再登場してそれなりに活躍する場面多くていいよね


5chアニ速

ハリベルさんより印象の強い側近3人娘いいよね






5chアニ速

いつも一緒にいるはずのキルゲとシャウロンが別々に出てくるなんて俺には耐えられないよ


5chアニ速


夜一さんの弟が大きくなって感激するそいぽん楽しみだよ


5chアニ速


ギャグシーンだけど井上の衣装について夜一さんとかみんながリアクションしてるシーンに声がつくのは楽しみ


5chアニ速

カットしないよね?

5chアニ速


4クールもある!と思ったけど原作読み返すと4クールでまとまる!?と不安になる部分もある


5chアニ速

いくつか戦闘短縮とかあるのかな?

5chアニ速


バズビーとユーゴーはアニメでさらに人気出ると思う


5chアニ速

ああいうすれ違いの友情に弱い

5chアニ速


bleachのアニメは漫画より普通にテンポ良いんだけど肝心のオサレが少ないなぁ…って思ってた今回完璧かよ


5chアニ速


漫画しか読んでなかったけどアニメもポエムって毎回やってたの?


5chアニ速


演出として挟むことがあった


5chアニ速


新アニメは次回予告に使ってる


5chアニ速


ジジが本編後マユリ様の部下になってるってどういうことなの…?


5chアニ速

なんか波長あって協力してるとか?あと大食いの子もいる?

5chアニ速

バンビーズの薄い本増える可能性あるかな!?






5chアニ速

ポエムは本来1巻に1つだから毎回やるならオリジナルが見れることになるかもしれん


5chアニ速


月島さん活躍したけど他二人にも活躍シーン欲しかったなぁ


5chアニ速

新アニメ1話のチャドみたいに盛られるかな?

5chアニ速


余計なものばかり作りやがってと思ってるかもしれないが……


5chアニ速

そんなことはないぞ…浦原さんは頑張ってる

5chアニ速


石田の謎とか推測できることは多いけど具体的に拾ってもいいのよ


5chアニ速


霊王の正体と愛染の真の目的はアニメでもぼかされそうではある


5chアニ速


安易なエモ売りにキレるタイプなんだけどedで泣いちゃうぐらいには俺bleachにチョロかったんだな…


5chアニ速


ラクル戦はアニオリで改変していいよ


5chアニ速


平子の卍解はタイマンでも乱戦でも使えないクソ能力な分刺さる状況だと無敵過ぎてそりゃ作中では出番無いわな


5chアニ速

始解の時点でもめちゃくちゃ強いはずなんだけど相手が悪い…