5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

Ado『新時代』がビルボード8位に!

5chアニ速

Ado『新時代』がビルボード8位に!_1



EA421F29-2191-4A96-AAA7-27AF190E0215

なんJの歌姫が世界の歌姫になる日も近いな


5chアニ速

これ中田ヤスタカなの驚いたわ

5chアニ速

クッソ天才

5chアニ速

すごない?ふつうに

5chアニ速

ほんまに新時代やん

5chアニ速

こんなことになるとは

5chアニ速

bad bunnyめちゃ人気やん

5chアニ速

他のアーティストミリも知らないので海外の人もそんな感じなんだろうな

5chアニ速

おためごかし抜きに世界の歌姫名乗れちゃうわ…

5chアニ速

歌だけなら鬼滅よりヒットしてねーか?

5chアニ速

炎もグローバル8位が最高だから互角だ

5chアニ速

流石俺のヤスタカだ

5chアニ速

>Bad Bunny

5chアニ速

ちょっと待てコイツ何者だよ…



5chアニ速

ちょっとまて今でもケイトブッシュ売れてるのかよ

5chアニ速

日本で聞かれてるだけでこんだけいってるの?

5chアニ速

海外もado聞いてるの?

5chアニ速

一国の人気だけで一桁順位いくのはほぼ無理ゲーなランキング

5chアニ速

他国のワンピファンも聴いてる

5chアニ速

ブラジルの映画館で見てきたけどモモンガ程度でも盛り上がるぐらいずっとうるさかった

5chアニ速

でもなぜかダンス&ターの攻撃シーンだけシラケてた

5chアニ速

>でもなぜかダンス&ターの攻撃シーンだけシラケてた

5chアニ速

騒ぐ方がおかしいから頭普通になってる

5chアニ速

アドちゃん海外知名度上げ上げじゃの

5chアニ速

ドラマやCMのタイアップだと日本で無双してもビルボードではさっぱりな事多いけどアニメタイアップは強い

5chアニ速

バッドバニーってWWE出てたラッパー?

5chアニ速

明るい曲調から繰り出される凄まじく後ろ向きな歌詞最高だろ

5chアニ速

英語で書かれるとすごい悪そうな歌に見える

5chアニ速

ちょっと待て紅白どうすんだよ





5chアニ速

紅白によくある最新技術モリモリでウタがライブするの見たいだろ

5chアニ速

普段のadoの微妙な提供楽曲だったらこんなに売れなかっただろうな

5chアニ速

阿修羅ちゃんいいだろうが

5chアニ速

炭酸王シードルの100倍再生されてるけど

5chアニ速

日本だとランキング上から5、6個占領してるの普通に怖いだろ

5chアニ速

めでたいことじゃないか

5chアニ速

ビルボードの割にラップねえなと思ったらhot100じゃないのか…

5chアニ速

序盤これadoのPVじゃない?感凄かった

5chアニ速

俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

adoの新時代で「変えてしまえぶぉわーー」って歌うとこ好きな奴おる?
あれ好きって思ってTwitter検索してみたら結構引っかかってみんな同じなんやおもたわ 
 


5chアニ速

トットムジカ何言ってるかわかんないとこ以外は好き
ぶぉわーも好き~


5chアニ速

ウタカタララバイの最後の方好き

5chアニ速

にわか乙
ヴェあ゛ああああだから


5chアニ速

普通に文章的に違和感あってきらい

5chアニ速

adoって色んな声色使えるのが売りだと思うんだけどそれが活かされてるのウタカタララバイだけだね

新時代のイントロなんてなんで「変えてしまえば」の部分をオペラっぽく発声してるのか意味がわからない

手数増やせばいいってもんじゃない












5chアニ速

ウタカタララバイの「loud out ンンンンン」の最後のンだけ1メロの最初の発声に自然と繋がってるのは凄いなと思う

5chアニ速

ぼくは逆光派

5chアニ速

逆光は作中でかかるタイミングも相まってイキリメンヘラ感全快で受け付けなかった