5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒナまつり】マオちゃんかわいい

5chアニ速

【ヒナまつり】マオちゃんかわいい_1


一貫して可愛くて学習能力がやけに高い狂人

5chアニ速

でもめちゃくちゃ依存してくるよ?

5chアニ速


依存するのかわいい


5chアニ速


元はといえばイカルガが全て悪い


5chアニ速


なんだかんだ狂ってるだけで三人娘の中では優秀寄り


5chアニ速

アンズがポンコツすぎるだけとも言う

5chアニ速


>アンズがポンコツすぎるだけとも言う


5chアニ速


50代ニート狙ってる奴がダントツでポンコツだろ…


5chアニ速


アンズは変わってないから高校卒業で逆転してると思う


5chアニ速


ゲーム専門学校での惨状の記憶すっぽり抜けてらっしゃる?


5chアニ速


作中でも明確に美少女として扱われてるの良いよね


5chアニ速


漫画は読んでたけどアニメはこの前初めて見たんだけど謎のマオちゃんオチだった…


5chアニ速


監督がマオちゃん推しだったので無理やり突っ込んだ


5chアニ速

なるほど…




5chアニ速

まあ可愛かったからいいが…


5chアニ速


アンズは魂の両親とラーメン屋で頑張ってるからな…


5chアニ速


平成の怪物こえ~


5chアニ速

fu759163.jpg[見る]

5chアニ速


大っ嫌い!


5chアニ速


今は令和なんだよ!!


5chアニ速


俺の中で令和に入ってから最も令和を実感した漫画のセリフ


5chアニ速


瞳さんが口出ししたら繁盛確定なのも怖くない…?


5chアニ速


まあそれは当然だし…


5chアニ速


無人島遭難から世界的有名な女優になったから三人の中で一番勝ち組なんだよね


5chアニ速

それなりに金持ちの新田さんとこでニートする予定のヒナもある意味勝ち組ではあるが

5chアニ速


サブアンだけは許せねえ…


5chアニ速


何だかんだヒナは家事スキルあるから


5chアニ速

新田さんの為にも仁志くんが引き取ってくれれば何とか…

5chアニ速

何言ってるんだ




5chアニ速

シャンパンタワー製造機やれば一瞬で稼ぐスキル持ちだぞ

5chアニ速

むしろハルくんの未来の方がなんだか怖くなってくる


5chアニ速

あの年からキャバ狂いとか大丈夫?

5chアニ速


新田クローン作れば家事完璧だからな


5chアニ速


あの母娘に囲まれないとああはねならんやろ


5chアニ速


好きな人に好かれるなら頑張ろうかなくらいは思える成長してるよねヒナ


5chアニ速


仁志くんはヤクザの世界から足洗えるかなぁ…ヒナ追っかけてたら多分無理よね


5chアニ速


最終巻の本当の父娘になってる姿には割と本気で感動したよ


5chアニ速

あと瞳さんの未来を作者直々に閉じて太鼓判押してるのは笑った

5chアニ速


新田さんの体は手に入っても心は手に入らないって意味かもしれんし…夫婦にはなってるかもしれんぞ


5chアニ速


ニートヒナ路線は絶対に変わらないと思う


5chアニ速

仁志くんとくっついても

5chアニ速


ムカつく事に家事は完璧なんだよ


5chアニ速

新田人形が全部やるんだけど

5chアニ速

サイキックギャグ漫画かと思ったらサイキック子育てギャグ漫画だった






5chアニ速

>瞳さんの未来


5chアニ速

一番欲しいもの以外はなんでも手に入れられる女帝とか超絶勝ち組やん

5chアニ速


作者はエルデンリングでも待ちわびてるんだろうか


5chアニ速

そろそろ次の描かない?

5chアニ速


新作読み切り描いてたろ!


5chアニ速


知らなかった…


5chアニ速



5chアニ速


ヒナ自体は専門学校で真面目にしようと思ってるのに寝ちゃうのはちょっと可愛そう


5chアニ速


マミちゃんのフォローするヒナは人間味があっていいね


5chアニ速

新田さん以外には気遣いが出来るようになった

5chアニ速


登場回がコンプラに触れそうな話ばっかりなせいでアニメに登場出来ない内藤親子に悲しき現在…


5chアニ速


流石は内家拳の極みにいると言われるお方…


5chアニ速


まあヒナでも専業主婦ならできるだろう…新田の動きを再現するだけだ


5chアニ速

猿先生からシュール・ギャグを受け継いでいるような回がちょくちょくある


5chアニ速

こっちは狙ってやってるだろうけど





5chアニ速

ウマ娘のツイートで駄目だった


5chアニ速


知らない雑誌だ


5chアニ速


瞳さんが手段選ばなかったら新田と結婚くらいすぐできそうではあるが…


5chアニ速


彼女はあらゆる物を手に入れるが、


5chアニ速


自身が欲するモノは何一つ


5chアニ速


手に入らないタイプ。


5chアニ速


ヒナは新田の教育が良かったとでも言うべきか


5chアニ速

ぶっちゃけやる気がないだけで一人暮らしさせても全然余裕で暮らせそうなんだもん…

5chアニ速


自然に愚弄するのは猿先生の影響か…


5chアニ速


新田さんは詩子さんもらってあげて


5chアニ速


何で作中一番のクズを貰わなきゃいけないんだ