5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】舞台版「ライブライブ!」のキャスト発表! 椿ルリカ:堀内まり菜 皇ユズハ:浅井七海

5chアニ速

【速報】舞台版「ライブライブ!」のキャスト発表! 椿ルリカ:堀内まり菜 皇ユズハ:浅井七海_1


https://www.lovelive-anime.jp/special/musical/

5chアニ速

宝塚の人いて草

5chアニ速

しれっとキャスト発表してるし

5chアニ速

https://youtu.be/rUZpp0HXypg


5chアニ速

一回くらいは見に行きてえなあ

5chアニ速

一応キャラいるんだ…
はずきかな


5chアニ速

舞台の相場がわからんけど10500円もするのかよ

5chアニ速

キャストはほぼ舞台の人やな

5chアニ速

元宝塚トップ娘役いて草

5chアニ速

これラブライブである必要性ある?

5chアニ速

キャスト
椿 ルリカ:堀内まり菜
皇 ユズハ:浅井七海
北条ユキノ:杏ジュリア
天草ヒカル:小山璃奈
三笠マーヤ:佐藤美波
滝沢アンズ:関根優那
若槻ミスズ:西葉瑞希
来栖トア:星守紗凪
鈴賀レナ:三田美吹
晴風サヤカ:青山瑠里
滝沢キョウカ:岡村さやか
椿 マドカ:蒼乃夕妃


5chアニ速

元四季の人いる?いない?

5chアニ速

相関図もろもろ
https://www.lovelive-anime.jp/special/musical/common/img/member/member.png


5chアニ速

神琳いるじゃん



5chアニ速

全員プロの方?

5chアニ速





5chアニ速

舞台が主戦場になるんだろうけどライブとかはやらないのかね

舞台女優だけかと思ったらアイドルもやっぱおるんやな


5chアニ速

これアニメ化するんかねいずれ

5chアニ速


 


5chアニ速

妃菜喜ちゃんが告白した西葉ちゃんおるやん

5chアニ速

虹のオタクはアサリ兼任してる人多そうだし、舞台勢揃えた滝桜の人気は安定しそうだな

5chアニ速

お前ら舞台女優にも精通してるのな

5chアニ速

えみつんを学園長役で友情出演させるとか無いのか?

5chアニ速

10500って相場として安いの?

5chアニ速


よく見たらAKBいるじゃん 


5chアニ速

アミューズどんぐらい噛んでる?

5chアニ速


ANNに追加まじかよ 


5chアニ速

一万ならチョット安いくらい

5chアニ速

ANNにも来るのかよw





5chアニ速

東京と大阪両方行きたい

5chアニ速

雑誌展開待たずにお出ししてきたの意外だった

5chアニ速

ミュージカルは観たことないからちょっと二の足を踏んでる

5chアニ速

キャラ絵が簡素なの2.5次元?モノでは珍しいな

5chアニ速

キャラ絵まであるってことは後々アニメ化しそう

5chアニ速

二次元的な設定もあるのか

5chアニ速

どうせ配信もあるだろうけど一公演くらいは現地したいな

5chアニ速

全員下の名前がカタカナなんだな

5chアニ速

いろいろ入り口作るのは良いと思うぜ

5chアニ速

いきなりANNにもくるのか

5chアニ速

長い付き合いになるのかな

5chアニ速

金曜のラジオに来るのか

5chアニ速

若槻ミミズに見えてそんな名前ある!?ってなった

5chアニ速

ミスズだった…

5chアニ速

チケット安いなって感覚



5chアニ速

主役2人?と絶妙に顔似てる母親キャスト連れてきたな…

5chアニ速

3年生いないってことはこっちも学年繰り上がる可能性あるかも

5chアニ速

スタァライトから誰かくるのかなと思ってたけど

5chアニ速

アサリリの方から来たか

5chアニ速

ドルショウの人もいるのか

5chアニ速

アニメ化発表されて号泣するんだよね

5chアニ速

言い訳Maybeやら諸々影響受けてきたラブライブって今AKBが憧れる存在になってたんだ…

5chアニ速

この子らもスクフェス2に…?