5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【すごいスマホ】モウラ死んだ…

5chアニ速

【すごいスマホ】モウラ死んだ…_1


駄目だったか…

5chアニ速

全様思ってたよりド外道なんじゃ…

5chアニ速

タワマンの時点で気付け!

5chアニ速

いやまぁクズ野郎だったのは確かだし…

5chアニ速

おっと2点の価値しかないくせに過大評価されすぎな男発見伝

5chアニ速

やけに可愛いキャラがいっぱい出てきた…

5chアニ速

農丸ちゃんはどうなる

5chアニ速

実は生きてるんじゃないかと思って3回くらい読み直したけど無理だよなぁ

5chアニ速

タワマンにいたヤツらの方が価値あると言われればその通りだが

5chアニ速

グーググに選ばれたのが不思議なくらい考えなしだったからな…

5chアニ速

全様が序盤のボスなんじゃなくて最初に顔見せした巨悪って感じ

5chアニ速

全様はそろそろ痛い目を見てほしい

5chアニ速

所持したまま殺せばもっとポイント高いのかな

5chアニ速

ゴール目前で忠誠心の塊みたいなヤツに自殺させるとか考えてそう



5chアニ速

キャラが一気に出てくる時は打ち切りフラグ

5chアニ速

藻浦程度で殺される世界観なら全様は無様に死ぬの確定したようなもん

5chアニ速

あのやたらプレイヤー把握してるショップ店員はなんなの

5chアニ速

刑事さんと初の電話してた時にずっと話だけ聞いてるヤツいた

5chアニ速

藻浦の名前知ってたのは藻浦自身がどっかでしゃべってただけだと思う

5chアニ速

全様はきっと無様な死を晒してくれると信じてる

5chアニ速

シブタクと一緒で死んで当然くらいまでいくと主人公にダメージいかないからね

5chアニ速

死ぬほどの人間じゃないってライトも言ってたろ!

5chアニ速

いやシブタク死んで大ダメージだったろ

5chアニ速

何気にあそこは殺すほどではない相手を殺してしまって後戻りできなくなる超重要なポイントだよね…

5chアニ速

シブタクと一緒で大罪人じゃないから大ダメージって意味のレスだった

5chアニ速

いーや俺は鉄女ちゃんと組んで欲しいね

5chアニ速

打ち切り最終回みたいな展開だった

5chアニ速

YouTuberとYouTuberが戦う!

5chアニ速

藻浦の掘り下げ来てたしQにない体力方面のパートナーになるかと思ったら死んだ…



5chアニ速

>シブタクと一緒で死んで当然くらいまでいくと主人公にダメージいかないからね

5chアニ速

>言われるほど悪いヤツではないと思うんですよ

5chアニ速

計山と暴対決してくれたら良かったのに…

5chアニ速

すまホ失っても高額ポイントは入るとかもう無傷で離脱出来る理由が無さすぎてひどい

5chアニ速

この展開は安定連載ルートに入ったって事で良いんだよな?なあギメイどうなんだ?安定連載していけるのか?

5chアニ速

心ちゃん改心して死にそう

5chアニ速

巻き添えで毒殺された奴らがかわいそすぎるだろ

5chアニ速

東のエデンみたいで好きなんだけど順位低めで不安

5chアニ速

先の先の先で戦う敵の顔見せとかワンピースでもやってるし…

5chアニ速

離脱しても殺すとポイントになるのヤバい

5chアニ速

ルール作成者に悪意しか感じられねえ

5chアニ速

もうすマホ手放して一抜けも無理だよなこれ

5chアニ速

完全にデスゲーム状態

5chアニ速

藻浦死んで全すマホ持ち紹介はチュートリアル終了って感じで既定路線だと思うからまぁ大丈夫じゃないかなぁ

5chアニ速

悪人だけど殺されるほどではないし環境悪いし子供だしってことなんだろうけど



5chアニ速

だいぶクズだよね

5chアニ速

すマホ手に入れてそこ止まりで済んでた意味では良いヤツ

5chアニ速

弟もどっかの国ですマホ貰ってるんだろうな

5chアニ速

ここは殺されるの阻止するんじゃないのか!?

5chアニ速

ジャンプでこういう展開するかぁ…というか全員出てきて打ち切り大丈夫だよな…

5chアニ速

面白いから続いてほしい

5chアニ速

まだ下に死にそうなのが3つあるから猶予はあるけど

5chアニ速

どっかでハネないとジリ貧かな…

5chアニ速

打ち切りどうこうは変なのよってくるから…

5chアニ速

クズだけどただ死ぬほどではないしこんなやつでも死んだら思うとこはあったよ

5chアニ速

死亡シーン出てないから偽装じゃないかとも思ったけど無情にも全様に殺害ポイント入ってるからな…

5chアニ速

結構面白いけど結構面白い止まりだからな

5chアニ速

もう一つ伸びる何かがほしい

5chアニ速

2点でも多いがそうだねすぎるのが酷い…

5chアニ速

このデブが死んでも主人公ほどのれなかった





5chアニ速

それなら全様側に感情移入すればええ

5chアニ速

書類とかのデータなしで一生カメラに映らない場所に隔離すればすマホ相手でも死を偽装できるかな…

5chアニ速

一人だけゲロ吐いてたヤツはホームレスの気がする

5chアニ速

85点はまぁ確かにない

5chアニ速

クズだけどこんな殺され方をするほどではなかったと思えるのでいいキャラ付だった

5chアニ速

メチャクチャ凹んでるQがいいやつだなってなる

5chアニ速

Qほど悲しめはしないけどなにもこんなひどい死に方しなくても…ってなる匙加減はうまいと思う

5chアニ速

面白いけど地味というか華が足りない

5chアニ速

俺にはアンケート出すことしかできん…

5chアニ速

インフルエンサーなら発信もできようが…

5chアニ速

10はなんとなく仲間になりそうな気がする…