5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルフィ、バギーを覚えていない

5chアニ速

【ワンピース】ルフィ、バギーを覚えていない_1


俺の名前は覚えてるだろォ!?

5chアニ速


闇道化師のサギー…


5chアニ速


ルフィが顔覚えてただけでも十分じゃねえかな…


5chアニ速


街を守る町長とか犬とかいたのに覚えてないんか…


5chアニ速

街吹き飛ばされてブチ切れてたはず…

5chアニ速


ルフィ極端に怒りや恨みを持ち越さないやつだから…


5chアニ速


エースを死に追いやった黒ひげや赤犬ですら恨み自体はあんまなさそう


5chアニ速


忘れた!!みたいなリアクション期待してたのかな…


5chアニ速


何度見てもギャグとして切れ味が恐ろしい


5chアニ速

毎回笑ってしまう

5chアニ速


ルフィ嫌いな奴相手だとわりとテンション低いよね


5chアニ速


万国で再会したシーザー相手は割とテンション高かった


5chアニ速


シチュがシチュだからかも


5chアニ速

リアクションがマジでおぼえてないのが伝わる淡泊さ






5chアニ速

別にルフィから仲良くする理由は無いといえばそうだしそもそもバギーは悪人なんだけどそれでもこの空気は気の毒になる


5chアニ速


3はキャンドルロボが印象深かったのか3の髪見せるだけですぐ思い出したよねルフィ


5chアニ速

何だバギーか…

5chアニ速


賑やかなのが大好きなとこは気が合いそうなんだけど出会い方が最悪だった


5chアニ速


略奪嫌いで宴会大好きなルフィと略奪好きだが宴会も大好きなバギーなんだよな…エースと一瞬で仲良くなるの辣腕でしょもはや


5chアニ速


黒髭なんかはルフィの逆なら略奪好きで宴会嫌いなのかもしれない


5chアニ速


この場合シャンクスが略奪嫌いだが宴会も嫌いになってしまうが


5chアニ速


技はともかく技術には唆られんのかね


5chアニ速

ロボ好きな癖に

5chアニ速


読者目線だとコミカルな悪役だけど


5chアニ速

ルフィ目線だとシャンクス馬鹿にするし麦わら帽子に初めてダメージ与えた相手だしてマジで好きになる要素無い

5chアニ速


…………自分の名前をつけるとはよほど自信があるのカネ?


5chアニ速


その通り!!!!!


5chアニ速


帽子切り裂いてツバはいたからもう仲良くなれないだろうな


5chアニ速

実際ルフィはバギー玉が街破壊してるシーンよりもバギー達がバギー玉食らってるシーンの方見てるからな






5chアニ速

ハデなのが好きだから覚えられてないのは傷ついてそう


5chアニ速


おじさん特有の加齢漂うしんみり顔


5chアニ速


バギーからしても仲良くやる理由無いし…


5chアニ速

それはそれとしてへこむ

5chアニ速


Σ名前変わっとるガネ!!!ってツッコミ大好き


5chアニ速


昨日食べた晩御飯は覚えてんだろォ!!?


5chアニ速


協力してくれるって分かったら掌返しで良い奴判定になるルフィもどうかと思う


5chアニ速


そもそもスレ画の時点であいつ悪い奴なんだ!って言えるようなことやってないから…


5chアニ速


あの4人組やけに収まりがいいんだよな…


5chアニ速

即席だし実際行動してた期間そんな長くないのに

5chアニ速


この後の連携プレーいいよね…


5chアニ速


しんみりしてるコマの汗が涙にしか見えなくなった


5chアニ速


次会ったとしてもなんだバギーか…ってなるのかな


5chアニ速


「四皇が来たぞ!」って聞いて慌てて駆けつけたらバギーで「なんだバギーか…」ってなりバギーが盛大にツッコミを入れるところまで分かる


5chアニ速

さんざん言われてるけど悪行レベルだとルフィとかマジでとんでもないからな…








5chアニ速

そもそも極悪犯罪者脱獄させようとしてるから小さな町破壊したとか細事だよ


5chアニ速


ホールケーキアイランド編だけでも間接的とはいえ下手したらバギー殺した数より余裕で殺人数は上回ってる


5chアニ速


おっ!3じゃん!


5chアニ速

久しぶりだなァ…アルビダ!

5chアニ速

げっ!ワニ!!

5chアニ速

何だバギーか…

5chアニ速


アルビダはわからんやろ


5chアニ速


目の前でシャンクスとバギーが談笑し始めたらルフィどうなるんだ


5chアニ速


クロコダイルとバギーが組んでるとか嫌な奴ら過ぎて次に倒したくなるだろ


5chアニ速


バギー→帽子に唾吐いて傷つけたやつ


5chアニ速


クロコダイル→ビビの国を滅ぼそうとしたやつ


5chアニ速


ミホーク→ゾロ切って頂上戦争でも邪魔してきたやつ


5chアニ速


無料公開で読んでみたけど序盤のバギーマジモンの悪党だなぁ


5chアニ速


ナミがルフィ処刑を誤魔化そうとしてるのを「やれ」って無視するの


5chアニ速

無茶苦茶好きなんですよ…悪党の海賊って感じ…








5chアニ速

これに対してルフィが覚悟もなく本物の海賊に手を出すからだってナミを笑うのいいよね


5chアニ速


それでルフィもナミの甘さを指摘するのが好き


5chアニ速


序盤のバギーは仲間といえどグランドラインの海図盗まれたらハデに処刑してるからな


5chアニ速


処刑されて当然すぎる…


5chアニ速


ちょっと鍵挿しっぱなしにして放置してたらコソ泥に入られただけなのに


5chアニ速


鍵をつけっぱなしにしてたせいで…


5chアニ速


街一つがなんだルフィ公共施設何個も潰してるぞ


5chアニ速


東の海はいかにもな悪い海賊って感じの奴らがたくさんいるよね


5chアニ速


ゾロがバギーに後ろから刺された時は後ろからなんて卑怯だぞって言ってんだよなルフィ


5chアニ速


海に出たばかりなせいかこの頃は色々とまだ甘い気がするルフィ


5chアニ速


海図盗まれた挙げ句船長をつけっ鼻呼ばわり!?