5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】スレッタ・マーキュリー、かわいい

5chアニ速

【水星の魔女】スレッタ・マーキュリー、かわいい_1


4歳で既に人殺し

5chアニ速

はい視力ゼロ

5chアニ速


あらいぐまー


5chアニ速


殺させたカテドラルが悪い


5chアニ速


余りの愛らしさに他のキャラみんな狸にメロメロなんだ


5chアニ速


既に何人かロウソクにされたんだが…


5chアニ速


人の寿命は閻魔様のところで蝋燭として管理されてるんだよ


5chアニ速


ハッピーバースデーに吹き消したっていいじゃないか


5chアニ速


敵MS撃墜してもなんか知ってる感じ…って落ち付くのかな


5chアニ速


多順がたぬきで埋まってるよ


5chアニ速


パーメットスコア4は使うなよ


5chアニ速


お父さんはまさか娘が操作してるなんて思わず死んだんだね…


5chアニ速


今日誕生日だった奴はラッキーだったな


5chアニ速

メロメロなのエアリアルだけじゃん…






5chアニ速

エアリアルちゃんは本当に人間の人格データがコピーされてたりして…


5chアニ速


病で死ぬはずだった本物の妹の人格データとか?


5chアニ速


水星の魔女はロックマンエグゼだった…?


5chアニ速


姉の可能性もあるのか…?


5chアニ速


かわいいにも二種類…


5chアニ速


お母さん以外は4歳児の操縦なんて誰も気づいてないよ…


5chアニ速

ベギルベウのパイロットとか中々やる!!って言っちゃってるんだぞ

5chアニ速

貴方とチャンバラしてる相手幼児ですよ

5chアニ速


まだ俺はゆるふわ百合ガンダム学園を諦めてはいない


5chアニ速


ゆるふわじゃないかもしれないけど百合の波動は感じる


5chアニ速


百合百合した所で「ほら来たよ…」的な展開でみんな心曇らせる寸法よ


5chアニ速


エアリアルとたぬきが一心同体する百合だぞ


5chアニ速


成長途中のAIです


5chアニ速

かわいがってあげてくださいね

5chアニ速

貴重な4歳児が…






5chアニ速

勝手に防御とかもしてるんだよねシールドファンネル


5chアニ速

あれはどれが動かしてるんだ

5chアニ速


エアリアルちゃんだとは思う


5chアニ速


ビットステイヴだ


5chアニ速


二度と間違えるな


5chアニ速


エアリアル×たぬきの可能性を強く感じましたよ俺は


5chアニ速


開幕の時点で魔女…というかガンダムが魔女の技術みたいな立ち位置なんだね


5chアニ速


見逃しちゃったけど何で見たら良いんだろう…


5chアニ速


いいですよね


5chアニ速

良いと言いなさい

5chアニ速


うん?これって人間と機械(ロボ)の百合でもあるのか?


5chアニ速


タヌキとAIの百合


5chアニ速


4歳児が簡単に入れる現場にするんじゃないよ!


5chアニ速


軍事基地じゃなくアットホームな研究施設だったから…


5chアニ速

4歳でキルスコア3




5chアニ速

最年少記録更新しちまったなァ…

5chアニ速

三日月が流石に最年少で限界だと思ってたのに軽く超えてきやがった


5chアニ速


多分この次の作品は妊婦の中の胎児が意志を持って人殺すだろうな


5chアニ速


ベルトーチカチルドレンみたいな強さだ


5chアニ速


OPの歌詞はガンダムのことを歌ってんのかな


5chアニ速


エアリアルちゃんからたぬき宛て


5chアニ速


僕たちが作っていくストーリー


5chアニ速


「僕たち」=エアリアルとスレッタか


5chアニ速


こいつら夜に駆けるんだ!!


5chアニ速


学園編は風化雪月みたいに仲良くして育成が終わったら次は戦場で会おうするんでしょ?


5chアニ速


あれ1話かと思ってたけど今日のがプロローグなのか


5chアニ速

ちょっと前観れたやつ?

5chアニ速


この時点でもうルブリスですらアンチガンドされたら普通に死ぬって出ちゃってると


5chアニ速

主人公機の特別さをどうやって作るんだろう

5chアニ速

姉妹の絆コンビネーションいいよね






5chアニ速

最初から伊達じゃない奴動かしてるような性能


5chアニ速


最初の方に急に軍事転用するーって言っておいてやっぱ危険だから全部殺すわは酷くない?


5chアニ速


鴻上博士みたーい


5chアニ速


地球の蛮族どもは最初から消すつもりだから


5chアニ速


超AIロボ


5chアニ速

チェインバー

5chアニ速

好きなAIを選んでください

5chアニ速


現代受けするガンダムっていうのがよく研究されてるな…


5chアニ速


我々は非生物機構と人間の百合を否定する!!


5chアニ速


ぶんぶくたぬきのガンダムパーティー


5chアニ速


エアリアル生まれたね!なのかエアリアルの中の人も同じ日に生まれたよね!なのかに関しては全くの謎だねえ