5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】シャディク・ゼネリというキャラ

5chアニ速

【水星の魔女】シャディク・ゼネリというキャラ_1


存在そのものが風紀乱してるだろ

5chアニ速

車のボンネットに乗りそうな服装

5chアニ速

逆転裁判にいませんでした?

5chアニ速


ああ!思い出した!ずっとどっかで見たと思ってたがガリューだ!


5chアニ速


ありがとう!


5chアニ速


ムッワァアア…


5chアニ速


設定的には生徒会長の方にも見える


5chアニ速


もう少し若ければ…10歳くらいのシャディグ君が見たいわ!


5chアニ速


褐色イケメンで養子で軟派な色男…貧民層出身と見たね


5chアニ速


実は元女性だったりしない?


5chアニ速


シャディグエ株買うわ


5chアニ速


ビルドダイバーズの2人と被る!


5chアニ速


こいつが冬芽枠かな


5chアニ速


多分クロード枠


5chアニ速


養子なのか...


5chアニ速


PVの台詞だけ聞くとたぬきに敵対的に思えるがそんな使命感に溢れてそうにも見えないしどうなるのかな…


5chアニ速


田舎のたぬきがホイホイ釣られてしまいそうなタイプのイケメン


5chアニ速


ベッドの上でアスパラがどうの言い出すんだ…


5chアニ速

アキオじゃないの




5chアニ速

シャフリ枠じゃねーかな


5chアニ速


あのおじさんを曇らせる為だけにいそう…


5chアニ速


小野Dかと思ったら会長だった


5chアニ速


車のボンネットで世界の果てまで行け


5chアニ速


他のイケメン2人はそうでもないけどコイツはかなりのクロード臭


5chアニ速

肌の色のせいかもしれない

5chアニ速


 機体がガンドメタ張れるけどママンは対策してそう


5chアニ速


いい人そうな人にガン掘りされてた方が心が躍るだろ


5chアニ速


色合いがムジーナっぽい気がする…


5chアニ速


あのリムーバーっぽいのでかったぁ!したら普通にボコられて終わるやつだと思う


5chアニ速


スレ画にドキドキするスレッタちゃんが見てえ…


5chアニ速


もしかしてデリング殺るために育て上げたんじゃ…


5chアニ速


こいつがクロード・フォン・リーガンっぽいせいで余計風花雪月思い出すんだよ


5chアニ速


実はアーシアンとかだったりするかもしれない


5chアニ速


何でかわからんがCV細谷佳正なイメージを持っている


5chアニ速


世界の果てを見せてあげよう


5chアニ速


お付きの褐色灰髪毒舌あしふとノースリーブちゃんください


5chアニ速


>何でかわからんがCV鳥海浩輔なイメージを持っている


5chアニ速

本読んでるやつがガンダム乗りだから正当なライバル感あるけど


5chアニ速

このイケメンはどういうポジションになるのだろうか



5chアニ速

親父からガンドうんぬん聞かされてる可能性は高いが果たしてどうでるか


5chアニ速


親父が例のパイロットだったら作戦に後悔してるとかもありそう


5chアニ速


ギャンの親戚みたいなMSが乗機だけどどんなやつなんだろう


5chアニ速


グラスレー社は一番デリング嫌いかもしれんし協力者ポジになれるか


5chアニ速


キービジュアルが後に対立構造になる暗示とかだったりするならスレッタ側なんだ


5chアニ速


キービジュアルで女の子が少ない


5chアニ速


5分の2なら普通では


5chアニ速


ごついロランやん


5chアニ速


まんまチュチュもいるからな…


5chアニ速


どんどんムキムキになってったり首が太くなっていったり相撲したりするんだ


5chアニ速


ベギルベウの後継機っぽいからガンドのアンチドート使うもエアリアルは対策済みですって負けそう


5chアニ速


エアリアル強化機体の発売が決まってるから1回は負けるんじゃないかな


5chアニ速


たぬきにコミックみたいに迫るところが見たいわ


5chアニ速


こいつも鉄血から続投組なんよね中の人


5chアニ速


大人の世界を見せるやつか…


5chアニ速


ここまで露骨にボンネットに乗りそうなキャラも中々いない


5chアニ速

後半親父に反抗するって信じてるぞ

5chアニ速


クソ野郎のまま死ぬかもしれない


5chアニ速


ジェリドになるかマシュマーになるか


5chアニ速

どっちも無様に死ぬじゃん






5chアニ速

ジェリドはともかくマシュマーは無理だろ


5chアニ速


たぬきは母親の復讐の道具


5chアニ速

きつねは父親の決闘ゲームの道具

5chアニ速

こいつは父親の政争の道具

5chアニ速


あの会社の上層部どろどろしすぎだろ


5chアニ速


美味しい役どころを貰ったな御曹司


5chアニ速


勝敗は置いとくとして


5chアニ速

コイツが植木鉢割らなかったら仇のオッサン100%死んでたんだよな…

5chアニ速


こいつもたぬきのお嫁さんになるの?


5chアニ速


まあそれだと権力が移動するだけだから


5chアニ速


こいつの親父もなかなか怖いな