5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのED、アーティスト側のラブコールで毎週変わる

5chアニ速

チェンソーマンのED、アーティスト側のラブコールで毎週変わる_1


MAPPAからアニメやりたいと持ちかけ、単独出資は鬼滅ブームの前から決まっていた
・一話はプロローグ的な立ち位置でかなり重く暗い感じでシリアス、ポチタとのエピソードを増量
・二話からアキとパワーが登場
・テレビアニメでありがちな「型」にハマらないような作品にする
・劇伴も「ここでこう流れるんだろう」みたいな分かりやすさは排除した
・声優の演技もアニメアニメした誇張した表現をしないようにディレクションした
・色んなアーティストからチェンソーマンの音楽やりたいとラブコールがあって、ちょうどPが見てた海外ドラマで毎回違うEDやってたのでこれでいこうとなった


5chアニ速

米津玄師もラブコール送ってたらしい

5chアニ速

米津はファンって言ってたしな

5chアニ速

毎週変える必要ある?

5chアニ速

金かけてんなと思ったけどそんなかかってないんかな
アーティスト側も宣伝媒体としてチェンソーマンはでかいだろうし


5chアニ速

金かかってそうやなあ

5chアニ速

海外に確実に売れるしそりゃやりたいやろ

5chアニ速

2期も色々なやつ出てきそう

5chアニ速

2期はadoもいるんやろな

5chアニ速

1話完結のアニメで毎回ED変えるなら分かるけどチェンソーマンでやっても印象薄くなるだけやろ

5chアニ速

2期adoちゃんもチャンスあるやろこれ

5chアニ速

オーイシマサヨシTwitterでネタにしてたけど正直アニソン歌手に枠ないよな

5chアニ速

いつからアニメやるん?

5chアニ速

ACAねちゃんは確かに前から好きって言ってたね

5chアニ速

なんか一昔前の在り方に戻った感じするわ

5chアニ速

映画やって主題歌Adoありそう

5chアニ速

劇場版オリジナル悪魔うっせぇわの悪魔

5chアニ速

昔はアニメの主題歌とかダセーw みたいなアーティスト多かったのに今は逆やねんな

5chアニ速

あのちゃんは何枠やねん



5chアニ速

単に広報から声かかってるだけやろ

5chアニ速

ぶっちゃけ洋楽の方が合うと思ってる

5chアニ速

ニンジャスレイヤーかな?

5chアニ速


そらやりたがるわ


5chアニ速

チェンソーマンって雰囲気アニメだから、edコロコロ変わるの嫌だ

5chアニ速

宣伝に力入れすぎじゃね
採算取れるんか


5chアニ速

アニソンってさ12週聴いてやっと馴染むもんなのに
毎週変えるって普通に転ける予感しかしねーな


5chアニ速

adoちゃんはヨルちゃん役やったらええわ
ピッタリやろ


5chアニ速

昨日新キャスト追加発表あったけどサメの魔人が花江でワロタ
秋アニメもガンダムBLEACH、ブルーロック、チェンソーマンに出るんやぞ
男声優で花江が圧倒的に勝ち組過ぎて他の男声優可哀想になるで


5chアニ速

5chとか花江アンチ多いけど普通に人気だからな
チェンの公式でも花江のいいねだけ飛びぬけてるわ


5chアニ速

もういっそ毎週12曲のメドレー流そうや!!

5chアニ速

そもそもanoってなに?

5chアニ速

映画みたいにする必要あるか?

5chアニ速

アニメって12話で終わるの?

5chアニ速

てかアニメ終わったら週一掲載に戻るんかね

5chアニ速

フォロワー100万超えたと思ったらもう101万になってる

5chアニ速

海外人気はガチだな



5chアニ速

天使の悪魔は村瀬歩か花森ゆみりで再生されてたな~