5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】市ノ瀬加那×Lynn対談

5chアニ速

【水星の魔女】市ノ瀬加那×Lynn対談_1


> 市ノ瀬 スレッタはミオリネと友達になりたいんですけど、ミオリネは一向に距離を縮めてくれません(笑)。スレッタの方は「初めての友達!」みたいな感じなのに、「は?アンタ何!?」って言われてしまうような感じで寂しいですね。

5chアニ速

たぬきの方からグイグイ来るんだ…

A879608E-1E17-435C-8409-DF7B5254AE95


5chアニ速

庇ってくれたのとトマトで好感度は高い

5chアニ速

スレッタがミオリネを攻略していくわけか…

5chアニ速


あんな特大の餌上げといて待ったされるのか


5chアニ速

たぬき生殺しじゃん

5chアニ速


釣った魚にエサをやらないのか


5chアニ速


まあミオリネからしたら嫌いな男を叩きのめすのに丁度よかったってだけだしな


5chアニ速


釣ったタヌキに餌はやらないのか


5chアニ速


たぬきからしたら漫画やアニメでしか見たことなかった同年代の友達だからな…


5chアニ速


その気にさせといて焦らすのはBLの定番シチュ


5chアニ速


知ってる段々と絆されちゃって私の花婿さん…♥になるんでしょ?


5chアニ速


最初思いっきり→伸ばしといて逆に伸びたころにはもっと広い世界を見てるやつか


5chアニ速


>ミオリネにとって、現時点ではグエルよりスレッタが花婿候補になっている方が都合がいいって、その程度の相手なんですよね。


5chアニ速

まあ現状はそうよね

5chアニ速


たぬきに矢印向く男も女もいっぱい出てくるだろうしだんだん私の花婿なのに…!


5chアニ速

とかなるんでしょ知ってるんだから

5chアニ速

>これまでの作品でも女の子もモビルスーツに乗って戦ってましたし、


5chアニ速

まあ女性キャラがガンダムに乗ってるのは大昔からあるな



5chアニ速

生まれて初めて同世代の友達ができたという事実に舞い上がっちゃう悲しきコミュ障スレッタちゃん…


5chアニ速


成り行きとはいえ花婿だから頑張らなきゃ!ってなって


5chアニ速

漫画とかからデートの仕方とかそういう情報調べて張り切るたぬきに塩対応して泣かせるんだ…

5chアニ速

でもそういう積み重ねで絆されたところでたぬきが復讐のために自分に近づいて来たって知るんだ

5chアニ速


少しずつ仲良くなれ


5chアニ速

そしていい雰囲気になったところで親父の所業を知ったり

5chアニ速

まままみこが復讐の牙をむいてきたりして拗れに拗れた末に

5chアニ速

因縁を清算したうえで本当に結婚しろ

5chアニ速


エアリアルも祝福もそうだそうだと言っています


5chアニ速


ガンダムは初代からララァが作中トップクラスに強いからな…


5chアニ速


徐々に距離を縮めていって1クール目ラストのクリスマスにほらきた地雷が大爆発するパターンだな…


5chアニ速


>モビルスーツが本当はどういうものなのかを頭では理解していても、体では分かっていないんです。戦争のための兵器であるというのは、前日譚の「PROLOGUE」で描かれていて、あの映像を観ると先々どうなるのかなと…


5chアニ速

後半のシリアスも楽しみだな

5chアニ速


スレッタからしても初めての友達!と思ったら結婚とか言われたら私の学園生活どうなっちゃうのぉ~?


5chアニ速


シリアス抑え目でコミカルだったりって後半ガラッと変えたりしない?


5chアニ速


学園で決闘だから遊戯王GXぐらいの温度差は覚悟してる


5chアニ速


終わってみたらプロローグだけクソシリアスだったっていう可能性も…


5chアニ速


それはそれで


5chアニ速

ミオリネとか孤立気味なお嬢様な子は


5chアニ速

自分に積極的にアプローチ仕掛けてくるやつとか絶対ろくでもない下心あるだろって判断になると思われる



5chアニ速

プロローグというかプレリュード詐欺ならZZ先輩が済ませてる死ね


5chアニ速


>生徒たちはまだ命の責任を負っていない状態というか、モビルスーツが本当はどういうものなのかを頭では理解していても、体では分かっていないんです。戦争のための兵器であるというのは、前日譚の「PROLOGUE」で描かれていて、あの映像を観ると先々どうなるのかなと…。


5chアニ速

上げて落とす前提すぎる…

5chアニ速


スレッタの方が張り切ってデートとかしようってなるのは解る


5chアニ速


ミオリネの方があんまノリ気じゃないってことはたぬきはイケメンが求めてきたらそっちに流れたりするのかな


5chアニ速


いいぞ…最初からいきなり惚れられるよりじっくり惚れてくれたほうがより気ぶれる


5chアニ速


市ノ瀬スレかと思って他の出演作品を調べてしまった


5chアニ速


まだ1話しかやってないのに妄想が捗る


5chアニ速


やっぱりこいつらキてるんだ!


5chアニ速


ちょうどいい風よけだけど別にそこまで仲良くなりたいわけでもないし…


5chアニ速


べた惚れしてると見せかけて全く取り付く島もないとか有り得そうで…


5chアニ速


ぐいぐいいくたぬき早くみてえ


5chアニ速


初代でもZでもZZでもGでもWでも∀でも自立した強い女性って出てくるからなあガンダム


5chアニ速

むしろ種とか00とか女性人気強めのやつのほうが少ない気さえする

5chアニ速


女性からしたら強い女性見るくらいならその分いい男見せてくれってなるんじゃないかな


5chアニ速


俺だって強い男嫌いじゃないけどできればかわいい女の子をずっと眺めていたい


5chアニ速


あわよくば女の子同士でいちゃいちゃしてほしい


5chアニ速


横恋慕君がこれからいい男に成長していくかもしれないから…


5chアニ速


強いのは強いけど裏切ったり足引っ張ったりする女ばかりな気がする……


5chアニ速

エアリアル盗まれたのに仲良くなる気のたぬき凄い




5chアニ速

横恋慕君ほどじゃないけどちゃんと頭下げて貰わないと納得いかないくらいの事だと思ってたわ

5chアニ速

ちくしょう!12話じゃ日常回に話割けねぇから!


5chアニ速


しょうがねえ!


5chアニ速


戦闘しながらイチャイチャするか!


5chアニ速


12話で終わりなの?


5chアニ速


> ミオリネにとって、現時点ではグエルよりスレッタが花婿候補になっている方が都合がいいって、その程度の相手なんですよね。だから「余計なことはしないで。私の邪魔をしないで」っていう温度感。


5chアニ速

やっぱり初めはこんな感じか…

5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


初対面が自殺まがいの脱出なんて危なっかしくて目が離せないだろうし


5chアニ速


1クール流したあとしばらく間を空けて2クール目流すよ


5chアニ速


まあヒロインなのは疑いようがないし…