5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちょっと前は電波系のヒロインが流行ってたよな

5chアニ速

ちょっと前は電波系のヒロインが流行ってたよな_1




5chアニ速

ラーララーラーラーラーラーラー

5chアニ速


電波、届いた?


5chアニ速


これはこの声だから良いと思う


5chアニ速


変人はスレ画だけでよかったのに他にもいて微妙だった


5chアニ速


俺は逆で曲はそんなにだけど作風が好きだな


5chアニ速


みーまーもこれも今読むとちょっとキツい気はするけど当時は凄くハマったなぁ


5chアニ速


僕の戦争の生歌聞いたときはドン引きしたよ


5chアニ速


俺はどっちも好き


5chアニ速

曲はめちゃ名曲だと思う

5chアニ速


この曲聞いて高校中退したの思い出した


5chアニ速


俺の思い出とまるでかすらない記憶出さないで


5chアニ速


こたつからながめる世界地図も好き


5chアニ速

曲しか知らない…好き






5chアニ速

原作の文化祭のシーンまでやってほしかったな


5chアニ速


西尾維新みたいに生き残るかと思ったらそうでもなかった


5chアニ速


元々独特な方だったとは思うけどあんまり似た系統のラノベ作家を見ない気はする


5chアニ速


すっかり百合屋さんになっちまったけど当人は楽しそうに見える


5chアニ速


ブログでスレ画といとこの結婚後の生活かいてたけどまだ読めるのかな


5chアニ速


なんならまだ更新してるよ


5chアニ速


ルルの方も好き


5chアニ速


割と悲惨な歌詞じゃない?


5chアニ速


曲は好きだけどアニメは主人公の語りがちょっと苦手なタイプだった


5chアニ速

エリオは好き

5chアニ速


登場ヒロイン全員電波少女とは思わんよ…


5chアニ速


結婚したの!?


5chアニ速


未来は分岐するけど正史は簀巻きイトコルートかと思われる


5chアニ速


ヒロインが不登校なの斬新だったよね…


5chアニ速

青春ポイントカウントしてくのはたまにやっちゃう






5chアニ速

入間人間好きなんだけど他作品のキャラ顔見せさせまくるのだけちょっとキツい


5chアニ速

新キャラかな?と思ったらコレなのが多すぎる

5chアニ速


親世代とか住んでる地域とか無駄に繋げてくるからなぁ…


5chアニ速


他作品に他作品のキャラ出張するの俺は好きだけどこの人の作品だとなんか違う…!ってなるのは分かる


5chアニ速


個人的には既知のキャラが出てくるとニヤニヤできるから好きだぜ


5chアニ速


みーまーは人の心がねえなって思った


5chアニ速


バトルものでも無いのにヒロイン間の仲が悪いの珍しくて面白かった


5chアニ速


ゆるい百合作品に殺人鬼とかの別作品キャラ出したり匂わせるのは止めろとは思いました


5chアニ速


逆にそういうのが出来ないスピンオフの佐伯沙也香はすごく良かったよ


5chアニ速


カプ曲もいい


5chアニ速


この曲がボイチェン使ってたの知ったのは割と最近


5chアニ速


知らなかった…


5chアニ速


というか周知の事実だったのかもだけど知りたくなかった…


5chアニ速


ボイチェンを上手く使っててこれはこれでってなるのもすぐだぞ


5chアニ速

るるちゃんの自殺配信もおすすめだ






5chアニ速

とりあえずこの曲は未だにふと思い出して聴きたくなる程度には名曲


5chアニ速


そういえばブリキって今何してるんだろう


5chアニ速


復帰してラノベの挿絵書いてるよ


5chアニ速


トカゲの続き読みたいけど難しいのかなぁ


5chアニ速


良かった…


5chアニ速


島宇宙人いいよね…


5chアニ速


いやみんなが聞いたことあるやつは普通にヒロインの声優さんが歌ったやつだと思うぞ


5chアニ速


女々さんが主役兼ヒロインみたいな巻とかよくラノベで通せたなと思ったけどデビュー作がみーまーだし怖いものなんて無いか…


5chアニ速


ちょっと…?


5chアニ速


大亀あすかの声をコレで知った別作品だとおねーさん声出してた…


5chアニ速


スレ画好き


5chアニ速

の子verもっと好き

5chアニ速


スレ画みたいな闇を抱えたヒロインが出てくる作品他にもないかな…


5chアニ速


みーまーとか


5chアニ速

みーまーのアニメ見たいよ




5chアニ速

諦めてないよ

5chアニ速

昔見たアニメのcmが知りたくて調べたらスレ画が出てきて最近全巻読んでアニメも見たよ


5chアニ速

カクヨムに外伝みたいなのあって満足感が凄いけどアニメは放送当時に見たかった…

5chアニ速


トカゲの続きに関して


5chアニ速


カラオケで女声エフェクト掛けるとOP完全再現できるからヒトカラ行くときよくやってた


5chアニ速


この作品で渕上さんを知った


5chアニ速


これが声優諦めて田舎に帰ろうと思ってた頃だとは思いもしなかった


5chアニ速


ガルパンのオーディション受かって良かったな


5chアニ速


進撃のOP曲とかスレ画聴いてるとオリジナリティは際立ってるよな


5chアニ速


基本的になんかぐちゃぐちゃした音楽ばっかだけどキレイの作ろうと思えばいくらでも作れるよね?


5chアニ速


ラノベ特有の独白に声が付くと物によってキツいなって思ったのはこれだった