5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】大蛇丸という極悪人

5chアニ速

【NARUTO】大蛇丸という極悪人_1


限月詠でどんな夢見てたのか気になる

5chアニ速

たぶん猿に認められてる夢

5chアニ速

料理が得意そう

5chアニ速

復活したのに皆から若干避けられてるのちょっと可哀想

5chアニ速

慕ってた奴全員死んでるからなあ

5chアニ速

はいエドテン

5chアニ速

ジライヤが火影になってたら拗らせなかっただろうけどその場合ダンゾウルート行きそう

5chアニ速

4代目火影になってミナトが着てた衣を着てる大蛇丸を見てみたい

5chアニ速

誰ともキャラ被ってないのが良い

5chアニ速

何気に何着ても似合う

5chアニ速

上忍スーツとか

5chアニ速

なぜこのキャラにCVくじらなのか

5chアニ速

俺はもっと低い男声のオカマ(子安とか)を想像してたけどCVくじらを聞いた瞬間「くじらしか考えられないわ...」ってなったよ

5chアニ速

キャストした人は才能の塊か何か?





5chアニ速

例の動画の影響で潜影蛇手のイメージがあるがそれほど潜影蛇手は使ってない

5chアニ速

ボルトでの神樹は人が扱える物ではないという、あの性格でいて本当に危険な物には手を出さない慎重さがいい

5chアニ速

もっと刀使って戦ってほしかった

5chアニ速

刀使う奴あんまりいないし名刀持ってるし

5chアニ速

色々あったけど結婚おめでとう

5chアニ速

本当に色々あったやつが言うセリフじゃないよ!?

5chアニ速

こいつの魅力を表現したシーンだと思う

5chアニ速

綱手の夢に大蛇丸いるの泣けた

5chアニ速

対オオノキ戦で役に立ちそうだけど出てきた?

5chアニ速

丸くなったけど一瞬で人間軽く消したり敵に回すとヤバいな

5chアニ速

自来也が蝦蟇の仙人モードになった時蛇の仙人モードと蛞蝓の仙人モード妄想したよね

5chアニ速

例の動画のせいでやたら美味そうな料理作る人だと思ってた

5chアニ速

ダンゾウ関係なしにここまで拗らせてた人は結構貴重かも

5chアニ速

ダンゾウの元部下だから少しは影響受けてそう

5chアニ速

あれでもこいつ屍鬼封尽の解除でハラキリしたとき普通に死んでたよな







5chアニ速

切腹後即白ゼツ乗っ取って復活してたやん

5chアニ速

うちはじゃないのに拗らせた人

5chアニ速

あら美味しそうやだ~…

5chアニ速

色んな意味でナルトの中で一番好かれてると思う

5chアニ速

千円チャーシューすき

5chアニ速

封印が出来ないから自然災害と同じ要監視で留まってる

5chアニ速

あそこまで忍術の研究を追い求めるのはやっぱどっかで他人に対する劣等感がありそう

5chアニ速

今の個体はまあまあそこまで酷い悪事を行ってないけど

5chアニ速

次の奴が起動したらどうなるかわからないからな

5chアニ速

白ゼツボディってかなり便利な方じゃなかろうか

5chアニ速

かなり便利どころか超便利だよ

5chアニ速

あれいなかったら割と詰んでる場面多い

5chアニ速

真実の滝に立たせたら

5chアニ速

不老不死になっても両親に会えないぞとか

5chアニ速

全ての術を覚えても猿飛先生には認められないぞとか



5chアニ速

言われてそう

5chアニ速

穢土転生素材として便利以外に

5chアニ速

大蛇丸の替えの身体としてもそこらの一流忍者の身体より高性能じゃね?

5chアニ速

全身柱間細胞

5chアニ速

遊びはここまでよ!とか言わせるとマジで合う

5chアニ速

オカマキャラでいいんだよな…?

5chアニ速

大蛇丸って飛段の身体研究してないの?
転生なんてしなくても完全な不死になれるやん


5chアニ速

老いることもないやろ

5chアニ速

体は腐るぞ

5chアニ速

つーかひだんだけチートやろ

5chアニ速

大蛇丸のほうが無敵やろ

5chアニ速

結局被弾の事ようわからん

5chアニ速

あの不死って殺し続けないと持続しないんじゃないっけ

5chアニ速

あの不死の体なんやったんやろうな

5chアニ速

今から掘り起こして研究すればええ







5chアニ速

1番釈然とせんやろ

5chアニ速

ただし老衰はする、とか

5chアニ速

邪神教とは別物なんやろ?

5chアニ速

大蛇丸の目標は寿命とかない方の不死であって痛めつけられても死なない的な方じゃないんじゃないの

5chアニ速

不老ではないらしいから

5chアニ速

不死がなんだエドテンがあるぞ

5chアニ速

一応マークしとる描写はあったで

5chアニ速

血系淘汰やろな

5chアニ速

冷静に考えてシカカスに飛段倒せんよな

5chアニ速

転生が完全な不死なんやで
飛段は正直別に不死でもない


5chアニ速

あいつ埋められた後どうなったかはとくに語られてない?