5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOの多由也「チンタラしてんじゃねーぞ!」デブ「…ああ…」多由也「…(様子おかしい…言いすぎたかな…)」

5chアニ速

NARUTOの多由也「チンタラしてんじゃねーぞ!」デブ「…ああ…」多由也「…(様子おかしい…言いすぎたかな…)」_1


やさしい

5chアニ速

この後バレる模様

5chアニ速

(いつもと調子違うな…)ってなってんのええな

5chアニ速

状態2の方がかわいいという奇跡

5chアニ速

タユヤがあの程度で死んでたという事実

5chアニ速

実は優しいタイプ

5chアニ速

シンプルにかわええわこいつ



5chアニ速

蜘蛛の奴シンプル強いよな

5chアニ速

おまんらみたいなナヨナヨちうぅしがいかにも好きそうなキャラ

5chアニ速

これデブがシカマルの変化なんやっけ
気づくのやばすぎやろ


5chアニ速

この頃のシカマル女とばっか戦ってたな

5chアニ速

変化の術と身代わりの術って強すぎんか?

5chアニ速

Switchで激忍みたいなゲームだしてほしいわ

5chアニ速

シカマルハーレムの一員や



5chアニ速

忍者依存性

5chアニ速

シカマルとキバ音認に普通に負けてるよな
リーは病み上がりで相手悪いにしても


5chアニ速

ネジってコイツらとの戦いで死んだんやっけ?

5chアニ速

ネジは鬼童丸と戦ってギリ勝ち キバ負け

5chアニ速

こいつらって大蛇丸の呪印に耐えてるし木の葉の下手な上忍より強いんよな
そもそも木の葉は有名な一族が味方になって柱間達が作り上げたはずやのに雑魚すぎねーか


5chアニ速

初期のキバって回ってるだけで忍術使えないの?

5chアニ速

こいつらがクッソどうでもいい穢土転生の素材に使われるのって破綻してるよな

5chアニ速

誰かとくっつけるの嫌だから殺した説

5chアニ速

こいつだけ魅力的に描きすぎやねんな

5chアニ速

なぜサクラのデザインを多由也やリンにできなかったのか

5chアニ速

言いすぎたな 後で謝るか…ってなったら自殺してるパターンやろ

5chアニ速

こいつが1番可愛いのにその後全く出てこなかったの残念だったわ

5chアニ速

真っ二つになって死んだよな

5chアニ速

ネジVS鬼童丸好きやわ
てか鬼童丸は多由也より強そう


5chアニ速

2年後で活躍全くないチョウジネジキバロックリーはここが最後の輝きだったな



5chアニ速

我愛羅達が救援に来た時は興奮したよね

5chアニ速

付かず離れず着いて行ってテマリ合流したら切り切り舞するだけで任務完了出来たかもしれないという現実

5chアニ速

ちな知らんやついそうやから教えるけどこいつ(四人衆全員)14歳やからな
ってか14歳が惨殺されるシーンを明確に描写するって今の時代なら大問題よな


5chアニ速

読者からしたらこいつ殺して「やった倒したぞ!」とはならんのにな
奈良シカマルは女殺しを手伝った男としか見れなくなったわ


5chアニ速

こういう目の女の子ほんとかわいい
まほいくのルーラ様とか


5chアニ速

任務明けでチャクラ空の上忍2人相手に4人がかりで何とか勝ちました[emoji:331]

5chアニ速

シカマルとかいう仲間が死闘を繰り広げてる間こいつの体をずっと撫で回してただけのやつ

5chアニ速

この時点で死んでるのかあとでカブトに回収されて実験台にされて殺されたのかどっちや


5chアニ速

でもこいつら特別上忍相手に4人がかりで呪印2使ってギリギリだから実はあんまり強くないで

5chアニ速

左近が最強らしいけど全然そんな感じしなかったよな
勝ったの糞雑魚の犬だし、せめてネジを倒してほしかったわ


5chアニ速

かつて仕えた薬師カブトが施設のマザーになって大蛇丸様が焼肉屋でアルバイトしてる姿をあの世で見てブチギレてそう

5chアニ速

テマリの火力がおかしい
大人時代より強い


5chアニ速

コイツだけ復活させてBORUTO世代に入れてやれ

5chアニ速

このウスラトンカチが!

5chアニ速

激忍でこいつの無限音叉が避けにくくてウザかったわ
発動遅いから潰せばええけど起き上がりに被せられると回避も発動潰しも間に合わん




5chアニ速

これ見ると鬼童丸が色黒なのが意外だしデブがパーツはイケメンツラなのも笑える


5chアニ速

少年漫画で美少女殺すなよマジで

5chアニ速

2部で絵が変わってから女キャラ微妙になった

5chアニ速

ちな戦争編の多由也


5chアニ速

なんでや反省後のサクラはナルトの心臓モミモミしながらちゅーしてくれる優しい女やぞ

5chアニ速

こいつらも戦力差酷すぎやろ