5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】マキマさんヒロインでいて欲しかった

5chアニ速

【チェンソーマン】マキマさんヒロインでいて欲しかった_1


アニメ勢もいつか阿鼻叫喚するんだろうな…

5chアニ速

この人の正体わかった当時やっぱ叩かれまくったの?

5chアニ速

むしろ最初からやりたい放題すぎてですよねというか…

5chアニ速


第2話の時点でやばい奴だと分かるようになってるだろ!


5chアニ速


刀マン一派を遠隔で煎餅にするところあたりであっ!この人…ってなるなった


5chアニ速


やった所業の割にはめちゃくちゃ人気の人


5chアニ速


結局あそこまでされたデンジは最後までスレ画のことが好きという


5chアニ速


やばい人なんだけど何か嫌いになれない


5chアニ速


だいたいこれ


5chアニ速


ビジュアルは最強なんだよな


5chアニ速


全ての元凶といっていいんだけど…


5chアニ速

まごうかたなきラスボスなんだけど…

5chアニ速


正直ヒロインでいてほしかったのはある


5chアニ速

ずっとチェンソーマンのヒロインだったよ








5chアニ速

ヒロインだと思ったらただのラスボスだった人


5chアニ速


ナユタは純正ヒロインだと信じてるぜ


5chアニ速


1部全部終わってからの人気投票でも生姜焼きと合わせれば人気1位だからな…


5chアニ速


怪しさの塊なんだけどデンジくんの為にやってるとかやっぱり信じたい心はあった


5chアニ速


刺客編辺りでやった人気投票で2位


5chアニ速

第一部完結後に行った人気投票でも2位

5chアニ速

なので揺るぎ無い人気がある

5chアニ速


俺は変わらずずっと好きだけど流石に下がるよな…って思ってたからこの結果は意外すぎた


5chアニ速


マキマさんこんな笑うんだ…ってなった


5chアニ速


ここが残念だったな


5chアニ速


最後までマキマさんはクールでいてほしかった


5chアニ速


だいたい他の女もろくでもないので見た目と第一印象でヒロイン


5chアニ速


割とデンジに寄り添ってたけど破壊するためだったの悲しい


5chアニ速


まあ人気でるよな…って感じのキャラ


5chアニ速

いぬめっちゃ飼ってる








5chアニ速

どうしよう…俺マキマさんのことまだ好きだ


5chアニ速


デンジくんはさあ…


5chアニ速


最後にこれでもかってくらい尊厳破壊されたからこその今の人気な気もする


5chアニ速

勝ち逃げしてたら嫌われてたろ

5chアニ速


いや連載中からずっと通して人気だったからそれもちょっと違う


5chアニ速


パワーちゃんががははははしたからギリギリセーフな部分はある


5chアニ速


デンジくんみたいな心になるところはあるよね


5chアニ速


あれで勝ち逃げとかされたらヘイトもあっただろうがデンジに見事出し抜かれて生姜焼きエンドを迎えたからこそ読者の溜飲も下がった気がする


5chアニ速

何よりあんな目にあったデンジが今でも好きなのが大きい

5chアニ速


最期はちゃんと意趣返しになってるからね


5chアニ速


正体分かる前から怪しさ全快だったからな…


5chアニ速


この人のヒロインIFルートはナユタで見れるのだろうか


5chアニ速


「私は撃たれなかった」と境内からの遠隔捻り潰しで一気に恐ろしさが跳ね上がる


5chアニ速

やっぱもうちょい大人っぽい声の人にしてほしかった


5chアニ速

姫野先輩より幼いイメージになると成立しないキャラだと思う







5chアニ速

めちゃくちゃ同意できるけどタツキさんも制作に関わってるんだよね?


5chアニ速


作者がイメージする声の高さがアニメの声なら仕方ないかなって思ってる


5chアニ速


デンジくんがそういうなら…が全て


5chアニ速

全て奪われたとて一応与えたのはマキマさんだか…

5chアニ速


パワーにケーキ持ってこさせてパンは酷すぎると思う


5chアニ速


読み返すとデンジくんも大概…


5chアニ速


デンジ以外のキャラは能力で強引に惚れさせてるだけなんだよな


5chアニ速


対等な相手ほしい…


5chアニ速


流石に早川家破壊した時は嫌いだった


5chアニ速


ちょんまげ周りはマジで読者もブチギレていいのに全然そんな事にならないのはちょっと怖くなってくる


5chアニ速


阿鼻叫喚だったよ!?


5chアニ速


未来最高!未来最高!


5chアニ速


正直どうやったら支配下に置かれるのかわかってない


5chアニ速


マキマさん言動見るとイメージより可愛げある言い回ししてるからアニメの声も合ってると思う


5chアニ速

>ちょんまげ周りはマジで読者もブチギレていいのに




5chアニ速

いやまあ未来の悪魔の時点で覚悟はしてたからな…

5chアニ速

未来最高!で埋まってたから…


5chアニ速


> いや連載中からずっと通して人気だったからそれもちょっと違う


5chアニ速

大元の人気は元々あった上で

5chアニ速

連載中の人気を本性バラした後も維持できたのはそれかなって

5chアニ速


最後まで好きな人は好きだったイメージ