5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】雪走が一番好き

5chアニ速

【ワンピース】雪走が一番好き_1




5chアニ速

良業物も世界に100振りくらいしかなかったよな?

5chアニ速

これある時点で東の海ではけっこうな店な気がする

5chアニ速


グランドラインの入り口ってのも大きいんだろうな


5chアニ速


たった50だよ


5chアニ速


看板商品売っちまってよかったのか?


5chアニ速


ケチだから売る気なくて店頭に出してないが?


5chアニ速


目の前であんな事されたら惚れ込むのも分からなくはない


5chアニ速


売ってすらない


5chアニ速


軽くていい刀


5chアニ速


こんないい刀を破壊する海軍クソでは?


5chアニ速


雪走ちゃんは優等生黒髪美少女のイメージ


5chアニ速


(全身がボロボロに錆びて死ぬ)


5chアニ速

これ見てそう言える?








5chアニ速

これ和道一文字が村のジジーそっくりなのが好き


5chアニ速


家宝なので惚れた男に託した


5chアニ速


バルトロメオと話はずみそう


5chアニ速


ワノ国の刀剣も把握してる業物認定機関は一体何者なんだよ


5chアニ速


ワノ国が認定してるんじゃないか


5chアニ速


そういえば業物って大体刀だけどみんなワノ国産なのかな


5chアニ速


優踏生ちゃん


5chアニ速


最初に騙そうとしたことへの詫びもかなりあると思う


5chアニ速


風呂に手配書のポスターを貼る


5chアニ速


あの能力者なんなんだよ


5chアニ速


ゾロの斬撃を素手で受け止められる大佐


5chアニ速


後を継いだと思った秋水が取り上げられたでござる


5chアニ速


三代鬼徹と雪走置いてある隠れた名店


5chアニ速


いい刀打っても客は死んでしまって二度と来てくれないのはおつらい…


5chアニ速

刀だけは他のやつの小銭稼ぎで返ってくる




5chアニ速

永久機関が完成しちまったなあ~~~~!!!!


5chアニ速


武器の攻撃力表示を見てみたい


5chアニ速


雪走はなんとなく攻撃力低そう


5chアニ速


RPGだとデメリット軽いから初期は重宝するけど後期は攻撃力の無さが物足りなくなるタイプの装備


5chアニ速


創業200年のローグタウンにある店の店主だぞ


5chアニ速


馬鹿野郎! 男が男に夢を託して何が悪い!


5chアニ速

とっとと風呂掃除しちまいなよ

5chアニ速

って会話が最高

5chアニ速


鬼徹の方が長持ちするとは思わなかった


5chアニ速


黒糖になったら軽くて硬い刀になりそう


5chアニ速


ゾロの手配書を風呂に貼ってるの


5chアニ速

風呂掃除しちまいなよって会話から来てたのか…

5chアニ速

タダで名刀を二振りももらってるの


5chアニ速

改めて考えても運が良すぎだなゾロ

5chアニ速

予算の十万でも足りないだろうに







5chアニ速

片腕賭けてるから多少はね?


5chアニ速


鬼徹は三代→二代→初代ってグレードアップしていくのかと


5chアニ速


勝手にとはいえ片腕賭けて妖刀と勝負して勝つ奴に惚れるのわかるよ


5chアニ速


もうやらねぇから!!


5chアニ速


一ヶ月足らずで折られた


5chアニ速


ゾロはもう刀狩りして刀屋に売り払ってその金で新しい刀買えばいいだろ


5chアニ速

あだ名が太閤検地のゾロになるぞ

5chアニ速


勝手に賭け事すんな


5chアニ速


折れたなら自分の力量が悪いって落ち込んでそう


5chアニ速

素手で受け止めて錆び付かせるのは予想できない…

5chアニ速


戦闘とかないけどこの話好き


5chアニ速


>もうやれねェから!!


5chアニ速


覇気とかなしで当時のゾロの刀素手で止めるのすごいよね


5chアニ速


ゾロも雪走駄目にしちゃったとき店主の事思い出してるのもいい


5chアニ速

大激戦の果てとかじゃなく撤退戦の大混戦の中であっさりとやられてるもんな…






5chアニ速

最上大業物がマジで滅多に出てこないのいいよね


5chアニ速


和道一文字でも大業物だよね


5chアニ速


作中で最上大業物って言われてるのはあったっけ?


5chアニ速


作中では黒刀夜くらい?


5chアニ速


ミホークと白ひげのがそうらしい


5chアニ速


白ひげの薙刀もそうだったはず


5chアニ速


"むら雲切"


5chアニ速


その時点で有名な人が作った刀が業物とかそういう扱いだから無名の刀鍛冶が作った刀で無名の剣士がめっちゃ成り上がったらその刀のランクも上がるんだろうか


5chアニ速


刃物ではないけどたとえばカイドウの金棒の八斎戒はカイドウの手を離れる日が来たら


5chアニ速


それまでの持ち主の戦歴から位列がつくだろうと言われてるとか


5chアニ速


サビサビの大佐あそこぐらいしか出てないのに強キャラ感あってカッコいいよね