5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【五等分の花嫁】5姉妹の中で誰が一番好き?

5chアニ速

【五等分の花嫁】5姉妹の中で誰が一番好き?_1


いっぱい食べる子!

5chアニ速

一番お世話になってるので2

5chアニ速


みんな大きいから好き


5chアニ速


いまだにタイトルのせいで四肢断裂想像して読めない


5chアニ速


金田一じゃねえんだぞ!


5chアニ速


最初マジでミステリーだと思ってたんですよね


5chアニ速


ある意味推理マンガとして読んでいた


5chアニ速

その結果4が好きになりました

5chアニ速


勝ったから4


5chアニ速


良質な薄い本が多くてお世話になってます


5chアニ速

ありがとう二乃

5chアニ速


女の子は影のある方が美しいから14


5chアニ速

実際ラブコメにサスペンス要素持ち込んだって方面で評価してる論評見たことあるから


5chアニ速

あながち間違いでもない気がする







5chアニ速

途中からはフータローの心理描写が無くなって「フータローが誰を選ぶか?」という方向にシフトしたのは賛否わかれるけど自分は好き


5chアニ速


終わったあと思えば推理材料は滅茶苦茶わかりやすく配置されてたよね


5chアニ速


何かあるとはずっと思ってたけど過去編からはもう四葉の虜でした


5chアニ速


俺映画から入ったからなんで一花や三玖が勝てないのか分からなくてアニメ見たら二乃の勝利を確信して漫画最後まで読んだら四葉以外ありえんわってなった


5chアニ速

まあごじょじょは徹頭徹尾狂言回しだからいいとして

5chアニ速


キャラクターとしては中盤あたりの暴れっぷりから長女が好きなんだけど


5chアニ速

ヒロインとしてというか可愛いかどうかで言うとやっぱ3になるかな…

5chアニ速


暴れっぷりなら2,3も大概だし…


5chアニ速


>四葉俺の嫁


5chアニ速

風太郎のレス

5chアニ速


フータローのレス


5chアニ速


一見明るい子が内心滅茶苦茶暗いって言うのが好きなので四葉だったな


5chアニ速

報われて良かった

5chアニ速


ヒロインとしては4が好きでキャラクターとしては1の暴れっぷり好き


5chアニ速

全員のこと言ってるわけじゃないし偏見なのもわかってるんだが




5chアニ速

四葉好きって言ってるやつの中には展開読めてた俺偉いって意味で言ってそうなやつとかヒロインレースで勝ったやつが偉いって感じのいやなやつが目立って嫌

5chアニ速

2と3以外を不人気って煽ってそう


5chアニ速


あーきたきたこういうの


5chアニ速


脈絡もなくファンdisっておかしな空気作れてよかったな


5chアニ速


おい…なんでヒロインというワードと一緒に5の名前が挙がらない…?


5chアニ速


ただの食いしん坊キャラだろ五女は


5chアニ速


好き嫌いは置いておいて一番ブレなかったのは5だと思うよ


5chアニ速


後者だから


5chアニ速


可愛いし腹肉を思い切り鷲掴みできるのは5だけ!


5chアニ速


ジュルリ…


5chアニ速


まあ結局どんなに煽っても勝ったのは四葉なんだけどなグヘへ


5chアニ速


これ両方一人でやってると思いますね


5chアニ速


>まあ結局どんなに煽っても勝ったのは四葉なんだけどなグヘへ


5chアニ速

>あーきたきたこういうの

5chアニ速

個性に執着してつけたリボンを最後には手放すってのが五つ子をテーマにした作品のオチとしてとても綺麗だと思ったから最終的には四葉が一番好きになったな








5chアニ速

あそこは物語の締めくくりって感じでとてもよかったよね


5chアニ速


映画でも最高だった


5chアニ速


ごじょじょ


5chアニ速

他は性格悪いから

5chアニ速


524の順に好き


5chアニ速


好きなところいいところを言うんじゃなくて絶対他下げるよね君ら


5chアニ速


唯一ちゃんと恋愛も成長もした三玖


5chアニ速


ちゃんと恋愛してたから123がすき


5chアニ速

恋愛というかラブコメどうこうって部分がちゃんとあるかどうかも気にしてる感じだが

5chアニ速


今一番人気がある二乃


5chアニ速


三玖天下第一


5chアニ速


マルオが一番好き


5chアニ速


これには理由があって


5chアニ速

金属バットで頭叩き割って四葉の脳味噌啜りたい


5chアニ速

かわいいから









5chアニ速

45の妹組好き


5chアニ速


未だ選べない…


5chアニ速

最後の最後で5が追い上げるし

5chアニ速

美味しそうにご飯を食べる子はかわいい

5chアニ速


ごじょの恋愛が見たくて読んでました


5chアニ速

ありがとうございました

5chアニ速


勝ちヒロインの四


5chアニ速


台湾の人が描いてた2の薄い本が凄い良かったから2がいいな


5chアニ速


負けヒロインと見せて前半攻めて話を支えながら結局負ける3


5chアニ速


脳味噌美味しそうだから四葉


5chアニ速


映画の出来がアニメはなんだったんだって思うほど奇跡的に良い