5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】東京リベンジャーズ、タイムトラベルの謎が明かされてるのに話題にならない

5chアニ速

【悲報】東京リベンジャーズ、タイムトラベルの謎が明かされてるのに話題にならない_1


誰も読んでないんか?

5chアニ速

最近読んでねえわ
教えた


5chアニ速

ホームレス殺したのに6日間逮捕されずに何事もなかったように生活してるから

5chアニ速

実際どうやってタイムスリップしてるん

5chアニ速

タイムリープそのものには理屈がなくてファンタジーってことか?

5chアニ速

あの世界の警察は仕事してるんか

5chアニ速

真一郎バイク泥棒に殺されてたよな
あいつはタイムリープしないまま死んだんやろか


5chアニ速

そのホームレスは何者でなんでタイムリーぷしてんのにホームレスやってんねん

5chアニ速

なんで兄が能力者なのに主人公がタイムリープしてるんや

5chアニ速

どういうことや

5chアニ速

つまりタイムトラベラーの能力を持ったホームレスを倒して
お兄ちゃんがタイムトラベラーの能力手に入れたってこと?
でもそれってタイムトラベラーの能力が何らかの原因で継承されてるってことやん?


5chアニ速

真一郎やっちゃったの虎なんとかだっけ?あれが黒幕か?

5chアニ速

つまりたけみっちは殺人犯ってこと?

5chアニ速

1400万605回タイムリープした結果自分が殺されることでしか救えなかったんやら



5chアニ速

タケミチがどうやって手に入れたかやな

5chアニ速

殺すことで能力が受け継がれるならタケミチも一周目で誰か殺したことになるだろ
だから殺して受け継ぐのはミスリードやと思うが単に思いつきで描いてる可能性もある


5chアニ速

じゃあ一虎リーパーやな

5chアニ速

それでタケミチが使える理由はなんや?

5chアニ速

悪魔の実やん殺して引継ぎとか
急に見聞色も出てきたしどうした?本当におもんないぞ


5chアニ速

じゃあ真一郎殺したカズトラがタイムリーパーってことやん?

5chアニ速

イムリーパー出来るホームレスがポップする世界なんか?

5chアニ速

佐野家周辺がゴッドファーザー界隈の如き

5chアニ速

タケミチの能力は誰から奪ったねん

5chアニ速

一虎がタイムリーパーになるってことよな?

5chアニ速

ホームレス倒したらタイムリープできるようになった話

5chアニ速

タイムリープするために死ぬより
ホームレスでのんびり暮らした方がいいやん


5chアニ速

タケミチも何回も殺されてるから色んなヤツが持ってるやん

5chアニ速

なんで弟と握手がトリガーだったのかって説明されてたっけ

5chアニ速

覚悟タケミチと衝動マイキーどっちが強いの?







5chアニ速

兄貴って喧嘩弱いって話だったのにボコりまくってるじゃねーか

5chアニ速

まあ兄貴が弱いってのはマイキー談だからマイキー基準なのかもしれん

5chアニ速

殺したらタイムトラベル能力奪えるってのが最早謎やんけ

5chアニ速

たけみっち未来視活用するの遅すぎやろ…

5chアニ速

一虎がリープ引き継いでないとおかしい

5chアニ速

正直言ってこの漫画今が一番面白いわ

5chアニ速

プラモだの真一郎だの神展開が続き過ぎ

5chアニ速

一虎トドメ刺してないやん この間に別のやつが譲渡されたか殺したやろ


5chアニ速

1話の前にフリータータケミッチが間接的に誰か殺してて能力受け継ぎってのも後付でいくらでもできるよな

5chアニ速

ホームレスのセリフ的に殺さないで能力引き継ぐ方法ご実は有るのかもしれない

5chアニ速

タイムリープものって人気あるけど失敗した世界線でも中2タケミチが生きてると考えると怖いよな

5chアニ速

今更やけど一番最初にタケミチがリープしたときってトリガー無しで単独やったよな?
ナオトも死んでたし


5chアニ速

一虎に殺されたのもわざとかもしれないな

5chアニ速

一虎があそこに来るのは別ルートで既に知ってた上で殺されに来たってのはありそう

5chアニ速

和久井先生最近ONE PIECE読んだな









5chアニ速

自分の弟が「弱い者いじめ」どころじゃない悪さをする組織のリーダーになったのをどんな目で見てるやら

5chアニ速

かなり前からワンピの影響は受けてるよ

5chアニ速

ていうか売れるために研究したんだろうな

5chアニ速

ホームレスのオッサン意図的に自分殺すよう誘導してたよな

5chアニ速

トリガー失くしてもう戻れないんじゃね

5chアニ速

死んでもループするとかで誰かに譲渡するまで延々と生き続けたのかもしれない

5chアニ速

この作品のタイムリープは時間軸の塗り替えらしいしホー厶レスのおっさんは救われたことになるのか?

5chアニ速

でも世界線とか言ってるよな

5chアニ速

センジュどうなってるか見せよ!

5chアニ速

なんかここまで入り組んでると実はリーパーでしたって後のパラレルで覚醒する奴とかも出てきそうだな…

5chアニ速

譲渡も出来る?なら必ずしも殺す必要はないってことかな

5chアニ速

恐らく譲渡は無理で殺させるために言ってたんじゃないの?

5chアニ速

ヤクザにも同じ事話してたみたいだし

5chアニ速

そんな能力持ってて何で浮浪者やってるんだ

5chアニ速

そんな能力持ってて何でチンピラやってんだみたいなキャラばかりだから今更ではあるが



5chアニ速

タイトル通りに急に面白くなってきた

5chアニ速

一虎の扱いがここにきて意味でてくるなんてな

5chアニ速

譲渡はあるんじゃね

5chアニ速

おそらくタケミッチがそのパターンってことだと思うわ

5chアニ速

シンイチローに貰ったんかね

5chアニ速

佐野一族の膂力なんなん

5chアニ速

明らかに因果が巡ってる演出してるな

5chアニ速

一虎がリーパーになってないのはよくわからんけど

5chアニ速

タイムリープ能力を奪おうと思いながら殺さないと能力もらえない理論に違いない

5chアニ速

その前にタケミチに譲渡してる

5chアニ速

タケミッチも自分が覚えてないだけで誰かを殺して能力を手に入れた可能性あるん?