5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ゾロの三千世界とかいう技

5chアニ速

【ワンピース】ゾロの三千世界とかいう技_1




5chアニ速

俺は忘れてた

5chアニ速

スリラーバークで打ってなかった?

5chアニ速

そことピーカ戦の計三回打ってる

5chアニ速


負け技なのに長年1番の必殺技みたいな扱い受けてたやつ


5chアニ速


実際ミホークに汗かかせたんだからこの頃の1番の必殺技で相違ないだろ


5chアニ速


ゲームの必殺技のイメージが強い


5chアニ速


スリラーバークのオーズ戦


5chアニ速

上位版をドレスローザのピーカ戦

5chアニ速


とどめの時は三千世界だよ


5chアニ速


ゾロの今一番強い技ってなんだ…?


5chアニ速


ぽっとアドリブで出る技


5chアニ速


いまだと九刀流の奴じゃない?


5chアニ速

ドレスローザで使ってなかったっけ






5chアニ速

オーズ戦で決まったのがカッコいいだろ


5chアニ速


なんとかかんとか大千世界


5chアニ速


ここのせいでゾロの技といえば黒縄大龍巻のイメージしかない


5chアニ速


>三千世界ってゾロの技の中ではかなり知名度高いけどミホーク戦以外にどこで使われたかは覚えてない人多そう


5chアニ速

>俺は忘れてた

5chアニ速

でかいやつに使ってた

5chアニ速


スタンピードでも藤虎の隕石真っ二つにしてる


5chアニ速


どの技もどういう動きなのかイマイチ分からない


5chアニ速


ほとんどグランドバトル専用技


5chアニ速

5,6年くらいずっとグランドバトルでしか見れない技だった

5chアニ速


ゾロの技全部そうだろ


5chアニ速


おにぎりとかの方がよっぽど使ってるのに


5chアニ速


やきおにぎりとかシャレが効いてるのが好き


5chアニ速


鬼切り系統だと艶美魔夜不眠がやたら印象に残ってる


5chアニ速

弐斬りからの寿司ネタラッシュすき






5chアニ速

刀をグルグル回すのにどういう意味があるのかよくわかっていない


5chアニ速


かっこいいだろう?


5chアニ速


何やってるのか分からん技


5chアニ速


これ鬼滅の悪口


5chアニ速


ウソだろ聞かれてないか!?


5chアニ速


死罪だぞ今の暴言


5chアニ速


ufoが考えてくれるっつってんだろ


5chアニ速


ピーカ戦で三千世界と一大三千大千世界両方使ったのがよくわからん


5chアニ速

ただの上位技じゃないのかよ

5chアニ速


エビマヨネーズはねぇよ…


5chアニ速


ゾロの戦闘大体ドンで終わる気がするんだけど伝統芸能なんだろうか


5chアニ速


死って技名にいれるのストレートで好き


5chアニ速

死なないんだけど

5chアニ速

オーズ戦で撃ってたの覚えてない


5chアニ速

なんかカラスの足跡みたいな技使った記憶しかない





5chアニ速

3刀流でも居合技打ってほしい


5chアニ速


どうやって口で居合すんだよ


5chアニ速


阿修羅で手6本増やせんだから余裕だろ


5chアニ速


顔増やせるんだからなんかうまいことやれるだろ


5chアニ速


1回しか使ってない技多すぎだろ


5chアニ速


1本で戦うことも割と多い三刀流


5chアニ速


ニャーバンブラザーズと戦ってた頃は一刀流は苦手とか言ってたから成長を感じる


5chアニ速


借り物じゃない刀は…まぁ無理か


5chアニ速

刀鍛冶とか仲間にするにはニッチすぎるし

5chアニ速


借り物の刀なんて今持ってないだろ


5chアニ速


亡者戯って元ネタがあるんだな


5chアニ速


1ゴリラ2ゴリラ割と好き


5chアニ速


冷静に考えたらこいうなんで口に刀くわえてるんだよ…


5chアニ速


オーズ戦は確か足に攻撃してサンジと一緒にダウン取ってたような気がする


5chアニ速

サンジの技も見分けがつかなすぎるし…








5chアニ速

どこの部位蹴ってるか大抵教えてくれてるだろ


5chアニ速

この3つはなんとなく特別感ある

5chアニ速


三刀流奥義・六道の辻「…」


5chアニ速


たこ切ったりプロメテウス切ったりしただけの技に特別感ある分けないだろ


5chアニ速


口の刀は左側に刀身があって右手は順手で持って左手は逆手で持ってるから


5chアニ速

まぁ普通に3本同時に左側で斬ってるだけだろたぶん

5chアニ速


一生懸命刀をぐるぐる回してやっと隕石を真っ二つにしたら鷹の目は軽く振っただけで細切れにしてくる


5chアニ速


ゾロって一刀流や二刀流も全部我流なんだろうか


5chアニ速


奥義の割に気軽にぽんぽんだす六道の辻


5chアニ速


狐火流・焔裂きと統合されたから個性は出てる


5chアニ速


シシソンソン追加されたあとでも最強技三千世界だった記憶があるグラバト