5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのキャラはなぜ死闘の最中タバコを吸うのか

5chアニ速

ワンピースのキャラはなぜ死闘の最中タバコを吸うのか_1


圧倒してる側ならともかく劣勢だったり挑戦者側がタバコをふかしながらボコボコにされているのはなぜなのか

5chアニ速

死ぬ間際に一服みたいなシーンあるやろ

5chアニ速

スモやんみたいな煙キャラならともかくワイパーがエネルにリジェクト撃ち込む場面でタバコ咥えてるのダサすぎるだろ

5chアニ速

フィルムREDでも隙あればサンジがタバコに火を付けてて不自然やったわ

5chアニ速

それがカッコいいと思ってるからや

5chアニ速

刀咥えてるやつがいる漫画でそれ言うか

5chアニ速

気分をハイにするやつかもしれんぞ

5chアニ速

タバコがかっこいいと思われていた時代の漫画

5chアニ速

言うほど空島のサンジ以外におるか?

5chアニ速

アウトロー感が出るんちゃうか

5chアニ速

落ち着くためやろ
戦いは冷静なほうが勝つからな


5chアニ速

死ぬかもしれないからな
お前だって死闘中に唐揚げ持ってたら食うだろ


5chアニ速

アメリカやと規制厳しくてタバコ描写ないらしいな
スモーカーはただ口から煙吐いてるキャラになってるらしい


5chアニ速

血管が収縮して血止めになるから





5chアニ速

ジンクスとかなんじゃない?タバコ吸いながら闘うと生き延びられるとか思ってるのかもよ

5chアニ速

タバコにバフ成分入ってるの知らんかった?

5chアニ速

イッチワンピースエアプじゃん
サンジの煙草は特別製やぞ


5chアニ速

クロコダイルも戦闘中葉巻咥えてたな

5chアニ速

でもタバコの火ィ欲しかったトコだはええやん

5chアニ速

強がるのがワンピのかっこよさなんや

5chアニ速

尾田がそういう任侠とかハードボイルドぽいことが好きだから

5chアニ速

ケンシロウ

5chアニ速

ウタ、ひばり、ベガパンク

次はヘッドホン女量産するんか?


5chアニ速

ヤバい時こそ平静を保つため普段やっていることをするんや

5chアニ速

最中にタバコってサンジ以外おる?

5chアニ速

海軍のマントみたいに心意気でくっついてるから邪魔じゃないで

5chアニ速

タバコの火ぃ欲しかったところだぜ

は格好ええやろがい!


5chアニ速

おだっちの伏線なのに