5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【少年のアビス】111話 感想...対岸

5chアニ速

【少年のアビス】111話 感想...対岸_1


こわいこわいこわい

5chアニ速

見開きで変な声出たわ

5chアニ速

窓侵入のコマでちょっと笑ってたらすごいの出てきた

5chアニ速

反撃開始!?

5chアニ速

人が勝手に死ぬ手筈が鮮やかすぎる

5chアニ速

首吊りヤクザを速攻助けに飛びかかれる柴ちゃん強くない?

5chアニ速

やっと先生に戻った

5chアニ速

兄ちゃん助かってよかった…

5chアニ速

兄ちゃんへの罰はこれからでは?

5chアニ速

あのホラー空間からすぐに玄の親父がヤバいって思い至れるのはすごいよ柴ちゃん

5chアニ速

真面目に柴ちゃんがかっこよくてダメだった

5chアニ速

帰ってきた柴ちゃん先生

5chアニ速

随分闇落ち期間長かったな…

5chアニ速

この漫画更生した風でもすぐ元に戻るからなあ…

5chアニ速

柴ちゃん先生覚醒しても一人じゃアビスママには勝てそうにないが…

5chアニ速

先生覚醒でもしないと役割があんまりない

5chアニ速

闇がそんなに深くないのが覚醒条件か…

5chアニ速

今回は汚い目のまま人助けしてるからちょっと違うかもしれない

5chアニ速

先生が何かを間違えなかったことあるのか?



5chアニ速

殺人にせよ心中にせよ人死にに否定的なのは柴ちゃんだけだから…

5chアニ速

間違った道を辿った柴ちゃんの正しさを信じてる

5chアニ速

やはり光属性だったか…

5chアニ速

この漫画の光って全てを焼き尽くす的な…

5chアニ速

おしめ変えてる辺りは完全にコントロール下にいたのに…

5chアニ速

柴ちゃん先生マジでかっこいいよ…

5chアニ速

少しでもアビスママの力を削げれば儲けものだけどどこまで行けるかな

5chアニ速

悪魔に一矢報いるねこれは

5chアニ速

まぁ元はといえば柴ちゃんが数年前にちゃんとアビスママをひき殺しておけば済んでいた話だからな

5chアニ速

首つったのは玄の父親かこれ

5chアニ速

どうやって893自殺に追い込んだんだよ…こえーよ…

5chアニ速

>まぁ元はといえば似非森が夕子ちゃんの心中止めなければ済んでいた話だからな

5chアニ速

ひっそりと東京で傷心中のアビスくんかわうそ

5chアニ速

なんかいきなり柴ちゃん先生ルートが解放されたな…

5chアニ速

いやでももう先生じゃないですよね?

5chアニ速

まぁ痩せたチャコにはしてやられるんだが

5chアニ速

柴ちゃん先生街ごと自爆して消し飛ばしてくれないかな

5chアニ速

兄ちゃんとババア安らかに逝けよ…

5chアニ速

ババアはともかく兄ちゃんはゆるしてやれよ!

5chアニ速

逝くとは思うけど安らかには無理じゃねぇかな…



5chアニ速

光の柴ちゃん

5chアニ速

アイドルちゃんはもう活躍することはないの…?

5chアニ速

お人形指示終わったから普通のおねいちゃんになっちゃったな

5chアニ速

今まさにヒロインやってるだろ!

5chアニ速

ドラマやってるから一応ナギさんに出番回さなきゃって感じだな

5chアニ速

そんなん配慮する作者かな…

5chアニ速

いきなり包丁振り回してなにやってんの!?って思ったら人命救助だった

5chアニ速

吊ってる遺体を滅多刺しにして自殺路線を潰す作戦に出たのかと思ったら普通に救助だった

5chアニ速

兄ちゃんはともかくババアはどうなろうと自業自得だが…

5chアニ速

ババアは元凶みたいなところあるから相応の報い受けろ

5chアニ速

悪魔を作った張本人だからなて

5chアニ速

柴ちゃん(元)先生なめんな

5chアニ速

痩せチャコと玄っていまどうなってるんだっけ

5chアニ速

過去編半年くらいやってたから記憶曖昧だ…

5chアニ速

両方アビスくんに振られて東京さ迷ってる

5chアニ速

ここから鬼ゴロシみたいに先生が大事件起こしてくれるんだろ?

5chアニ速

サキュバステードライフの唯一サキュバスじゃない子を応援するような気持ち

5chアニ速

玄パパ自殺させるって夕子何やったんだよ…

5chアニ速

まぁ玄のことで脅したんじゃないの

5chアニ速

床に転がってるビール缶が哀愁を誘いますね



5chアニ速

散々プレイした制服の上にメモも悲惨

5chアニ速

ババア呆けてるから釈然としねぇ

5chアニ速

この漫画の登場人物どいつもこいつも精神状態が停滞か後ろ向きの2択だから柴ちゃん先生がいないと全然話が前に進まねえ…

5chアニ速

アイドルは似非森が用意したアンチ夕子兵器だったからまだ出番があるはず…あるんじゃないかな

5chアニ速

やっぱりあの時柴沢が夕子轢き殺しておけば…

5chアニ速

ババアはあの所業でも足りないくらい屑だよ

5chアニ速

柴ちゃん先生つえー

5chアニ速

アビスくんがナギさんのこと好きすぎる

5chアニ速

基本ナギさん絡みでしか泣かない

5chアニ速

他の人たちみんなアビスくんにあれしてこうしてって言ってくるけどナギさん基本放置だもん

5chアニ速

どうなったらゴールなんだこの漫画