5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】津美紀さん受肉されてるよね?

5chアニ速

【呪術廻戦】津美紀さん受肉されてるよね?_1


あの…津美紀さん多分受肉されてるよね?

5chアニ速

伏黒も曇らない?

5chアニ速

術式インストール側かもしれないし

5chアニ速

おでこに†堕天†みたいなマーク無かったっけ

5chアニ速

あれは羂索の遠隔無為転変用マーキング

5chアニ速

死滅回遊後に連絡取れてるくさいから順平タイプじゃねえかな…

5chアニ速

外見変わってなかったけど天使みたいなパターンだとアレだな…

5chアニ速

流石に伏黒も起きてから回遊入る前に一回くらい接触してるだろうし日車みたいな覚醒組じゃないの

5chアニ速

伏黒に何をして欲しいんだよマジで

5chアニ速

まあ伏黒が曇るのは既定路線だから…

5chアニ速

ピンチになるとヒャハる男だぞ?

5chアニ速

そう言われ続けて一切曇ってないぞこの男

5chアニ速

順調すぎて怖がってる…

5chアニ速

即堕天は俺だで回収してくるのひどくない?

5chアニ速

曇るどころかキレ散らかしておる…

5chアニ速

虎杖関連で曇り続けてるだろ

5chアニ速

まあつみきが覚醒組なのと伏黒が曇らないかは結局全くの別問題なんやけどなブヘヘ

5chアニ速

伏黒は曇られるより今のキレてる路線の方が面白いからこのままでいいかな…

5chアニ速

真希さんのダーク要素も相撲で吹っ飛ばしてたから



5chアニ速

湿度ある曇らせは虎杖でお楽しみくださいってスタンスだよねこれ…

5chアニ速

明るくて優しい元気な奴の方が曇らせた時の落差デカいもんな

5chアニ速

面倒くさい事態でも謝って礼を言う事優先する伏黒いい子か?

5chアニ速

>虎杖関連で曇り続けてるだろ

5chアニ速

>曇るどころかキレ散らかしておる…

5chアニ速

伏黒さんは虎杖と津美紀関連でとっておきの道化になるから

5chアニ速

レジィ様のレス

5chアニ速

伏黒もダークに堕ちる前に相撲を取るってことだろ

5chアニ速

早く虎杖と河童を会わせてえ~~~

5chアニ速

絶対相撲するわ

5chアニ速

他の指が受肉して動いてるけどこっちは15本だからこっちがメインとして何とかしたい方向なら笑う

5chアニ速

姉ちゃんがノリノリで殺す側に回ってゲームしてるとかは普通にありそう

5chアニ速

ポイントでわかりそうなもんだけどな

5chアニ速

つーかいまだに姉の元に保護しに行かないのが不思議すぎる

5chアニ速

五条先生解放が流石に第一優先だろう

5chアニ速

インタビューで伏黒の術式は世界を変えるみたいな事言ってたらしいけどパワーバランスおかしくないかな

5chアニ速

どうして当主の俺の術式が十種影じゃないんや……!

5chアニ速

背中刺されて死ぬを2回繰り返した男

5chアニ速

最終的には宿儺化虎杖と並ぶくらいにはなるだろう

5chアニ速

姉は保護されててまだ参加してないんじゃないの?



5chアニ速

いずれ入らないと死ぬだけで

5chアニ速

そうなのか読み返そう

5chアニ速

覚醒した術師は回游への参加を宣誓しないといけないんだよな

5chアニ速

姉は目覚めたあと恵が合流して結界外に保護してる感じじゃなかったっけ?

5chアニ速

恵ママは良い女性っぽくね?

5chアニ速

伏黒ママはかなり怪しいけど

5chアニ速

恵ママ=伏黒ママなのでは?

5chアニ速

つみきママに縫い目がある可能性

5chアニ速

津美紀は恵と1歳違いだからありえないでしょ

5chアニ速

そろそろ伏黒の胃に穴が空きそう

5chアニ速

天使に術式消されて無くて良かった

5chアニ速

寝覚め早々運命の人♡って爆弾ぶっこんだのにスルーされてる華ちゃんかわいそう

5chアニ速

伏黒にはもう義姉がいるから何一つアピール通じてなくて酷い

5chアニ速

いいたくないけどこの感じだとつみきが出てもちょっと盛り上がってかなりしょんぼりするエピソードで終わりそう

5chアニ速

伏黒闇堕ちルートに必要な人員だし

5chアニ速

伏黒はもう闇落ちして人とか殺してるし

5chアニ速

なんとしても宿儺を殺したい勢が増えるの笑ってしまう

5chアニ速

華は伏黒に惚れてても天使は伏黒のこと知らないからな

5chアニ速

伏黒ってこれ以上闇落ちしても変わらなそう

5chアニ速

つみきは宿儺の指飲んでたら面白い



5chアニ速

まあ2人目の宿儺の受肉体は無いと思うけど

5chアニ速

呪霊以外は指の毒で死ぬのでは

5chアニ速

連載初期の芥見ならつみきだろうと退場させてた

5chアニ速

中期の芥見でも釘崎を退場させた

5chアニ速

今の芥見はどうかな

5chアニ速

生き残ってる奴らは全員宿儺に殺される前振りに見える

5chアニ速

流石に乙骨は死なないだろう…

5chアニ速

死なないよね?

5chアニ速

つみきは最初から昏睡状態だったような気が

5chアニ速

羂索は一応デカい目的を語っているが宿儺は何考えてるのかよく分からない

5chアニ速

そもそも背景もよく見えない化け物だけど