5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チート付与魔術師】無料だから読んでみた

5chアニ速

【チート付与魔術師】無料だから読んでみた_1


の子可愛いね

5chアニ速

次々とファンアートが作られる美少女

5chアニ速

原作デザイン

5chアニ速

思ってたより恨みとそこから来る嫌味が凄い子だった

5chアニ速

家族の仇と思い込んでたから仕方ない

5chアニ速

あと和解後もニコニコ顔だと嫌味モードになるのいいよね…

5chアニ速

口の悪さはギルドで鍛えられたんだろうな

5chアニ速

へへ、すぐにA級…そしてリリィ先輩と同じS級になってみせるぜ

5chアニ速

なんですかそれ

5chアニ速

言ってませんよ

5chアニ速

おいおいどうしたんだよカッコつけて無料公開なんてやっちゃって〜中学生かよハハハハッ!

5chアニ速

そろそろそういうの卒業したらどうなんだ!?中2のあのアツい夏からもう何年目だよ!あっ 思い出したらアツくなってきたとめどない地球温暖化の進行

5chアニ速

チベスナ顔って憎しみと仲間信じられないとこから生まれたと思うと中々重いな

5chアニ速

思ってたより普通に可愛いシーンが多かった

5chアニ速

>思ってたより普通に強い定型が多かった

5chアニ速

髪はともかく目はいつも気を張ってチベスナにしてんの…?

5chアニ速

これなんて漫画?

5chアニ速

さぁ…知らね

5chアニ速

追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~だよ



5chアニ速

忘れないようにもう一度だけ言うね

5chアニ速

追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~

5chアニ速

しね定型はここでたまに見かけたけど実際に読んだらあまりにも一連の流れが酷くてダメだった

5chアニ速

なんで敬語だとリアルになってタメ語だと餅犬になるんだろうチベスナドッグ

5chアニ速

気の許せる相手の前でならダラけられるじゃない?

5chアニ速

あれもしかして演出じゃなくて実際餅犬になってんのかな…

5chアニ速

追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する…そういうことよ

5chアニ速

はあ…はあ…はあ…

5chアニ速

ぬ…ぬけそうやなあ…

5chアニ速

急にスレ画の顔で出てくるのなんなの

5chアニ速

ファンアートも作品名タグに苦労しててダメだった

5chアニ速

あの犬は原作にもいるの?

5chアニ速

ウージー突きつけられてるやん

5chアニ速

原作の100倍くらい台詞ない?

5chアニ速

行間を読んだんだよ

5chアニ速

面白いけどタイトル邪魔になってない?と思ったが

5chアニ速

完全完璧にタイトル回収したので逆にこれじゃないとダメなパターン初めて見た

5chアニ速

なんだよそれ

5chアニ速

言ってねえよ!

5chアニ速

オレ系口調なのがビビった原作



5chアニ速

貼られたコマだけ見てキャッキャしてたけど今回の無料で公開分全部読んだら普通にそこそこ面白いストーリーしてたしシリアスなシーンはちゃんとシリアスしてたし主人公はウザいけど好感を持てる……いややっぱ持てねえな

5chアニ速

原作…原案?

5chアニ速

作者「やれ」

5chアニ速

餅「はい…」

5chアニ速

漫画版の原作へのリスペクトはほぼゼロに思える

5chアニ速

とめどない地球温暖化の進行

5chアニ速

コミカライズの仕事を引き受けてる時点でリスペクトだよ

5chアニ速

好きに描きたいだけならオリジナルでやればいいんだから

5chアニ速

商業誌で好きに描くのは大変なんすよ…

5chアニ速

原作者は一読者として楽しく読んでる器のでかさ

5chアニ速

漫画読んだ後に原作読んだらレインがマジメにやってるってだけで笑っちゃいそう

5chアニ速

まあいいか!!

5chアニ速

よろしくなあ!ってタイプですごい

5chアニ速

ギャヒギャヒ言いたいだけやろう

5chアニ速

寄生獣に並ぶ見事なタイトル回収だったなぁ…

5chアニ速

原作に沿って描いてるブラック国家英霊召喚とかより断然面白いし原作者も満足に決まってるだろ

5chアニ速

作者が漫画の面白い部分は原作にない部分だって言ってると聞いてだめだった

5chアニ速

業餅がどういう人物なのか気になりすぎる

5chアニ速

まーたなろうか…変な絵で話題にされてんのかなって思ったらめちゃくちゃ面白かった

5chアニ速

シリアスパートも悪くないね



5chアニ速

そうか最高だったか

5chアニ速

原作にどんぐりっているの?

5chアニ速

あの笑いやおかしみをアニメにするのは結構難しい気がする

5chアニ速

髪はともかくなんで普段から上の目をしてないんですか

5chアニ速

皮膚が引っ張られてるから

5chアニ速

髪結わえると皮引っ張られてあんな感じになる人いるんだ

5chアニ速

ドラゴン当たりから全キャラ情緒おかしくなってない?

5chアニ速

泣き真似の下りは普通に好き

5chアニ速

原作は主人公の自伝とまで言われてて

5chアニ速

原作者にはホント気の毒だがダメだった

5chアニ速

スレ画が追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。〜俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?〜のキャラだと気付くのにそれなりの時間要したよ