5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイの大冒険】98話 感想...竜魔人ダイ強い

5chアニ速

【ダイの大冒険】98話 感想...竜魔人ダイ強い_1


開幕メロドーアはずるい

5chアニ速

メドローア使うほどの相手か?

5chアニ速

この時点で残り1分切ってるので手を抜く余裕はないぞ

5chアニ速

ジャミラスジャミラス

5chアニ速

大人げないメドローア

5chアニ速

時間がないとはいえオーバーキルすぎる

5chアニ速

そんなとこでメドローア撃つな

5chアニ速

ジャミラスさん終了

5chアニ速

そういやドラクエ10メドローアくるな

5chアニ速

一応魔界の魔物なのでめっちゃ強いはず

5chアニ速

えっ…兄弟だったの…?

5chアニ速

兄弟弟子なだけ

5chアニ速

兄弟子弟弟子

5chアニ速

兄弟弟子であって兄弟ではない

5chアニ速

血縁ではなく魔法使いとしての師匠が同じ

5chアニ速

まぞっほが以前ポップに語った師匠が…なわけ

5chアニ速

カッコよすぎる

5chアニ速

感動の再会だ

5chアニ速

ムドー「ざっこ」



5chアニ速

偽勇者たちどうやって登ったんだ

5chアニ速

階段とか梯子とか付いてんのか

5chアニ速

まぞっほの壮大な伏線回収きた!

5chアニ速

メドローアとかオーバーキルじゃないすかね

5chアニ速

容赦のないメドローア

5chアニ速

ジャミラスアニメデビューで吹いた

5chアニ速

ぱくはつするー!

5chアニ速

数十年ぶりよな

5chアニ速

………このジャミラスもどき、自分が死ぬのが確定してるのに何でこんなに堂々と時間いっぱいまで戦ってんの……?

5chアニ速

「大魔王様の言葉は全てに優先される」

5chアニ速

多分大魔王に名誉とかそういう風に命じられれば

5chアニ速

テンション上がるんじゃないかしら

5chアニ速

トマトジュースかな?

5chアニ速

仕留めそこなったら大変だしな

5chアニ速

流石にコアに居る奴漫画と変わらないのか

5chアニ速

マトリフまぞっほの過去をやってくれた獄炎はとても良かった

5chアニ速

なんでこんな爺にフューチャーしとるんや・・・

5chアニ速

小者にだって見せ場を与えられてもいいじゃない!

5chアニ速

偽勇者パーティーいいキャラなんだよな

5chアニ速

守銭奴っぽいわりにずっとPT組んでるくらい仲いいしな



5chアニ速

親はどんな考えでマトリフの弟にまぞっほなんてつけたんだよ

5chアニ速

トンヌラ「ほんとだよ」

5chアニ速

因果が必ず帰ってくる脚本素晴らしいよなあ

5chアニ速

まぞっほの物語が」ここに着地するのスゲエよな

5chアニ速

ニセ勇者は魔法使えないのか

5chアニ速

一欠片の勇気

5chアニ速

死ぬのは嫌だ

5chアニ速

いいこと言うぜ

5chアニ速

は好きな台詞だったんだが

5chアニ速

日笠が日笠すぎる

5chアニ速

偽勇者たち、死にたくないとか怖いとか言ってるのにそれでもこの塔から逃げてはないんだよな

5chアニ速

まぞっほをそれだけ信じとるんや

5chアニ速

こっちはこっちでいいパーティなんだよなぁ…

5chアニ速

そろそろバーン様最大の狼狽え

5chアニ速

まぞっほばかり優遇されるパーティー

5chアニ速

へいへいハドラービビってる

5chアニ速

バーンだよ!

5chアニ速

これで偽勇者も英雄か

5chアニ速

バーン様終始余裕ないな

5chアニ速

来るぞ!!!



5chアニ速

爆発はどうしたぁっ!

5chアニ速

ひんやり黒のコア

5chアニ速

大魔王VSにせゆうしゃの図

5chアニ速

揚げればコロッケだよ

5chアニ速

爆発はどうしたぁー!?

5chアニ速

「爆発はどうしたッ!」

5chアニ速

賢者が仕事してる

5chアニ速

急にニセ勇者がカッコよくなったのかと思った

5chアニ速

ニセ勇者とニセ僧侶は別に勇者でも僧侶でもない職業だからヒャドも使える

5chアニ速

パプニカの賢者影薄い

5chアニ速

こいつらの活躍ってフバーハと顔面焼かれたときくらいだったからなぁ…