5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】W7の名シーン

5chアニ速

【ワンピース】W7の名シーン_1


ここまでのタメとここからの状況の再加速がすごい好き

5chアニ速


ノロノロビームで快感を一気に流し込んでやろう


5chアニ速


実際この辺のカタルシスはこういう感じだよね


5chアニ速


一番昂ぶってるのがゾロなのも良い


5chアニ速


麦わら海賊団が横並びで世界政府に喧嘩売るのいいよね…


5chアニ速


あの旗撃ち抜けとかカネゼニーも同じ回なの盛り沢山すぎる


5chアニ速


ネタにされてるけど生まれてからずっと信じられる仲間が居なくて命を狙われていたんだ


5chアニ速


16歳ですなんでもします


5chアニ速


履修した時期が同じだったせいでボーボボのまずは「床掃除からだ!」を思い出しちゃって辛い


5chアニ速


一般的にカネゼニーを名シーンのラインナップに入れるのは異常者


5chアニ速


あんたにお客さんが


5chアニ速


哀しき過去と尊厳破壊で溜めまくってからのこれはネタ抜きで名シーン


5chアニ速


何でネタにされてんだよこれ!


5chアニ速


働きたくないっ!!!


5chアニ速


素行の悪いインターネット掲示板が悪いんです


5chアニ速


ポーネグリフを読めるらしいな…


5chアニ速


サラダ食う方のロビンでも感動的だと思う


5chアニ速

世界政府相手にして20年生き延びてきたわけだし


5chアニ速

ロビンちゃんって本来生きる意思は人一倍強いよな





5chアニ速

母親の遺言が生きて!だったからな…


5chアニ速


それだけ頑張ったのに最終的に疲れ果てて死にたいってとこに行き着いたのが悲しい


5chアニ速


この辺が普通に名シーン過ぎてライブ感だけでこの章始めたとはとても思えん


5chアニ速

この作者天才なのでは…?

5chアニ速


パワーアップお披露目回もあってお得


5chアニ速


ライブ感でやってる時が滅茶苦茶面白いのは本当に天才的だと思うよ


5chアニ速


この後のセリフの方が好き


5chアニ速


マジいいシーンなんすよ


5chアニ速


文句なしで名シーンなんすよ


5chアニ速


この後の文字通り石に齧り付いて生き延びようとする生き意地の汚さに感動すらする


5chアニ速


この辺コマ割りもキレッキレだったな


5chアニ速


あんだけ流行ってたし名シーンでしょカネゼニー


5chアニ速


むしろライブ感の方がおもしろい


5chアニ速


ずっと温めてたワノ国編に入るから、これから50倍面白くなるよー!!


5chアニ速


一応物語の大枠はちゃんと考えてる


5chアニ速

詳細な部分はライブ感だけど

5chアニ速


最近何となく気が付いたけど尾田が上手いのって空白の開け方だと思う


5chアニ速


七武海とか最悪の世代もアドリブ


5chアニ速


超新星が3時間でできたとかマジかよってなる


5chアニ速

あんなに話に絡んでるのに






5chアニ速

多少話盛ってるというか超新星の設定は3時間で作ってもデザイン自体は昔から用意してそう


5chアニ速


ウソそげキングが超長距離射撃してサンジがはしゃぐの好き


5chアニ速


このすぐ後にそげキングのいる場所が崩壊して一転


5chアニ速


え…ウソップ死ん…って青ざめてタバコを落とすサンジ好き


5chアニ速


鼻ップ大活躍なの好き


5chアニ速


アクアラグナ来るの一般人のふりして知らせたり


5chアニ速

サンジってウソップのこと実は結構好きだよね

5chアニ速


ゾロとウソップがボケかますとこ好きだけどただでさえ個別の戦闘多いとこであんな展開リアルタイムで見せられたらイライラしそうだな


5chアニ速


同人でも出てくる程度には人の印象に残ってるシーン


5chアニ速


個人的には空島より読めた


5chアニ速

まぁウォーターセブン編がなげぇって言われたらうん

5chアニ速


>○○って○○のこと実は結構好きだよね


5chアニ速

ってレス必ずと言っていいほど見るけどワンピース普通に読んでたらあの一味みんな仲間のこと大好きだってわかるよな?

5chアニ速


何がいいって28歳くらいでこれ言ってるのがいい


5chアニ速


このへん戦闘も新技ラッシュなのもあってめっちゃ楽しい…


5chアニ速


エースも似たようなセリフ言ってたな命が惜しいって


5chアニ速


青キジやアイスバーグに責められてもうギリギリだったところに罪にならねェと生きたいと言え!だからな


5chアニ速

そりゃ生きたいってなる

5chアニ速


アラバスタ初登場時のミステリアスな女がこんな顔するんですよビックリ


5chアニ速

初登場はウィスキーピークでは?




5chアニ速

>アラバスタ初登場時のガラ悪そうな女が実は王女なんですよビックリ


5chアニ速


死にたくないじゃないのがいい


5chアニ速

徹底的に生きることを否定され続けてきた女の子が生きたいって言うから良いんだよほんと

5chアニ速


その後に出てくる言葉が一緒に海に連れてって!なのもいいよね…


5chアニ速


ただ生きればいいじゃなくて皆と冒険する明るい未来を生きたいって希望からの言葉なのがわかる


5chアニ速


どういう経緯でハナハナ食べちゃったんだろ


5chアニ速

その辺に生えてたの食べちゃったのかな

5chアニ速


あんたに食わせる飯は無いよ!このわけわからねぇ実でも食べときな!


5chアニ速


そりゃこんな一味に助けられたら残りの人生とことん楽しもうとする


5chアニ速


やっぱ空島が楽しかったんかな


5chアニ速


フランキーあんま好きじゃないけどだけど存在することは罪にならねェだけはめちゃくちゃ好き