5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ぬらりひょんの孫全巻買った

5chアニ速

ぬらりひょんの孫全巻買った_1


羽衣狐しか知らない状態でぬらりひょんの孫全巻買ったけど面白いね…

5chアニ速

過去編のおじいちゃんカッコよすぎる

5chアニ速

プロだ!プロが来たんだ!

5chアニ速

読んでたら序盤でこのシーン出てきてダメだった

5chアニ速


おじいちゃんと珱姫が理想的な主人公とヒロインすぎた


5chアニ速


1枚絵とか見開きの迫力すごいよね


5chアニ速


最終的にヒロインは雪女でいいのか


5chアニ速


実は最初からそうなんだ


5chアニ速


ゆらちゃんかわいくて好き一緒にTKG食べたい


5chアニ速


つららとゆらの2強ヒロイン


5chアニ速


カナちゃんは…


5chアニ速


紫の鏡の時はヒロインしてたと思うよ


5chアニ速


面白いのは同意するけどなぜ今!?


5chアニ速


この前のDLsiteの60%クーポンで全部買ったんだ


5chアニ速


名前やキャラはぼんやりと知ってるけど読んだことは無かったからいい機会だと思って


5chアニ速


スケバンも買おうね


5chアニ速


ぬら孫とこれは思い出せるのにあと1作がどうしても思い出せない


5chアニ速


吸血鬼のやつだよな


5chアニ速

イリーガルレアな




5chアニ速

狂骨ちゃんが一番好き


5chアニ速

二番目につらら

5chアニ速


トリーさんも好きそう


5chアニ速


ぬらりひょんの戦い方がちょっとカッコよすぎる…


5chアニ速


淡島も捨てがたい


5chアニ速


鳥居さんが好き


5chアニ速


もしかしてこの作品魅力的なヒロインめちゃくちゃ多いのでは…?


5chアニ速


現代では全然ダメな一つ目が過去編ではめっちゃ格好いいのが好き


5chアニ速


ストレートに主人公LOVEなキャラに弱いのでつららが読んでてかなり好きになったキャラだ


5chアニ速


洛中洛外全方位金屏風の語感大好き


5chアニ速


雪女は目がね…


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


ゆらちゃんかわいいけど黄泉葬送水包銃ってネーミングどうなのゆらちゃん


5chアニ速


この作者が描く女性キャラいいよね…


5chアニ速


メインヒロインとして見たときにつららは強すぎる


5chアニ速

昼も夜も戦闘もついていけるのはもうズルだろ

5chアニ速


人気投票で常に主人公の一つ下に位置してるという


5chアニ速


東海道新幹線人造スケバンのデザイン好きだった


5chアニ速


墨絵風の決めゴマはもっと流行ってもいい


5chアニ速

ゆらちゃんめっちゃ可愛いかったな…くせになる




5chアニ速

ウルジャンのはどう?


5chアニ速


終盤山吹乙女と羽衣狐の人格混ざってたの好き


5chアニ速


晴明に裏切られたショックで淀殿(本来の羽衣狐)の人格が弱まったと思う事にした


5chアニ速


サブキャラ達の戦いも見てて面白いのが良い


5chアニ速


ゆらちゃんずっと長髪でいて


5chアニ速


スケバンはそれこそスケバン版の金剛番長やってればもうちょっと行けたと思う


5chアニ速


今連載してたらもっと人気出てそうな気がする


5chアニ速


当時も大分人気あったと思う!


5chアニ速


なんやかんや二回アニメになったからな…


5chアニ速


1期は出来はちょっと…だけど


5chアニ速


扉絵やキメ絵の迫力いいよね


5chアニ速


スケバンはなんかこうチャンピオンの空気を感じる…


5chアニ速

Be悪徒とかそっち系のやつ

5chアニ速


地下鉄少女いいよね…


5chアニ速

見えそうで見えない

5chアニ速


スケバンは主人公が良かった


5chアニ速


ジャンプ漫画は雪女が強い


5chアニ速


スケバンだけだと作品名に辿り着かない…


5chアニ速

途中で掲載が変わった記憶がある


5chアニ速

最後まで読んだ覚えがない



5chアニ速

東海道新幹線人造スケバンまで検索しろ


5chアニ速


読んでるといとうえいが頭にチラつく


5chアニ速


アニメで色が付くとすごい!ってなった


5chアニ速


岩元先輩一段落したらまたスケバンか羽衣狐の外伝とかやんないかなあ…


5chアニ速

先輩は先輩でもう結構人気出てるみたいだけど

5chアニ速


元々男の色気凄い人だったけど益々漏れ出してる…


5chアニ速


割と最後良い感じになってたけど初登場時何人か殺してたような...?


5chアニ速


スケバンは本当にアクセル踏み込んでて面白かった


5chアニ速

あのライブ感は武装錬金読んでた頃思い出した

5chアニ速


ネーミングセンスがキレッキレ過ぎる


5chアニ速


オマケにバトルも面白い