5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】コング何者なの

5chアニ速

【ワンピース】コング何者なの_1




5chアニ速

全軍総帥だから海軍以外にも軍があるんだよね?

5chアニ速


まあ陸軍は居る筈だろう


5chアニ速


移動に海必須だから海軍に吸収されてないかな


5chアニ速


島の中だけなら各国の常駐軍でいいし


5chアニ速


世界政府全軍のトップって書いてるやん


5chアニ速


陸海空軍のトップだから三倍偉い


5chアニ速


サルベージしてそう


5chアニ速


たぶんもう現役引退して戦いはできなそう


5chアニ速


赤犬とルッチの上司


5chアニ速


恐らくは世界政府最強戦力


5chアニ速


ウホウホの実を食べたゴリラ人間


5chアニ速


ゴリゴリじゃないのか


5chアニ速

この世界の空軍って何してるんだ






5chアニ速

空軍いるの?


5chアニ速


空軍シュートがあるからサンジは知ってるっぽい


5chアニ速


ジェルマにはあるのかも空軍


5chアニ速


海軍以外のまともな軍が出てきたことないからな…


5chアニ速


空軍パワーシュート


5chアニ速


ゴリラ>猿


5chアニ速

そういうことか

5chアニ速


サイファーポールや神の騎士団の上司?


5chアニ速


モンキーとコングだから安直だけど繋がりありそう


5chアニ速


インペルダウンの看守って海兵じゃないよね確か


5chアニ速

そこの上もこの人になるんじゃない

5chアニ速


陸軍ってあの世界あるんだろうか


5chアニ速


陸軍はレッドラインの警備してるのかな


5chアニ速

空軍はあったとしても必要なのか?

5chアニ速

ろくな出番無かったとはいえ次出る時は声変わってると思うと悲しい






5chアニ速

ディアマンテの技でも陸軍旗ってあるから言葉自体はある


5chアニ速


空軍いるなら爆撃で終わりそうなことたくさんあるよね


5chアニ速


どう考えても海が広いから空軍の活動範囲すごい狭そう


5chアニ速


海に出たら空軍じゃなくて海軍所属なんじゃないの


5chアニ速


だから空軍の範囲は狭そうって言ってるんじゃないのか


5chアニ速


見間違えたごめん


5chアニ速


だから空軍広く配備できるほどの大陸あるのかなって


5chアニ速


レッドラインがあるし…


5chアニ速


出番これだけだから今一良く分からないおじさん


5chアニ速

フーシャ村の頭に風車を付けていた人は警察官っぽいから陸軍だろう


5chアニ速

空軍は怪しいよな

5chアニ速

モルガンズとかエネルとかちらほら空飛ぶ船はあるけど広く飛行技術が発達してたら航海する意味がなくなる

5chアニ速

こいつは誰だったの

5chアニ速



5chアニ速





5chアニ速

白ひげにボコられたけど

5chアニ速

>こいつは誰だったの

5chアニ速



5chアニ速

中将は偉いんだよなあ

5chアニ速

中将ってめちゃくちゃ偉いんすがね…

5chアニ速

尾田っち猿とかゴリラ好きすぎない?


5chアニ速


名前的にサルサルorヒトヒトの実のモデルキングコングとかっぽいけど強いのかな?


5chアニ速


ヒトヒトの実を食ったゴリラかもしれない


5chアニ速


〇〇・D(ドンキ―)・コングって事!?


5chアニ速


空軍ゴムシュートあるから空軍って単語はあるんだよな


5chアニ速


大仏が巨大化したのにその上の猿も巨大化したら二番煎じだと思ってるんすがね…


5chアニ速


海軍以外に何軍があるんだ


5chアニ速

現実で海軍以外の軍あるか調べれば同じのがあるのだろうか

5chアニ速


というか陸地には海がないから悪魔の実は弱点なしのパワーアップアイテムだね


5chアニ速

陸軍はレッドラインで全く別の戦いしてそう








5chアニ速

レッドラインの上ってどうなってるのかほとんど描写ないよね…


5chアニ速


実はデカい大陸とかあったり?


5chアニ速


レッドラインはクソでかい大陸と言っていいだろ


5chアニ速


ワンピース世界がどれだけ広いか知らんけど世界を一周する大陸だからな…


5chアニ速


ロジャー時代の頃の元帥だからかなり強そう


5chアニ速


レッドラインにしかいないんだろう陸軍


5chアニ速


レッドラインの上がどうなってるかって聖地マリージョアがあるくらいしか明かされてないよね?


5chアニ速


マリージョアが陸で


5chアニ速

マリージョアの空が空で

5chアニ速

マリージョアの下全部が海なんだろう

5chアニ速


軍畑のコングさん