5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】今回の防衛戦で1つだけ確かなのは…

5chアニ速

【はじめの一歩】今回の防衛戦で1つだけ確かなのは…_1


まあそうだけど…

5chアニ速

ずっと後輩の猿まで挑戦して鴨川ジムどうなってんだよ

5chアニ速

本当に確かなことを言うな

5chアニ速

猿がんばれ猿

5chアニ速

今さら移動されてもな

5chアニ速

されても困るし…

5chアニ速

猿と千堂、順番逆じゃないかな

5chアニ速

という気がしないでもない

5chアニ速

重度パンドラ枠はやっぱ千堂なのかなぁ

5chアニ速

今のマガジンって誰が読んでるんだろ

5chアニ速

まあ一歩目当てより東リベシャンフロブルーロック目当ての方が多そうではある

5chアニ速

無料公開分を一週ずつ読んでる

5chアニ速

今猿の応援に来た一歩がヴォルグにデンプシー繰り出したとこ

5chアニ速

現役時代より強くね一歩...ヴォルグ相手にテクで対抗出来るとか





5chアニ速

現役より強いけど調整目的の寸止めのスパーだよって言ってるのに一歩は試合のテンションで最初っからフルスウィングしてイニシアチブ取った状態だったからヴォルグと同格ではない

5chアニ速

そろそろ70戦無敗ぐらい?

5chアニ速

最強チャンピオンの悲哀はよくかけてたよ

5chアニ速

やっと記者会見まで来たが前座でヴォルグの試合あるからリカルドvsウォーリーは冬くらいからかな…

5chアニ速

一歩末期よりは面白いけど

5chアニ速

まあ絶対に完結しないよね

5chアニ速

一歩現役に戻したくても理屈つけられなくて先に進めなくなってる

5chアニ速

今の一歩おもしろいよ

5chアニ速

一歩も復帰してくれないかと思えるようにはなった

5chアニ速

少しは試されるといいな

5chアニ速

猿ならやってくれるだろう

5chアニ速

一歩現役に戻したいのは明かだけどパンドラ認定したのを戻していい理由がな…

5chアニ速

ホントにジジイが意図的に何か仕込んでんのかな…とは思ってる

5chアニ速

防御は良くなってるみたいだし距離感も戻ってはいるな

5chアニ速

まあ焦点はリカルドがそれなりに満足できるか



5chアニ速

一歩に関してはジムの地下リングで宮田君と生涯最後のスパーで〆ていいと思うけど

5chアニ速

他の連中をどうするのかが問題

5chアニ速

客はともかく猿もリカルドも満足して試合が終わりそう

5chアニ速

今の一歩はかなり面白いんだけど

5chアニ速

その最大の理由が一歩のテンポ悪い試合無いからだなってなるのは辛いものがある

5chアニ速

千堂は世界取ってほしいな

5chアニ速

サルがどこまでやれるか純粋に楽しみだ

5chアニ速

リカルドのキャラがどんどん固まっていくのは本当にいいと思う

5chアニ速

あの一話だけで滅茶苦茶にキャラが立って以降こいつの一挙手一投足に期待しちゃうもん

5chアニ速

ヴォルグは減量明けで一歩の相手してたしね

5chアニ速

猿が予測不能な動きでリカルド相手にいいとこまでいくけど

5chアニ速

リカルドが本来のスタイルに戻って滅多打ちってとこだろうか

5chアニ速

マジで一歩くんのパンチ当たらんレベルだからな

5chアニ速

まあリカルドはホイホイ当ててくるんだろうけど

5chアニ速

階級上げろよ



5chアニ速

いつも不思議に思うがなんで読んでないのにスレにいるの

5chアニ速

世界最高峰のガードをジャブ撃ってるだけでバキバキにできるんだぞこいつ

5chアニ速

エイジ・ダテは何だったんだよマジで

5chアニ速

読者視点だとなんか凄い勝負だけど

5chアニ速

客観的に見るとだな…

5chアニ速

猿はとにかくわかりやすい身体能力で客に対するウケは取れやすいから

5chアニ速

少なくとも貝の人戦よりは会場は盛り上がってくれるんじゃないかな…

5chアニ速

デンプシーだろうがなんだろうが問答無用でストレートレベルの威力のジャブ連打するだけで一歩で潰せる奴に勝てるわけないだろ

5chアニ速

ハートブレイクショットなんてまず当たらないってプロが逝ってたな

5chアニ速

まずパンチが当たるかの問題があるけどウォーリーのパンチ軽過ぎ問題は解決したんかな

5chアニ速

撃ち合いどころか拳砕けてなければ直撃持っていけた所まで持ち込めてた辺りエイジダテの強さはおかしかったんだなって

5chアニ速

これでも元ネタのリカルド・ロペスのが更にヤバいという

5chアニ速

正直今後もこいつが負けるとは思えない

5chアニ速

リカルド・ロペス

5chアニ速

マチュアボクシング: 40戦 40勝 28KO



5chアニ速

プロボクシング: 52戦 51勝 37KO 1分

5chアニ速

千堂が野生の当て感でおかしな威力のパンチを1発ぐらい当てられるかもしれん

5chアニ速

1年後くらいに

5chアニ速

千堂ともやるしリカルドが勝つとは思うが面白い試合になるんじゃないか

5chアニ速

ボクシングに真摯過ぎるリカルドが

5chアニ速

猿の自由なスタイル見てめちゃくちゃキレたらどうしよう