5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイの大冒険】鬼眼王バーンのデザインwww

5chアニ速

【ダイの大冒険】鬼眼王バーンのデザインwww_1


正直このデザイン結構好き

5chアニ速

魔族から見ても異形としか言い様のない形態いいよね…

5chアニ速

若干の梅澤春人みを感じる

5chアニ速

連載続いてたら魔城ガッデムも動いたのかもしれない

5chアニ速

コイツに勝てたのそれこそ色んな条件が重なってだから

5chアニ速

途轍も無いバケモノなのは確かだよね…

5chアニ速

こいつらその色々がやたら起きるから油断しちゃダメだなって気を引き締めた瞬間色々起きるのは最早ギャグ

5chアニ速

おそらくこのような姿すぎる

5chアニ速

元の姿に戻れないのかわいそ

5chアニ速

本体の腕が特定保健用食品みたいになっててかわいい

5chアニ速

竜の紋章が2つとオリハルコンの剣が2降りあれば劣勢ですがなんとか勝負になります

5chアニ速

>オリハルコンの剣が2降りあれば劣勢ですがなんとか勝負になります

5chアニ速

一本犠牲にしてしかももう一本は元々大魔王に刺さってなきゃいけないんだから

5chアニ速

これで勝てなきゃどうやっても太刀打ち出来ねえよ…



5chアニ速

バーンにしてみりゃ改造コード使われて負けたようなもんだな

5chアニ速

これ出さなきゃ勝てないダイの存在が問題だよ

5chアニ速

正規品の竜の騎士でも勝てないとマザードラゴンに判断された大魔王バーン(ジジイ)の方が問題では?

5chアニ速

今後ダイが子供作ったら子供は自前の竜の紋章持ちで生まれるんだろうか

5chアニ速

ダイ+バラン+子供でどんどん強くなっていく紋章…

5chアニ速

鬼岩城はこれを模したとか言ってるけど正直だいぶ変えてると思う

5chアニ速

鬼岩城はあくまで予想図から作ったものだし

5chアニ速

試しで変身したら戻れないし予想で作るしかないよね城なんだから居住性も考える必要あるし

5chアニ速

上の人めちゃくちゃ余裕持って喋ってたけどそのうち下の方に意識持ってかれたりしたんだろうか

5chアニ速

神々からしたらこの二人の存在自体が想定外だ

5chアニ速

ゲッターみも感じる

5chアニ速

鬼岩城のほうがカッコいいデザインなのがバーン様ダサい

5chアニ速

この二人の戦いが長引いたらたぶん神側からも規格外の存在が生まれて消しに来る

5chアニ速

神が頑張って作った規格外が竜の騎士だろ!

5chアニ速

肩の山って岩じゃなくて自前なのかな



5chアニ速

バーン様は美女とかお酒とか好きだもんね

5chアニ速

この姿はやだよね

5chアニ速

ヴェルザーも封印しなかったらバラン倒した時点より強く蘇ってくるらしいし天界としてはほぼ詰みだったのでは…

5chアニ速

竜魔人ダイもこのくらい異形になってもよかった

5chアニ速

魔族に嫌がらせするのが悪い

5chアニ速

ダイは人間の要素強いだろうからな

5chアニ速

本来はバランに勝てる存在が居るとおかしい世界

5chアニ速

でもヴェルザー倒したあと死にかけだったんだったか

5chアニ速

不可逆変身岩スーツ…

5chアニ速

もしかしてバーン様って最強なのでは?

5chアニ速

>もしかしてバーン様って最強なのでは?

5chアニ速

あいつほんとなんなの…

5chアニ速

雷竜ボリクスもヴェルザーと互角だったみたいだし

5chアニ速

魔界のインフレがひどい

5chアニ速

弱肉強食の世界だからみんな強さを目指してインフレがすごい



5chアニ速

負けてもそこまでの戦闘経験もった奴がリスポーンするからどんどん強くなっていくんだけど

5chアニ速

最終Verのバランでヴェルザーとほぼ相打ちの強さだったからな

5chアニ速

人・竜・魔族の神がいるはずなんだよな

5chアニ速

魔族の神責任とれや!

5chアニ速

余が魔界に太陽の光をもたらし魔族の神になろう

5chアニ速

あのジジイスピンオフで我こそ神と言っても差し支えないのではないかとか言ってやがる…

5chアニ速

三柱が協力して作った責任取るマシーンが竜の騎士なので

5chアニ速

どう考えても人の神に騙されてるわ他二神

5chアニ速

竜「力と強い肉体をあげます」

5chアニ速

魔「魔力をあげます」

5chアニ速

人「心をあげます」

5chアニ速

竜はともかく魔の心だとやらかすのは目に見えてるし…

5chアニ速

バランもやらかしてるようだが…

5chアニ速

二人騙して竜の血と魔族の魔力と人の心持った最強の戦士作ったて言うのかよ

5chアニ速

魔王とか竜王みたいなやつとばかり戦ってるせいで勘違いされがちだけど種族間バランスを崩すヤツをシバキ倒すのが仕事だから



5chアニ速

人間側にも覇王みたいのが現れてそいつが魔界に乗り込んで魔族や竜族虐殺とか始めたらそつも誅殺の対象になるはずだからな

5chアニ速

守るのは世界のバランスであって種族間のバランスとは違う

5chアニ速

それ多分同じこと言ってるんじゃないかな

5chアニ速

特に理由なくたまたまめちゃくちゃ強い個体だったのかなバーン様

5chアニ速

バーン様が自称してるのは魔界の神だから…

5chアニ速

バーン死んだあと勢力図って結構変わりそうかな