5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドリフターズ作者さん、AIをアシスタントとして有効活用してしまうw

5chアニ速

ある意味一番最強やろ

5chアニ速

で、掲載は?

5chアニ速



平野耕太
@hiranokohta
ただ、いくら調教しても漫画には使えないんですよ
なんでですって?
わたくし、漫画アナログ原稿なので・・・
紙とペンとインクとスクリーントーンですので・・・


5chアニ速

絶対自分で描いた方が早くて草

5chアニ速

ツイッター用かな

5chアニ速

これなんのキャラやっけ
ヘルシング


5chアニ速

こんだけ直すなら1から書いても変わらんのでは

5chアニ速

藤田和日郎フォロワーがこいつ以外殆どおらんよな
というかフォロワーで唯一成功した漫画家か


5chアニ速

ヘルシング
1巻~10巻 1998年~2009年

ドリフターズ
1巻 2010年
2巻 2011年
3巻 2013年
4巻 2014年
5巻 2016年
6巻 2018年
7巻 まだ

もう終わりだよ


5chアニ速

年1で載ればマシというね…

5chアニ速

AIは3枚目だけ?
全く生かされてないように見えるが


5chアニ速

ドリフターズは完結しないんやろなってだいたいのファンは察してるからセーフ

5chアニ速

その程度の補正なら3Dデッサン人形使った方がよくねーか

5chアニ速

遅筆なやつほど面白い漫画描くのなんなん?



5chアニ速

結局、黒王の正体はなんやったん?

5chアニ速

でも一コマずつAIに任せるなんて効率悪すぎるわ。でも漫画のページ単位で作れるAIだってすぐ出てくるやろな

5chアニ速

そもそも漫画描くのにこんなに工程さけん

5chアニ速

ここまでいくと1から書くのと手間そんなに変わらん気がするけど違うんか?

5chアニ速

7巻出せる話数溜まってないうちに休載に入ったから1回未刊行分だけまとめた小冊子みたいなの出てたよな

5chアニ速

こいつの漫画男心の奥底に眠る中二病心呼び覚ましてくるよな
ヘルシングとか


5chアニ速

今50万フォロワーおるんか

5chアニ速

活用してる風イラストを描く為に苦労しまくってる定期

5chアニ速

AIさんはケレン味がわからないから・・・

5chアニ速

ガルパン完結したら本気出してくれないかなヒラコー
てか以下略みたいなの描いて欲しい


5chアニ速

ドリフターズヒストリエハンターハンター、喧嘩稼業、ブラックラグーンベルセルク

ワイが集めた漫画はなんで完結してくれないんや?