5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バトゥーキ】霊に悲しい過去…

5chアニ速

【バトゥーキ】霊に悲しい過去…_1


落差が酷すぎる…

5chアニ速

!じゃねえんだよ

5chアニ速

親取り戻したいっちと親捨てて自由になった霊ちゃんで対決みたいな流れかな

5chアニ速

大将賑やかすぎる…というかお店大丈夫なのかな…

5chアニ速

半グレの溜まり場だぞ

5chアニ速

元からあんまり大丈夫じゃない

5chアニ速

両親戻ってきたからもういっちに戦う理由無いけど

5chアニ速

周りがそれを許さない流れになるだろうな

5chアニ速

というかなんで戻ってきたんだっけ

5chアニ速

本格的にマフィア関係の話に入っていきそうな感じだ…

5chアニ速

鉄さん出てこなかったな…と思ったけど元々3日目に来るみたいな雰囲気だったっけ

5chアニ速

冒頭出て来たマフィアの母の人純悟に似てるね…

5chアニ速

この話の前に出てきたときに純悟が毒にやられたのかと思ったよ

5chアニ速

女子高生の霊の親の言い分どっかで聞いたことあるんですけど…



5chアニ速

霊の師匠がやっと危険人物っぽい思想出してきたけどでも依然やってる事は若者思いのおじちゃんなんだよな

5chアニ速

実際のところjogoでわかり合ってるイッチたちが異常者の集まりみたいなところはある

5chアニ速

お駿と霊ちゃんすっかり仲良しだな

5chアニ速

おもしれー女すぎるし…

5chアニ速

割と現実的よね

5chアニ速

親ガチャとか甘え

5chアニ速

霊はどう話に絡んでくるのかな

5chアニ速

鉄馬は来るけど一般悪軍構成員は集まらないだろ多分

5chアニ速

あの店で騒いだら鉄馬キレそう

5chアニ速

良い話みたいでそうでもない話!

5chアニ速

霊ちゃん二日目以降に来るんだろうな…って言ってたら本当に来たのは笑う

5chアニ速

お駿さんのせいだったのは予想外だけど

5chアニ速

このクソ家族会話が実に迫先生節だなって思う

5chアニ速

やっぱりいっちの弟って純悟なんじゃ…

5chアニ速

母親とそっくりだし



5chアニ速

車椅子押してる人ボスの娘にやられた人だな…生きてたのか

5chアニ速

いっちのママがインスタで友だちになった娘にボコられたいっちのママの監視役の人!いっちのママがインスタで友だちになった娘にボコられたいっちのママの監視役の人じゃないか!

5chアニ速

いかにもいそうな話の通じなさはヒとかで見てんのかな

5chアニ速

霊がいっちのホーダに間に合わないのは想像どおりだったけど予想外にいい話?だった

5chアニ速

なんて集中力だ外野はシャットアウトってか?

5chアニ速

誰が外野だ!

5chアニ速

この大将出てくるたびに面白すぎるだろ

5chアニ速

鉄マンの過去見るにシンプルにいい人なのに基本ロクな目にあってねえ!

5chアニ速

何か闇堕ちみたいな雰囲気も出てるけどやってる事はいっちと同じで支配からの脱却のお話だからちゃんとカポエイラやってんだよな霊

5chアニ速

いっちのとーちゃんさぁ…なんでこんな怖い女と子供作ってんの?

5chアニ速

ベッドの上でJogoしすぎた

5chアニ速

いっちのとーちゃんも怖えよ…

5chアニ速

最初のいっち育ててる頃は優しそうだったし…

5chアニ速

絶対罠だと思ったのに普通にアルナも日本来てるのか

5chアニ速

これこのまま日本がブラジリアンマフィア抗争の戦場になるのか?



5chアニ速

となるとみつお組も絡んでくるな

5chアニ速

ファラリスの雄牛を思い出した

5chアニ速

いっちの弟テレビみてーな名前してるな

5chアニ速

Jogo過激派ではあるけど別に表立って分かり合える派を罵ったり邪魔したりしてる描写は今のところ無いし普通にまともな人の範疇だよね

5chアニ速

ようは拳で分かり合えるなんて異常者だよって言ってるだけだしな…

5chアニ速

先生全身出ると脚の太さが凄い

5chアニ速

>先生全身出ると頭のデカさが凄い

5chアニ速

親がイクトみたいなやつだったらそりゃ家にいたくないよね…

5chアニ速

ひどい例え方のようで本当にそのものなのがもっとひどい

5chアニ速

ジュンゴずっと死にかけてるな…

5chアニ速

しばらく放置されたせいで同じ説明をもっかいおさらいすることになった

5chアニ速

カポエラやる前からそんなファンキーな髪型してたのか霊ちゃん

5chアニ速

お駿すげー笑ってるけど多分ずっと面倒みてくれると思う

5chアニ速

こんな霊ちゃんも学園祭に芸人がきたら必死で笑いを堪えたりするかわいい一面もあると思うといいよね

5chアニ速

何で微妙に片言なんだよ霊の親





5chアニ速

浴びせられてる言葉が部分的に聞こえてる表現じゃない?

5chアニ速

大将は息子が一切働かないのが一番アレだと思う

5chアニ速

鉄マンの友人兼保護者としてはちゃんとしてるんだが

5chアニ速

お酒運んだりしてるし…

5chアニ速

働いてる感出しつつ自分で飲むんじゃねぇ!

5chアニ速

メタ視点でのツッコミやめろ!

5chアニ速

>何で微妙に片言なんだよ霊の親

5chアニ速

クソ親を超えたクソ親

5chアニ速

この展開なら咬泉先生は遊佐戦に出さなくても良かったんじゃ

5chアニ速

親子回の構図だし冒頭の二人も…

5chアニ速

ろくでもねえな…