5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【明日ちゃんのセーラー服】64話、湯冷めしないように

5chアニ速

【明日ちゃんのセーラー服】64話、湯冷めしないように_1


お父さん税理士だったんだ…

5chアニ速


先生ダンスでもやってたのかな


5chアニ速


頭のタオルってそんな面白い巻き方するんだ…


5chアニ速


明日ちゃん感情顔に出過ぎ!


5chアニ速


ヨシ!解決したな!


5chアニ速

あとはおしず!頼んだぞ!

5chアニ速


税理士ってあんなムキムキになる職業なんだ…


5chアニ速


わかった?


5chアニ速

は割と打ち解けた表情だったぞ!

5chアニ速


先生コスプレイヤーだったの?


5chアニ速


可哀想な顔するなって言うけど両親死んでるのは可哀想じゃん


5chアニ速


困り顔やめろ


5chアニ速


先生はダンスやってたかコスプレやってたかアイドルやってたかのどれか


5chアニ速

1話内で解決してくれたようで良かった…




5chアニ速

ズルズル引きずると俺のメンタルが持たない…

5chアニ速

これ解決してる?してなくない?思ったよりは早く片付きそうではあるけど


5chアニ速


遂にお義父さんの職業が明らかに!


5chアニ速


税理士にあのセクシーさ必要?


5chアニ速


そうか!君は境遇が酷いからそうやって刺々しい態度になったんだね!


5chアニ速


税理士ってなんか恨まれそうだし筋肉やセクシーさは必要


5chアニ速


友達の会社を手伝ってるというところにまだ殺し屋である可能性を残している


5chアニ速


税理士って肩書で在席してるけど暗殺者なんでしょう?


5chアニ速


そんな映画あったな


5chアニ速


大学のアイドルサークルとかあるからそういうのもあり得る


5chアニ速


>税理士って肩書で在席してるけど立会人なんでしょう?


5chアニ速


国家の秘密エージェントじゃなかったんだ…


5chアニ速


中学に上がってからはルームメイトがおしず


5chアニ速

人に恵まれてんな戸鹿野さん

5chアニ速

足!足!!






5chアニ速

古城さんともくんて呼ばれてるのか


5chアニ速


俺はとがのさんみたいな正統派黒髪美少女に弱いんだ


5chアニ速


りりはんの湯上りシーンの話を詳しく


5chアニ速


なんかすげえの着せられてる!からのなんかすげえ重い話してる!


5chアニ速


わかった?の戸鹿野さんの表情珍しいな


5chアニ速


戸鹿野さんの元の名字なんて言うんだろう


5chアニ速

ふいに呼んで反応見てみたい

5chアニ速


おしずのこと


5chアニ速

おもしれ―女って

5chアニ速

思ってるよね

5chアニ速


画集だろうか


5chアニ速


一昔前だったら明日ちゃんがタオルで髪纏めるのにも2ページ使ってたと思う


5chアニ速


両親死んで即施設行きって他に親族いなかったんだな…


5chアニ速


同情してる?


5chアニ速

お風呂上がって戸鹿野さんも10秒以上話してるの良いよね






5chアニ速

重いけどみんなちゃんと思ってること口に出すから拗れなくていい


5chアニ速


戸鹿野さんの生い立ち知ってるのって今のところ明日ちゃんと部長だけ?


5chアニ速


税理士があんな屈強なわけねえだろ…


5chアニ速


アプリ来てないんですけおおおおお!!!


5chアニ速


そんな悲劇に見舞われて平気なわけがわからないって顔だ


5chアニ速


これは戸鹿野さん側がパーフェクトコミュニケーション


5chアニ速


パパは…ヤクザの税理士なんだろ!?


5chアニ速


まあでも一般的には不幸だよ戸鹿野さん


5chアニ速


その不幸を帳消しにできるほどの幸福に恵まれたと言っているんだ


5chアニ速


お互いつえー女すぎる…


5chアニ速


な、なんで裸なの


5chアニ速


大事な話はだいたい風呂で済ませる漫画


5chアニ速


裸のほうが身も本音もさらけ出せるからな


5chアニ速


わかった?


5chアニ速

わかった?




5chアニ速

の顔がすごく良い

5chアニ速

照れ顔の上目遣いで俺だって言われたい


5chアニ速


平気な訳ではないけど現状の環境まで哀れまれるのは違うし


5chアニ速

明日ちゃんも一人学級だったのすべてが哀れまれるモノではないだろうし

5chアニ速


税理士は…家族に対する方便なんだろ!?


5chアニ速


>な、なんで戸鹿野さんの裸ガン見してるの


5chアニ速


この終わりからのおしず表紙か…


5chアニ速


税理士って言う仕事をしています


5chアニ速

って言ってるシーン見てそういやこの子達中学生なんだよな…ってなる