5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】パワー可愛い

5chアニ速

【チェンソーマン】パワー可愛い_1




5chアニ速

わしのじゃ・・・

5chアニ速

わしのさしみじゃ

5chアニ速


わしの味噌じゃ


5chアニ速


風呂入らない


5chアニ速


でも懐いた相手が死ぬまで血を飲みたいとか言ってくるし…


5chアニ速


こんなんでも人気一


5chアニ速


まぁアキパイセンとパワーちゃんとコベニカーは人気出ないとおかしい


5chアニ速


>こんなんだから人気一


5chアニ速


神引きしたらわしのじゃとか盗人とか因縁つけてくるやべーやつ


5chアニ速


はよ地獄に探しに来い


5chアニ速


魔人だから


5chアニ速

元の人間はどんな子だったんだろう

5chアニ速

パット・ガール






5chアニ速

再登場はほぼ確定だから再登場楽しみ


5chアニ速


キツイ要素のがおおいよな


5chアニ速


第1部で最後にヒロインをかっさらっていった


5chアニ速


俺のことを好きな奴が好きだを突き詰めた結果スレ画しか残らなかったのは冷静に考えるとあまりにも悲しくない?


5chアニ速


死ぬのがわかってるキャラは燃えられない


5chアニ速


地獄で待ってる


5chアニ速


パワーちゃんかわいくなるのめっちゃ後半だろ


5chアニ速

最初は物理的に臭いだけの女だ

5chアニ速


角をハンドルにしたい


5chアニ速


自分が可愛いと自覚してるのがやっかい


5chアニ速


顔だけ良い


5chアニ速


血の悪魔が入っていない人間の時はどんな可愛い女の子だったんだろ


5chアニ速


イマラハンドル


5chアニ速


IQが高い


5chアニ速

1000くらいありそうじゃの






5chアニ速

知能の悪魔だからのぉ


5chアニ速


ちょうどさっきまたチェンソーマン読み直してたんだけど


5chアニ速

今際の際に明確に血の悪魔と契約交わしたってことは必ず今後血の悪魔を探しに行く展開やるんだろうな

5chアニ速


かわいい半天狗呼ばわりされてたけど流石に友達を見捨てなかったパワーちゃんと娶った妻を何人も逆上で殺してきた半天狗じゃ雲泥の差だろ!


5chアニ速


OPで知能プレー幻影でるの好き


5chアニ速


ぶっちゃけパワーちゃんと遊び歩いたらめっちゃ楽しそう


5chアニ速


自己中すぎて途中からイライラすると思う


5chアニ速


デンジのヒロインはマキマさん(とレゼ)だけど


5chアニ速

物語のヒロインはパワーちゃんだと思ってるぞ

5chアニ速


元の人間は清楚だったら余計に可哀想


5chアニ速


北海道に行く早川家すき


5chアニ速

ああいうのもっと見たい

5chアニ速


コラボカフェでも飲み物を投げ捨てガール


5chアニ速


隙ついて切りつけて血を中で暴れさせたら倒せないやつほぼいないのでは?コイツ


5chアニ速

細かいけどスーツの裾思いっきり上げてるのが地味に好き






5chアニ速

サウザンドテラブラッドレイン!


5chアニ速


>1665746570992.jpg


5chアニ速

ここマジでこの漫画最大の名シーンだと思う

5chアニ速


ワシのスレじゃ…


5chアニ速


そうだよ?


5chアニ速


デンジもだけど読者もパワーに救われてたとこあるよな


5chアニ速


令和の半天狗


5chアニ速


アキのポイントカードで何買ったんだ


5chアニ速


血液ある生物に対して最大最強のアドバンテージを持つから血の悪魔が復活したらかなり強そうだよね


5chアニ速


みんなに助けを求められる最強のチェンソーマンに助けてパワーちゃんされたと言う事はパワーちゃんが最強なのでは?


5chアニ速


いくら不潔で虚言癖で自己中で差別主義者でも半天狗扱いは酷いと思うの


5chアニ速


しかも肉しか食わない…


5chアニ速


そんなに眉毛短かったっけ


5chアニ速

可愛いし存在感あるけど目立った戦績は本当にない


5chアニ速

とここまで書いて思ったけどこの漫画デンジ以外ロクに活躍してねぇな!







5chアニ速

なのでOPで活躍を盛る


5chアニ速


多分チェンソーマン人気の3割くらいはパワーが担ってた


5chアニ速


は?100割じゃ!


5chアニ速


こいつ虚言癖で記憶改竄癖だからマキマに支配され切らなかったらしいな


5chアニ速


まあバター犬とかタチネコとか言うしな


5chアニ速


シャツを中途半端にズボンインしてるのズボラ感あってすき


5chアニ速

タツキのこだわりポイントだろうな

5chアニ速


魔人になる素体がおっさんだったら


5chアニ速


早川デンジくんと早川パワーちゃん


5chアニ速


パワーちゃんは癒しで良いんだよ


5chアニ速


結構冷静で頭もいいんだよな