5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】バーソロミューくまって強すぎるだろ

5chアニ速

【ワンピース】バーソロミューくまって強すぎるだろ_1


一個人としての尊厳は破壊されきってるけど未だに戦闘能力自体は1ミリも格落ちしてないよねこいつ

5chアニ速

七武海だからな

5chアニ速

肉球が攻撃防御回復となんでもござれだからな…

5chアニ速

こいつに勝てる奴おらんやろ

5chアニ速

ロボットやで

5chアニ速

ニキュニキュの実ってあれ覚醒しとるんか?
素の能力やったら強すぎるやろ


5chアニ速

黄猿「光の速さで移動できます。光の速さで戦えます。身体が光で出来てるので攻撃効きません」

こいつに勝てる奴おらんやろ


5chアニ速

ニキュニキュが無法な上にパシフィスタの武力を備えてるからな

5chアニ速

自我取り戻したら厄介というレベルじゃない

5chアニ速

肉球の性質を併せ持つ神みたいな能力

5chアニ速

ゾロの斬撃止めてるから打撃だけじゃなくて物理技全部受けれそうなんだよな

5chアニ速

自分を肉球で弾いて瞬間移動はおかしいだろ

5chアニ速

一応若並の強さってことでいいんだろうか

5chアニ速

概念を弾くのありなの!?ってなる



5chアニ速

ニキュニキュなら鳥籠から出られる?

5chアニ速

鳥籠弾けるだろ

5chアニ速

パシフィスタが攻撃は受けるしか対処できないのに対してギア2も軽く見切って受けてるの素体が強すぎる

5chアニ速

肉球にものを弾くイメージないけど

5chアニ速

癒しの方がまだ納得いくよな

5chアニ速

ニキュニキュはゾオン以上の拡大解釈しすぎ肉球とはこういうものだとでも言うつもりか

5chアニ速

巨体だからスピードに弱点あると思いきや瞬間移動するのでどうしようもない

5chアニ速

まぁ過剰に覇気を盛れば肉球も無力化出来るし

5chアニ速

流石に覚醒したから出来る芸当なんだろうがパラミシアは時折滅茶苦茶だな

5chアニ速

超人系はもう解釈次第で伸ばせるのが強みみたいな感じになってるしな…

5chアニ速

モリアのダメージは抜き出してあげなかったケチ

5chアニ速

元王だから暴君か

5chアニ速

概念含めてなんでも弾ける魔法の手が肉球みたいな形をしてるってだけで

5chアニ速

肉球全然関係無いよねこれ…

5chアニ速

娘放置してなにやってんだろうなこいつは





5chアニ速

ボニーはダダンとかとも関係ある可能性もあるし立場わかんないと判断できない

5chアニ速

ワンピの父親に大体刺さるからやめろ

5chアニ速

国王だったのになぜか海賊になってるしやたら政府のいいなりだし絶対ろくでもない理由あるよ

5chアニ速

ゾオンの幻獣種では

5chアニ速

覇気そういえば使えるのだろうか

5chアニ速

見聞色は流石に使ってそう

5chアニ速

今からこいつも手に肉球を持った神の能力だって言われても驚かないしむしろ納得する

5chアニ速

一方通行と同じようなエネルギーの向きそのものを反射してる感じなのかね

5chアニ速

まぁ痛みを弾き出してるからなんでもありなんだろうが

5chアニ速

パシフィスタは破壊されまくりだけど本人は格落ちしてないよねコイツ

5chアニ速

なんで肉球が弾いてるんだよせめて受け止めろよ

5chアニ速

肉球には弾力がありぷにっとすると疲れを吹き飛ばす効果がある……は意外と納得できるな

5chアニ速

まともな王だったっぽいのに異名が暴君な辺りクソ鬱な過去しか想像できない

5chアニ速

娘に気にされてる分かなりマシな方だろ多分

5chアニ速

バーソロミューとくまって名前の組み合わせが謎





5chアニ速

その上に乗っかる暴君の異名

5chアニ速

ボニーの態度からして仲は悪くなさそうなんだけどな

5chアニ速

娘の人生が悲惨すぎる

5chアニ速

ニキュニキュで自分の自我どっかに飛ばしてる説好き

5chアニ速

スリラーバーグ時点のクマと今の麦わらの一味だとどっちが強いの

5chアニ速

元世界政府加盟国国王

5chアニ速

元革命軍幹部

5chアニ速

ドフラミンゴもびっくりな人生送ってそう

5chアニ速

改造奴隷化も交換条件だし必ずしも尊厳破壊とは言い切れないかもしれない...

5chアニ速

あんなに優しかったくまがロボットになって悲しいだろ

5chアニ速

子供の頃は王族とは思えない格好してたし庶民が王家の婿養子になって王位継承したのかな

5chアニ速

父親だった頃が描写された後に原作を読み返すとかなりしんどそう

5chアニ速

戦争編とか無敵奴隷とか

5chアニ速

この世界の聖書ってどんな内容なんだ

5chアニ速

天竜人に「聖」って付くしロン毛よりは天竜人関連かもしれん



5chアニ速

スレ画の母親?はまだ王族やってて国も残ってるみたいだしマジでどんな人生してんだ

5chアニ速

麦わらの一味を助けたのはなんとなく分かるんだが

5chアニ速

一体なんの目的で助けたのか俺にはわからねぇ

5chアニ速

なにげに着こなしがオシャレだと思う

5chアニ速

元ネタが結構有名だからかなり物語の核心に近いだろうな

5chアニ速

ボニーはお姫様なんだろうかやっぱり

5chアニ速

そこはIQ29にしろ

5chアニ速

ダメージまで弾かれるともう一撃で倒すか弾いたダメージに誘導するくらいしか勝ち筋が見えない

5chアニ速

ダメージ弾いたらどこまで治せるんだろ

5chアニ速

骨折は無理か?

5chアニ速

使用コスト低そうなウルススショックであの威力なのズルい