5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】中将の層、意外に厚いな

5chアニ速

【ワンピース】中将の層、意外に厚いな_1


それなりに強い海軍の新キャラ出すならとりあえず中将にしとけって感じある

5chアニ速

初っ端から支部とはいえ大佐倒しちゃったからそうなっちゃうわな

5chアニ速


メイナードと並べるのは他の中将に失礼だろ

5chアニ速


メイナードは准将くらいにしてほしかった

5chアニ速


せめて少将でもいいけど

5chアニ速


準大将みたいなやつらいるしな

5chアニ速


今出てる大佐ってたしぎとコビーだけなのか…

5chアニ速


ギオンとトキカケって誰だっけ……

5chアニ速


センゴクとかガープと仲良しの古参

5chアニ速


ゾロの雪走ダメにした奴ってこの辺じゃないのか…

5chアニ速

あいつら大佐





5chアニ速

当時は大佐だったな

5chアニ速


メイナードって中将だったの!?

5chアニ速


フルボディが降格前よりも階級上がってるの感慨深いだろ

5chアニ速


出世の速さでいうとコビーなかなかすごいな

5chアニ速


色+動物の二つ名ってどういう過程で襲名するんだろう…

5chアニ速


あの手の二つ名はナヅ中将が決めて広めてる

5chアニ速


サカズキと黄猿と対等に話してた犯罪捜査局?みたいなのの偉い人いなかったっけ

5chアニ速


こんなに人材いるなら中将から大将選べばよかったのに

5chアニ速


能力者じゃないから…と思ったけど適当な実食わせりゃいいな

5chアニ速


メイナードってコロシアムに潜入捜査してたやつ?

5chアニ速


なんでTボーンだけ元大佐ってついてるんだろう

5chアニ速

戦争で白ひげに瞬殺されたけど隊長じゃ止められなかったと見ればジョンジャイアントはかなり強いのかもしれない



5chアニ速

中将の下位打線全部少将に降ろしたほうが厚みが出たと思う

5chアニ速


ドーベルマン被ってるだろ

5chアニ速


サウロは元海軍本部中将だで

5chアニ速


スモやんもヴェルゴに負けてるけど

5chアニ速


4皇海賊団の1個分くらいの戦力はあるのかね

5chアニ速


ナイスミドルな見た目でろくな目に合わないステンレス中将をよろしく

5chアニ速


外見以上のインパクトが無いストロベリー

5chアニ速


メイナードは新人だから…

5chアニ速


青きじっていまなにやってんだろ

5chアニ速


黒ひげと通じてるとは作中で言われてる

5chアニ速


バスティーユは評価低くなりがちだがサボに勝てる中将は少なそう

5chアニ速

大将は旧三大将が段違いのレベルすぎるだろ

5chアニ速

藤虎と緑牛は…

5chアニ速

緑牛は赤犬とまでは言わなくても黄猿くらいには強いだろ

5chアニ速


四皇最高幹部余裕で倒せそうだし

5chアニ速


藤虎と二人がかりでサボ率いる軍団長達にくま解放された挙句全員に逃げられたのが悪い

5chアニ速


だらぁ!?

5chアニ速

ってやつだれだっけ

5chアニ速


こう言うポストって普通はだいたい同期が昇進して自分が昇進争いに負けたらどっか違う企業とかに顧問として天下りするもんだと思うけど

5chアニ速

なんで黄猿はまだ大将なんかやってるの?

5chアニ速


藤虎ってそんなだめ?

5chアニ速

まだ底見せてないし威力だったら赤犬の流星火山より全然威力高そうじゃん

5chアニ速


隕石がロー41歳ゾロと対応されすぎてて重力攻撃の方が強そうだろ

5chアニ速

今更だけど藤虎の隕石は能力で引き寄せたただの岩塊だから覇気が乗らないだろ



5chアニ速

モモンガだけ出る度になんか凄いことするので好感度上がる

5chアニ速

見た目他の中将と同じようなモブ中将顔なのに

5chアニ速


サボなんてエースと比べ物にならないほど強いし頭もいいのに

5chアニ速

それはサボのこと舐めてるの?

5chアニ速


番外にヴェルゴさんも入れてやれよ

5chアニ速


メイナードは追撃する場面ならめちゃくちゃ強いのかもしれないだろ

5chアニ速


コビーの出世スピードおかしいだろ

5chアニ速


捕まえる目標のルフィはもっとおかしいスピードでのし上がってるから…

5chアニ速


Tボーン大佐出世してたんだ

5chアニ速

あの人の性格だと昇進すればするほどままならなくなりそうだけど

5chアニ速


ハンコックの無法っぷりが描写されて出番無いのに格が上がったモモンガ

5chアニ速

まあメロメロ耐えられてもその隙にスレイブアローされたらおしまいだけどな

5chアニ速

ヤマカジだってどっちのパターンで石にされたのかはわからんし

5chアニ速


スレイブアローって物にも効くし複数相手にも強いしぶっ壊れだよね

5chアニ速


無機物も問答無用で石にしてるあたり覚醒だろうなあれ

5chアニ速


ちょっと待てジャンゴとフルボディの階級上がりすぎだろ

5chアニ速


元々は大尉だったフルボディはともかくジャンゴなんか元海賊って素性割れてる上で三等兵から2年で少佐だからなあ

5chアニ速


そんだけ強くなったのか

5chアニ速


戦闘力皆無だったヘルメッポがジャンゴやフルボディぐらいまで強くなってんだな

5chアニ速


ドレークはガチで階級無しなんだ

5chアニ速


スレ画がSWORD隊長って判明する前のやつだから明かせなかっただけじゃね

5chアニ速


そのままなら少将ってことになるけど

5chアニ速


ジャンゴ達はヘルメッポと同じでいいんじゃない?のノリで秒で決められてそう

5chアニ速

ヤマカジ中将!?



5chアニ速

海軍てなんでこんなに日系人多いの?

5chアニ速

他の海賊にはそんなにいない気がするけど

5chアニ速


ワンピースに日本なんて国無いけど?

5chアニ速


際限なく増えるのが中将でよかった

5chアニ速

これが大将だったらソシャゲの高レアみたいになってた

5chアニ速


退役してシャボンディあたりで適当なルーキー一回仕留めれば遊んで暮らせるものを宮仕え続けるのはよほどの高級取りか

5chアニ速

あるいはなんだかんだで正義の男達ということか

5chアニ速


トキカケってトキトキの実の能力者?

5chアニ速


中将はなんか功績上げたら上がれそうだしかなり幅が広そう

5chアニ速


ジャンゴ海賊からここまで上がってるのすごい

5chアニ速


フルボディは元大佐だっけ?

5chアニ速

正直ジャンゴはここまで真面目に海軍やってるならもうルフィよりまともだろ



5chアニ速

モブ中将はなんかコビーとかより弱いイメージあるけど単純に頂上決戦の白ひげ陣営が強かっただけか

5chアニ速


相手も四皇幹部だからな

5chアニ速


中将クラスだよ

5chアニ速


サビサビの実の人強かったのに中将じゃないのか

5chアニ速


出世してないのかって意味だろうけど

5chアニ速


仮に当時中将だったら一味は全滅してる

5chアニ速


あの場はあの時点のルフィがまともに戦えないようなのがいっぱい集まってたからな

5chアニ速


サカズキ今の大将3人コントロールできるの?

5chアニ速


出来てないから勝手に行動する元一般人が2人もいるんだろ

5chアニ速


ロンズとラクロワは戦死した?

5chアニ速


藤虎と緑牛は能力逆だったら性格に合いそうなのに

5chアニ速

ネームドキャラの最低ランクでも佐官なの

5chアニ速

麦わら海賊団が本当に大海賊になった感じがして好き

5chアニ速

ジャンゴとフルボディが佐官にまでなってるの感慨深いな

5chアニ速


今はもう戦いのステージが跳ね上がって四皇幹部(5億前後)、四皇最高幹部(10億台)、四皇(数十億)…の次元だから『海軍中将』と言う役職の存在感がアレだけど

5chアニ速

エニエスロビー辺りの頃のルフィ達とかくらいなら中将が戦えば十分処理できる強さでは有るんだよな

5chアニ速


幹部くらいとは五分れる中将も居ないと駄目だろ!