5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】モーガン「死ね!」ズパッ!(画像)

5chアニ速

【ワンピース】モーガン「死ね!」ズパッ!(画像)_1




5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速

この頃の絵は見やすいな

5chアニ速

飛ぶ斬撃を使えるとはモーガンさんはイーストに置いとくには惜しい人材だったな

5chアニ速

本部に近ければもっと合法的に暴れられただろうし

5chアニ速

ワンピースのピークはモーガン戦だよな?
これは異論ないはず


5chアニ速

クロコダイル戦の最後

5chアニ速

頂上戦争やな
魚人島と空島は知らん


5chアニ速

序盤も序盤で鉄切ってる強者だからな

5chアニ速

常に今だろ

5chアニ速

割とガチで今

5chアニ速

もう何年も最新話がピーク

5chアニ速

斬撃飛ばしてたしグランドライン前半までなら通用しそう



5chアニ速

尾田が「ワンピースはあと5年以内に終わらせる」って
言ってたけどワンピース終了まであと2年程度になってるってことだよな


5chアニ速

アーロンかな
アラバスタできつくなって空島でお腹いっぱいって感じ
空島降りてフォクシーとつまらんギャンブルやり出してから完全に読むのやめた


5chアニ速

最近は伏線回収したりそれはそれで
面白いけどな


5chアニ速

切れ味ほんとにやばくね?

5chアニ速

死んだらどうするんだ

5chアニ速

最弱の海で腐ってるとはいえ大佐だし

5chアニ速

支部なので二階級落ちるんで少佐レベル

5chアニ速

努力したとはいえ息子の方の才能がヤバい

5chアニ速

G-支部以外の4つの海の支部のは階級が実質3つ下がる

5chアニ速

斬撃的なものがひろがってるならメガネも切れかねない

5chアニ速

飛ぶ斬撃を平然と出してるけどこいつ強いんじゃ・・・

5chアニ速

1コマ目と2コマ目の飛んでるルフィを交互に見るとじわじわくる

5chアニ速

海軍の英雄に傷を負わせる事ができる男

5chアニ速

砲撃阻止阻止阻止

5chアニ速

がすきだった



5chアニ速

肘の柄の部分はなんとかならんかったのか

5chアニ速



5chアニ速

スレ画にドンがないことに驚いた(草)

5chアニ速

肘のアレいる?

5chアニ速

もしかすると斧が伸びるのかも

5chアニ速

それなら離れたものが斬れた説明もつく

5chアニ速

伸びたら皮が余ってブヨブヨしてそう

5chアニ速

ある程度のリーチを埋めこんでおかないと支点が手首に近くなって折れやすくなるんじゃね

5chアニ速

キャプテンクロに殺されかけて計画に利用されて

5chアニ速

その後腕っぷしで昇格してきた男

5chアニ速

ボスキャラで珍しくゾロに倒された人

5chアニ速

まあこいつとヒグマは再登場しなくてもいいかなって

5chアニ速

敵モブが巻き込まれて真っ二つにならないのは不自然だ

5chアニ速

この漫画の人間頑丈だから…

5chアニ速

視点が反転するのはよろしくない



5chアニ速

この漫画少将未満は三等兵とかと変わんないでしょ

5chアニ速

確かグランドラインの本隊と東西南北の田舎支部だと同じ階級でも本隊のが実質二階級位上の扱いとか言ってなかった?

5chアニ速

スモーカーは本部の大佐だからハッタリ効いてたからね

5chアニ速

支部だったらモーガンと同じかよってなった

5chアニ速

こんな人間が丈夫な世界で刃物選ぶなんてな

5chアニ速

ガープはなんで身内に犯罪者多数出してんのに高い地位にい続けられるの?

5chアニ速

功績が大きすぎるから

5chアニ速

ロックス討伐を始めシキ捕縛にバレット捕縛

5chアニ速

後はチンジャオ一派の沈静化とか

5chアニ速

作中と映画の功績と因縁のかなりの数がガープに収束してる

5chアニ速

何て切れ味だ‼︎の前の「んな…」は単なる驚きの反応なのか、それとも「な、なんて…」が驚きのあまり噛み気味になったのどちらだろう

5chアニ速

海軍の威厳を見せてほしいわ

5chアニ速

モモンガとか滅茶苦茶強そうだし

5chアニ速

大将への昇進を何度もコングから薦められる程だしな

5chアニ速

切れ味の話といえば、バキの助川仙吉のハーフカットも印象的



5chアニ速

その頃の海軍そんな強くする予定なかったのでは?

5chアニ速

というか本編がもっと短くなるはずだった…

5chアニ速

中将って高い地位なの?

5chアニ速

ルフィが海賊じゃなく海軍に入ってれば1年で中将になれたでしょ

5chアニ速

今の大将2人は海軍ですらないのにいきなり大将になってるし強さ以外いらない

5chアニ速

ゴムのルフィに効く攻撃だしこの威力だから普通に脅威だよね

5chアニ速

斧手のモーガンが再登場したときにありがちなこと
両斧手のモーガンになってる


5chアニ速

オノオノの実を食べたオノニンゲンになる。覚醒もしてる。

5chアニ速

今のところ名前だけ出てる銀斧がモーガンだぞ

5chアニ速

覇王色もち

5chアニ速

息子の部下

5chアニ速

ヘルメッポと戦う

5chアニ速

自由人になる

5chアニ速

ヘルメッポの部下

5chアニ速

クリークの配下になってる



5chアニ速

巨人属並にでかい