5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【五等分の花嫁】五月ちゃん大好き




5chアニメ速

【五等分の花嫁】五月ちゃん大好き_1


【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

5chアニメ速 1
やれやれ…四葉と上杉くんには困らされたものです

5chアニメ速 2
だが花嫁が四葉だとよくわかったなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


なんだその腹は

5chアニメ速 4


肥えてるようには見えないな

5chアニメ速 5


なんで学園祭で四が選ばれるってわかってたの

5chアニメ速 7


生まれた日一緒なのにここまで末っ子感出せるのすごいよ

5chアニメ速 10

>>7
(実は一人だけ日付越えてるけど皆深くは触れない)


5chアニメ速 14

>>10
双子以上だと一番最初に出てくる子が末っ子だし…


5chアニメ速 8


四のことは応援してるけどあんな人好きになるなんておかしいとは言う



5chアニメ速 9


こいつだけ漫画のジャンルが違う

5chアニメ速 13


ゲームのドラマCD視聴したけど普通に可愛くて困惑した

5chアニメ速 15


普通に可愛いのは原作からだろ!

5chアニメ速 16


だが後者の可愛さ

5chアニメ速 17


いや前者の可愛さも兼ね備えている

5chアニメ速 18


映画だとヒロインじゃなくて主人公みたいだった

5chアニメ速 23

>>18
この漫画のメインヒロインはコイツだろうからまぁ不思議はない
まだ観てないけど


5chアニメ速 20


こいつは1対1ラブコメのヒロインの方が向いてる

5chアニメ速 37

>>20
でも風太郎と一対一だとラブコメが始まらないとのお墨付きだ


5chアニメ速 21


タメごじょじょは見たいけど相手がふーたろーは解釈違いなんだよなぁ



5chアニメ速 22


ドラマCDだけ欲しい…声がイメージぴったりなんだ

5chアニメ速 24


タメも良いけど敬語も残して欲しい…!

5chアニメ速 25


ごじょじょルートは見たい気持ちはあるけどそれはそれとしてどういう気持ちで告白してんだされてんだ

5chアニメ速 27

>>25
告白されたらすんなりとはいかず大喧嘩して欲しい


5chアニメ速 26


アニメ一期の範囲だと完全にメインだよね

5chアニメ速 29


むちっむちっ

5chアニメ速 31


風太郎のヒロインは四葉だけど漫画単位で一人に絞るならごじょじょだよね

5chアニメ速 32


プール回好きだけど姉妹四人とも惚れてるとか乱れてる!私が何とかしないと!してるくせにあんな水着きてくるのは最高にごじょじょ

5chアニメ速 33


この流れで私に告白しますか普通…?

5chアニメ速 35

>>33
まあOKはしますが!




5chアニメ速 40

>>35
なんなのこの二人…


5chアニメ速 49

>>35
^v^


5chアニメ速 34


こんなに食ってるくせにスリーサイズ同じはおかしいもっと太れ

5chアニメ速 36


漫画の顔といったらこの子

5chアニメ速 39


1番気合い入った水着着てないか?

5chアニメ速 41


二人とも意地っ張りだから他の姉妹いなかったらまず素直になれないよね…らいはがサポートしてくれたらなんとか

5chアニメ速 42


このキャラで私服は大人っぽいのなんなんだよ!

5chアニメ速 45

>>42
そりゃお母さんの代わりになりきろうとしたからな


5chアニメ速 43


1番修学旅行を満喫してた女

5chアニメ速 46


読者からの愛され度では随一だと思う



5chアニメ速 53

>>46
一番嫌いな人居なさそうなキャラだなと思う


5chアニメ速 47


たまーに登場するヒロインの中野五月さんに似てるよねこの子

5chアニメ速 50


すき

5chアニメ速 61


こんなこと言ってたごじょじょもゲームでは卑しくも風太郎と....

5chアニメ速 65

>>61
まあ告白されたら断るタイプではないと思う
それはそれとして混乱はする


5chアニメ速 62


あれだけ家に馴染まれたら勘違いするわ

5chアニメ速 63


好感度さがるような嫌なとこないよね作中でひとつも

5chアニメ速 64


カレーおかわりするところとか…

5chアニメ速 66

>>64
ご飯貰いに来るところとか…


5chアニメ速 67

>>66
あんだけ家庭教師のお給料渡してるんだからカレーのお代わりくらいいいたろ




5chアニメ速 68

>>67
別にごじょじょが自腹切ってる訳では無いだろ


5chアニメ速 69


(カレーを作りすぎたからご飯を貰いに来るネタが本編か二次創作か思い出そうとしている顔)

5chアニメ速 72


いっぱい食べる君が好き

5chアニメ速 73


日焼け止めの後良かったなあなんかもっとあるかと…

5chアニメ速 74


お?ってなる描写あるけどそこから進まねえ

5chアニメ速 75


告白OKしても恋愛にかまけてる場合ではないごじょじょの成績

5chアニメ速 76


君だって私の理想なんだよ

5chアニメ速 78


編集の判断で最初に出会うキャラを4から5に変えたのはマジで英断だったと思う

5chアニメ速 79


何を考えて混浴に突撃したの…?

5chアニメ速 81


友達なんですけど?



5chアニメ速 82


>月が綺麗ですね良かったなあ>なんかもっとあるかと…

5chアニメ速 86


月が綺麗ですね(月が綺麗ですね)そりゃあ風太郎も安全圏と認識する

5chアニメ速 87


こんな友達欲しいよ

5chアニメ速 88


風太郎のごじょじょに対する言動は割と最低だから…

5chアニメ速 90

>>88
なんでごじょじょに対してあんな冷たいんだろう


5chアニメ速 91

>>90
女として一切見てないから
男友達相手と同じ態度取ってる


5chアニメ速 92

>>91
こりゃ友達出来ねえわ


5chアニメ速 93

>>90
距離感が近いと言ってくれ


5chアニメ速 95

>>93
四葉にも結構ひどいこと言ってるんで
距離が近いと口が悪くなるタイプだ


5chアニメ速 96

>>93
近しき者にも礼儀ないのはちょっと…普通に酷い




5chアニメ速 89


風太郎は女の子としてじゃなくてカレー食いに自宅に来る妖怪だと思ってるから

5chアニメ速 97


次のゲームで落としてやるからな…

5chアニメ速 99


わりと何回か土下座すべきな程度には五月に失礼なことしてるよね

5chアニメ速 100


男友達なんていないのに男友達相手の距離感とか不思議ですね

5chアニメ速 105

>>100
小学生の頃まではいたからな
そっから更新されてないけど


5chアニメ速 101


四葉はプロレスしてくれるからな

5chアニメ速 104


上四人はちゃんと女の子として扱ってる五女はそんな気遣い要らないとかなりラインがガバガバになってる

5chアニメ速 106


わりと五月に甘えてるとこあるよね

5chアニメ速 107


距離関係なく全員に口が悪いような

5chアニメ速 109


最初の口喧嘩した距離感で最後まで行ってるから結果的に距離感だけなら一番近い気がする



5chアニメ速 110


>距離関係なくメインキャラ全員口が悪いような

5chアニメ速 111


らいははお利口さんだろ!

5chアニメ速 114


2は初期にあんなことされたらそりゃ丁重に扱うようになるわ

5chアニメ速 115


2,3はガンガン攻めてくるからな

5chアニメ速 117


新婚ドラマCDの視聴いいな…ふーたろーの名前出さずに一人称視点ならもっと良かった

5chアニメ速 119


でも1番風四の家に入り浸ってるのこいつだと思う

5chアニメ速 126

>>119
五が入り浸るのはらいはのところだろう


5chアニメ速 120


ある意味四葉とは別の意味でフータローの特別枠と言える

5chアニメ速 122


初期の風太郎の五に対する対応は割と最低

5chアニメ速 128

>>122
初期だけかなあ…




5chアニメ速 127


ゲームのごじょじょルートまじで想像できない・・・

5chアニメ速 130


枕以上の最低発言も中々ない

5chアニメ速 131


主人公の女なら四葉だけど女主人公ならごじょじょ

5chアニメ速 132


初対面の女に太るぞは家庭環境関係なく最低最悪

5chアニメ速 134


テヘヘを見たスレの困惑っぷりは凄かった

5chアニメ速 135


付き合った時四葉への罪悪感とか…なさそうだなコイツは

5chアニメ速 136


そもそも男として好意あんのか
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});