5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】チビ九喇嘛かわいい




5chアニメ速

【BORUTO】チビ九喇嘛かわいい_1


チビ九喇嘛かわいい【BORUTO】-ボルト 原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、 集英社

5chアニメ速 1
赤い血潮みたいな感じに

5chアニメ速 3
クラマ自身生き返るのが何十年先だと思ってたから早くに復活は予想外過ぎたんだなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 139

>>3
尾獣の復活システム自体が因子を持つものが産まれたら目覚めるって感じだったみたいだし
因子を持ってるのがすでにいるならすぐに目覚めるのもまぁ納得できる


5chアニメ速 4


因子自体は1部時点であったからまじで即復活しててあの世でゆっくりできてないな

5chアニメ速 5


まだ神樹4人揃ってないしカワキが来たところで勝てるとは思えないまた余計なことしてヒマワリ連れ去られそう

5chアニメ速 7


ヒマワリは助けに行くあたり一応本当最低限のラインは守っているか(活躍できるかはともかく)エイダに無関心すぎるだけかもしれない

5chアニメ速 8


日向の柔拳方向で強くなるかと思ってたら尾獣操る方向になるとはリハクの目を持ってしても

5chアニメ速 25

>>8
ナルトが戻ってきても仙人モードまでしか使えんのかな


5chアニメ速 26

>>25
ヒマワリから九尾のチャクラ貰ったらそのあとはそれなりには九尾モード使えるんじゃない




5chアニメ速 32

>>26
今は避難先がヒマワリなだけで最終的にはナルトの中に戻るだろクラマ


5chアニメ速 33

>>32
そんな気軽に移動できるもんだったっけ…?


5chアニメ速 35

>>33
ミナトから受け渡しできたからできるよ


5chアニメ速 39

>>35
大戦時にナルトが尾獣たくさん宿してたから移動は尾獣が協力的なら簡単にできる


5chアニメ速 9


普通に記憶も保持してたのはちょっとビックリ

5chアニメ速 11


ボコボコにされたばかりなのにカワキどうするのだろう?今更散々邪険にしたボルトかデイモンに頭を下げて共闘申し込むか?

5chアニメ速 15

>>11
プライド高過ぎるから頭下げるとは思えん
共闘申し込んでも上から目線で言いそうだし


5chアニメ速 13


ヒマワリって百眼も使えるんだよな

5chアニメ速 21

>>13
九尾を使えるようになったから完全にナルトヒナタ二人のハイブリットになったな


5chアニメ速 14


ボコられ続けているけど挑み続ける精神を修行や自己強化に使えていれば…



5chアニメ速 16


まあBORUTO自体上から目線なキャラは多いけども

5chアニメ速 17


次はチョウチョウが危ない早く逃げるんだ

5chアニメ速 18


いのじん×ヒマワリカワキ×ヒマワリデイモン×ヒマワリ

5chアニメ速 19


ヒマワリの旦那役はちゃんとしたやつじゃないと許さん

5chアニメ速 22

>>19
誰かいるかな…


5chアニメ速 20


デイモンがなんか感じてたしデイモンレベルが見ても九尾ってビビるレベルなんだなよかった

5chアニメ速 23


ナルトよりチャクラの親和性高いこれだけはクラマの口からは聞きたくなかった

5chアニメ速 24


と言われてもそりゃそうだろ日向も入ってるし

5chアニメ速 27


前もミナトとナルトで分かれてたしヒマワリとナルト二人の中にいるようになっても問題ないさ昔よりは弱いだろうけど

5chアニメ速 28


六道仙人モード(求道玉付き)復活すればな…



5chアニメ速 29

>>28
サスケは輪廻写輪眼のままだったのにナルトはラスト時代にはもう使えなくってたな


5chアニメ速 102

>>29
ナルトは六道の力をそのまま使ってたから消えたけど
サスケは六道の力の影響で開眼したものだから残ったって感じなのかな


5chアニメ速 106

>>102
ナルトはチャクラ由来(有限)だけどサスケは肉体由来だからずっと残ったってことかね


5chアニメ速 107

>>102
大戦が終わってからはずっとクラマモードで分かりやすいけど
サスケは黒色の雷が使えなくなったぐらいしかよー分らん


5chアニメ速 115

>>107
そっちもチャクラ由来だからって考えれば説明はつくな


5chアニメ速 30


チビ九尾かわいいのう

5chアニメ速 38


大人ナルトは弱体化しすぎだろとは思う

5chアニメ速 43

>>38
前作主人公が強すぎたらそれはもうBORUTOじゃなくてNARUTOになっちゃう…


5chアニメ速 45

>>43
弱体化してたか?
ジゲンとイッシキが強すぎるだけじゃないの


5chアニメ速 50

>>45
影になる前はそれクラスのトネリと殴り合いしてたよ




5chアニメ速 40


大人になったナルトサスケはうちはシンに苦戦してたの見てて辛かったな

5chアニメ速 42


もしかしてナルトって両親から素質ほとんど貰えてなかったんじゃ…莫大なチャクラ量だけ

5chアニメ速 46

>>42
今のボルトの戦い方が遺伝子的には本来のナルトの戦い方なんじゃないの
それを九尾が入ったからチャクラ戦法になったと


5chアニメ速 47


火影の雑務に忙殺されて鈍ってたよ

5chアニメ速 48


カワキにもデイモンにも好かれるヒマワリ…

5chアニメ速 55

>>48
クラマにうずまきひまわりですって名乗ってるの見てこいつやり手!?って思ったわ


5chアニメ速 49


ナルト(うずまき)よりもヒマワリ(うずまき×日向(大筒木の直系))の方が尾獣の親和性が高いってのはまあ理屈としてはそりゃそうなるわな

5chアニメ速 232

>>49
あとはナルトが和解出来たおかげでその子供であるヒマワリのチャクラにクラマのチャクラを受け入れる土壌が出来たともとれる
クシナはお互い大変だなあって感じで和解まではいってないし
ナルトに至っては緊急事態で半ば無理やりだった経緯のせいで少しずつ力を引き出す訓練からだったからね


5chアニメ速 51


日向は人柱力にて最適

5chアニメ速 53


デイモンが言ってた力は九尾ってことでいいのかな



5chアニメ速 54


ナルト強すぎたら主人公食ってしまって誰の物語?ってなるし喜ぶの懐古だけだしなぁ

5chアニメ速 57


NARUTO終盤でナルトが才能才能言われたから子供達がこれでもかと才能を見せつける才能無い方が逆にナルトの成し遂げたことはすごくなるけども

5chアニメ速 58


ナルトはチャクラ膨大と火影の息子って理由で無理やり人柱力にされたから親和性は低くても納得だ

5chアニメ速 59


カワキとヒマワリの禁断の兄妹恋愛はあるのかな

5chアニメ速 60


ヒマワリはトネリと禁断の歳の差恋愛もあるかもしれん

5chアニメ速 61


ナルトも一応千手の血筋の家系なんだっけ?

5chアニメ速 62

>>61
うん
うずまきが遠い親戚だからそっち系の家系


5chアニメ速 64

>>62
薄まってるけどうずまき一族が千手の遠縁だな


5chアニメ速 67

>>64
ハゴロモから分かれたのが千手とうちは
だからボルトとサラダの子供はかなりヤバいことになる


5chアニメ速 69

>>67
しゃあっ 輪廻眼開眼!




5chアニメ速 63


ナルトの親と子は天才か…

5chアニメ速 65


尾獣1匹の力でどうにかなる相手じゃないから覚醒ヒマワリ見てもボコられる展開しか予想できないわ

5chアニメ速 66


十尾の連中で神樹から生まれた子だし不死身なのかなまあ超回復の再生は確実にあるからクソ厄介だな

5chアニメ速 68


やっぱり千手一族やべぇじゃん…

5chアニメ速 70

>>68
やべえけど直系だけ残して消えた


5chアニメ速 71


とんでも忍者達が宇宙人の血を引いてるって設定は面白くて好き

5chアニメ速 92

>>71
ドラゴンボール感あって良い


5chアニメ速 72


六道仙人モードって九尾が中にいるの必須なわけじゃないで合ってたっけ?

5chアニメ速 75

>>72
必須


5chアニメ速 77

>>75
全尾獣が必要だから必見っぽい




5chアニメ速 80

>>77
関係ないと思う


5chアニメ速 82

>>75
チャクラあれば中にはいなくて良いんじゃなくて?


5chアニメ速 91

>>82
千手一族とうちは一族と十尾が合わさって使えるようになる術だな
大戦時はうずまき一族のナルトにオビトが残った尾獣チャクラを与えたから目覚めた


5chアニメ速 73


多分カグヤ復活するんだろうな

5chアニメ速 83

>>73
いま魔像状態だし無理なんじゃね
復活したとこで殆ど喋らないような奴だし面白みがない


5chアニメ速 74


尾獣が増援できても全然安心できないとかインフレやばい

5chアニメ速 76


尾獣チャクラは神樹特攻くらいの相性持たせそうだけどなボルト

5chアニメ速 79


カワキは鈍りすぎだおまえジゲン以上の力手に入れたんちゃうんかと

5chアニメ速 81


渦もまた螺旋となるでしょうガチでミナトの読み切りって奇跡的なタイミングだったんだなって

5chアニメ速 85

>>81
いつになったら単行本に載るんだろう




5chアニメ速 86

>>85
四代目の外伝?あれ完成度高すぎたな


5chアニメ速 87

>>81
あれ読み直したら完全に2部の前振りばっかでビビる


5chアニメ速 84


クラーマ人形とか言ってたのに本人ゲットかぁ…

5chアニメ速 88


ヒマワリを心配するクラマおじちゃんになるのか

5chアニメ速 89


ナルトはクラマのチャクラがデカすぎる上で本人のじゃないし封印されてるから不器用だったから...

5chアニメ速 90


間違えたナルトの膨大なチャクラ量も九尾のものだったわ…

5chアニメ速 93
【BORUTO】-ボルト 原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、 集英社>>90
うろ覚えだけどそうだっけ?


5chアニメ速 243

>>93
ナルト自身のチャクラも素で多いのだろうけど
少なくともカカシの4倍って言われてる量は漏れて還元されてる九尾チャクラ込みのはず


5chアニメ速 94

>>90
まぁカカシの4倍はあるから
ただ尾獣に匹敵するチャクラ量をもった化け物がチラホラいるからちょっと見劣りしちゃうね


5chアニメ速 95

>>94
一応素で多いほうではある




5chアニメ速 96


バリオンモードは復活なしの完全な死なのか時間が経てば復活するのか結局どっちなんだろうヒマワリの中で復活したのはほんとに想定外っぽいけど

5chアニメ速 98

>>96
多分尾獣はチャクラってのものが存在する限りいつかは復活するんじゃない
チャクラの塊だからな


5chアニメ速 99

>>96
復活自体は想定してたっぽいし
あの世で暫くしてから来るナルトと仲良くできるつもりではあったんだろうけど


5chアニメ速 97


サラダとヒマワリが前線に出れてチョウチョウもか?スミレとエイダは分析とか千里眼とかでNARUTOの頃より女子はストーリー上目立つことができているかもしれない

5chアニメ速 100


マンガの方の委員長はアニメと同じくな強さなんだろうか委員長のストーリーアニオリだよなあれ?

5chアニメ速 104

>>100
一応スペック表みたいなのだと鵺は使えるみたいなのはあるし
アカデミーノベライズは漫画版世界線では一応ある
けど少なくとも漫画だけでみるなら1部の頃は全力で走るの久しぶりレベル
2部はサラダと一緒に問題なく走れるレベル


5chアニメ速 118

>>100
そもそもアニオリじゃなく脚本同じ人だったし鵺居るしおそらく同じだった
ただ岸本先生に変わって以降はどうなるか分からん


5chアニメ速 119

>>118
敗北ヒロインになるね


5chアニメ速 131

>>119
むしろポジション的にヒナタのように嫁になる


5chアニメ速 136

>>131
サラダがいきなりボルトに抱き着いた時の委員長の顔が気になる




5chアニメ速 101


神樹が星のチャクラ吸い取ったら尾獣も死ぬ感じかな

5chアニメ速 103


尾獣は水みたいに循環する存在なんだなまぁ復活するよって何回か言われてたし妥当かてかこいつら生み出した六道仙人何者だよ

5chアニメ速 105

>>103
生み出したんじゃなくて十尾を分割しただけじゃなかったか


5chアニメ速 109

>>105
陰陽遁で十尾を分割して新しい尾獣って形に息を吹き込んだって言われてたから違う生態に作り替えたのかなって思ったんだよね


5chアニメ速 110

>>109
タイマンでもしかしたらラスボスを倒せるかもしれないと言われてる化け物


5chアニメ速 113


九尾抜かれたら即死してる辺り母親と比べてもチャクラ量そんなに多く無かった感じもある

5chアニメ速 114


カグヤの封印で8割くらい消費してサスケ戦で残り全部使いきったって解釈してた

5chアニメ速 116

>>114
封印を発動した瞬間に月と太陽の印が仙人に帰ってたしな
あれで殆どの消えたっぽいよね


5chアニメ速 120


そろそろ柱間細胞の謎は解明された?

5chアニメ速 124


日向一族が地上にいるし謎な行動してるハムラさん



5chアニメ速 125


ヒマワリは別にクラマが宿ってるわけでもないのに狐毛が生えてたりしてたけどここらへんは初期からちゃんと設定あったんかなって感じはするよく考えたらクラマと完全に適合してるナルトとの間に出来た子供だからクラマの影響があってもおかしくないけど逆にボルトはそんなんまったくないほうが不思議だったな

5chアニメ速 130

>>125
九尾の肉食べた金銀が九尾チャクラ持ってたからな子供なら持ってるわな
ボルトくん白眼も持ってないしもしかして才能をヒマワリに取られちゃったのか…


5chアニメ速 133

>>130
そういえば浄眼さんは・・?


5chアニメ速 137

>>133
まずあれの能力なんだ…


5chアニメ速 141

>>137
ウラシキがモモキン死んだ後に
これはこれは面白い展開になってきましたね・・・これから我々の敵になるかそれとも・・・
みたいな感じの意味深い事を発言してたのにコイツあっさり消えやがった


5chアニメ速 142

>>141
原作というか漫画でもいた設定になってるのかなこいつ


5chアニメ速 147

>>133
代わりにミナト由来の才能は受け継いでるだろうから…


5chアニメ速 149

>>147
よしヒマワリにも飛雷神覚えさせよう


5chアニメ速 126


ヒマワリが状況を受け入れて名前を名乗った時の嬉しそうなクラマ可愛い

5chアニメ速 128


いのじんさんのこと誰か心配してやれよ



5chアニメ速 132

>>128
まあ流石に生きてるでしょ…
というか死んだらシカマルの計画がおかしくなりそうだし


5chアニメ速 135

>>132
心配だー!


5chアニメ速 181

>>135
漫画だけ読んでるとなんかいたな程度だからモブ死ぬかどうか程度の感情しかわかねー


5chアニメ速 129


いのじんのデザイン結構好きあまり言われないけどイケメンだよねこいつ

5chアニメ速 134


ボルトは秀才タイプか

5chアニメ速 144


トネリとウラシキはアニメだけ何かな

5chアニメ速 146


クシナちゃんかーですわ

5chアニメ速 150


ウラシキは危なくなったらすぐ逃げて後ろから不意打ちしたりでこいつ忍者みたいに汚いから好き

5chアニメ速 151


ナルトの才能の無さが凄い

5chアニメ速 153

>>151
そのかわり大量のチャクラがあるから




5chアニメ速 156

>>153
仙人モード会得してるんやぞ


5chアニメ速 160

>>156
いや…まぁ何を言っても平行線なタイプかな…


5chアニメ速 152


別にクラマものっとってやろうって意識はないし暴走無しに9尾までの力を引き出せるんかなヒマワリ

5chアニメ速 154

>>152
親父のおかげだな


5chアニメ速 155


ナルトは育った環境がわるかったのもあるから…

5chアニメ速 157


柔拳ろか一部の時点でインフレに取り残されてたしこれ以外ヒマワリの強化法無くね

5chアニメ速 159

>>157
九尾チャクラで強化された柔拳なら神樹にも通用しそう


5chアニメ速 161

>>159
いうて極めたら十尾にも多少通用するの前作で証明できてるし強い方ではあるんだよな…


5chアニメ速 158


最近のパワースケールあんまりわかってないけどそもそも九喇嘛とか大筒木とかその辺の的に対してはほぼ雑魚扱いじゃなかったっけ

5chアニメ速 162

>>158
鈍ってるって言われてるナルトだしべつにそういうわけじゃないはず
最強格のデイモンがヒマワリ見てヤバさ感じてるから今でもかなりのもんよ




5chアニメ速 163

>>162
とはいえナルトは仙人モード併用してあれだから…


5chアニメ速 164


九尾のチャクラ纏って点穴ついたら相手爆発しそう

5chアニメ速 165


ん?そういやクラマは全能の影響受けてるんだろうかクラマもカワキをナルトの息子だと認識してたらショックなんだけど

5chアニメ速 170

>>165
物語的にかなり重要なとこだなヒマワリがボルトにつくことになるし


5chアニメ速 166


この後どんな戦い方するんだろうなヒマワリ

5chアニメ速 167


そういや仙人モードは誰が引き継ぐんだ

5chアニメ速 168

>>167
一応ミツキが仙人モードになれるし


5chアニメ速 182

>>168
飛来神使ってて果心居士とも関わってるって点ではボルトが妥当な気はするが


5chアニメ速 189

>>182
星のチャクラみたいなのあれ仙人モードなんじゃない
3仙人全部で修行したとかナメクジ仙人以外にはコネもってるからなボルト


5chアニメ速 169


やっぱり血統が一番大切



5chアニメ速 171


ナルトと九喇嘛の絆は自分も好きだったからヒマワリが上位互換になるのは確かに解釈違いと思う反面ナルトの娘だからこそ力を貸す=ナルトとの繋がりありきの繋がり ということなのでナルトとの絆を間接的に強調しているように見えて好きってなってしまうそのジレンマを抱えているのがオレです

5chアニメ速 174

>>171
上位互換に関してはナルトが九喇嘛と完全に和解して
九尾チャクラも全開で使い放題になってたんだから
そんなナルトとのあいだに産まれた子供なんだから
今までの誰よりも九尾に対する因子が強いってのは納得できると思う


5chアニメ速 172


ボルト仙人モードの修行しててもおかしくないけどな一緒にいた相手考えると

5chアニメ速 175


クラマにとっても娘みたいなもんよねヒマワリって

5chアニメ速 176


まあキズナとか関係なく血的に親和性が高いってだけだし

5chアニメ速 178


ボルトはミナト譲りの才能にナルト譲りのメンタルヒマワリはヒナタ譲りの日向にクラマの力で兄妹仲良く引き継いでる感じがする

5chアニメ速 180


ヒマワリはアニメでも守鶴と仲良くなってたし尾獣から気に入られそうなタイプだとは思う

5chアニメ速 186

>>180
カワキデイモン尾獣に好かれる女


5chアニメ速 184


ガマと行動してる時点で使うならボルトでしょ仙人モード

5chアニメ速 193


影縛りのポテンシャルがずっと凄いよねBORUTO



5chアニメ速 195

>>193
大筒木にも神樹にも効くからな


5chアニメ速 196


今の状況で一番頑張ってるのは間違いなくシカマル

5chアニメ速 198

>>196
内容みてたら疑問をもつと修正力が働くらしいのに
それに耐えてるしな


5chアニメ速 201

>>198
シカマルじゃないとご都合展開を疑われても仕方ないくらい切れ者というか天才だと思う


5chアニメ速 221

>>201
でもこのままいのじん死んだら
里の敵にして火影の仇のボルトに味方するように洗脳されてるシカマルをいのがこのまま見過ごすと思えない


5chアニメ速 224

>>221
いのじん死んでも別にボルト関係ねーだろ


5chアニメ速 229

>>224
今の木ノ葉隠れの防衛体制は
山中家が感知してシカマルが判断
カワキ・デルタ・デイモン・エイダの最強戦力あって成り立ってるから
山中家がシカマルの裏切りとしか思えない行為を個人間の信頼で無理矢理保ってるの覆すんならいのじんの死が1番確率高い


5chアニメ速 235

>>229
いのが手伝ってくれなくなったらシカマルの計画が終わるし


5chアニメ速 248

>>221
誰よりも平凡に生きたいとか言ってたのに
作中世界一番きついポジションで一番頑張ってる…


5chアニメ速 249

>>248
美しい…




5chアニメ速 250

>>248
頭も切れ者で意外に仲間思いでメンドクセー言いながら木の葉崩し編で囮役引き受けたり奪還編で仲間への思いを口にする男が
凡人で終わるはずがないのだ


5chアニメ速 197


随分かかったけど着実に次世代に渡ってるんだなナルトはもう助けられるだけだった時代のピーチ姫ポジション以上にはなれないのは寂しいが

5chアニメ速 200


アマドもカワキとボルトが入れ替わってるのに気づいてるけどロジカルに考えたらそうなるっていう理系思考なんだっけか

5chアニメ速 204

>>200
あいつにとっては娘カーマさえあれば入れ替わってもどうでもいいからフーンくらいに思ってそう


5chアニメ速 203


ナルトもサスケも死亡フラグは折れたっぽいか

5chアニメ速 209

>>203
むしろナルトは十羅に狙われてるわ1話の七代目と同じところに送ってやるよがあるからなんも油断できねー
サスケはまあもう大丈夫だろ


5chアニメ速 214

>>209
いやもしナルトが死んだらカワキがあんな普通に会話できるわけないしあの時点ではナルトは生きてるでしょ


5chアニメ速 216

>>214
木の葉吹き飛ばして忍の歴史は終わるとか普通な会話ですかね


5chアニメ速 207


大名相談役を抑えボルトに味方して神樹から木ノ葉を守りそれを千里眼から見えないようにしないいけないシカマル

5chアニメ速 212

>>207
千里眼の持ち主カワキへの興味薄れてきてるし千里眼よりカワキが疑念持ってるほう心配したほうがよくね?




5chアニメ速 213

>>212
地獄すぎるポジション…


5chアニメ速 222

>>213
弟子の育成失敗するわ息子殺すかどうか選択しなくちゃいけねー七代目に比べりゃ全然大したことねーだろ


5chアニメ速 208


真面目な話すると九尾からしてもヒマワリは自分の可愛い子供みたいなもんよだからこの2人の絆は好き

5chアニメ速 210


転生者の役目も終わってるから蝦蟇仙人要素しか残ってないなナルト

5chアニメ速 241

>>210
爺さん婆さんつけたらいい
それでももう弱いけど


5chアニメ速 211


クラマはヒマワリに色々説明する役にもなりそうだし全能は効いてなさそう

5chアニメ速 215


天手力は左が使ってくるんだろうなって

5chアニメ速 219


クラマってどこまで記憶あんだろ全能とかの経緯も軒並み理解してんのかな

5chアニメ速 225

>>219
流石に最新話読みゃわかるだろ
とは思うけど全能の影響下にあるかはわからんな


5chアニメ速 228

>>225
そういや十尾にしても九尾にしてもナルトとカワキへの認識については語られてないよね




5chアニメ速 230

>>225
ボルトに対しては言及なしだから分からんね…
ヒマワリがナルトの娘なのは全能下でもそうだし
カワキがヒマワリの元に直行するならそれで全能効いてるか判明するのでは


5chアニメ速 220


美獣には効かないのかね今の十尾軍団にも効いてないようだし

5chアニメ速 223


シカマルといのがドロドロするのは見たくねーぞ

5chアニメ速 226


いのじんはヒマワリからクラマチャクラ貰ってぎりぎり生存するんじゃないか

5chアニメ速 227


アドレスいのじんにしてるから殺したらイヤだわ

5chアニメ速 231


カカシ先生は何してるんだろ元気で隠居してて欲しい

5chアニメ速 234

>>231
少なくとももう戦いには参戦してほしくないわ
サスケとかボルトを木の葉の敵とか言うカカシ先生とか見たくねー


5chアニメ速 236

>>234
分かるわ
今の作画でカカシ書かれたらブ男にされるから出さいでほしい


5chアニメ速 233


割と読者からはどうでもいいと思われてるけどいのはアマド・シカマルの現状認識についていけてないなのでいの視点ではアマドとシカマルは理解できない事を言ってる状態

5chアニメ速 242

>>233
全能のこと覚えているうちはいいけど忘れるのがネックだよね…
あとは旧猪鹿蝶時代に築いた絆に賭けるしか…




5chアニメ速 237


割とね…読者の視点と作中人物の持つ情報量が違うってちゃんとわかる読み手少ないんよ

5chアニメ速 238


十羅は誰がモデルとかじゃなくて十尾本体の擬人化でいいのかね腹の封印式は謎だが

5chアニメ速 244

>>238
クラマに分割されてその片方神樹にとらわれてるって可能性がまだあるにはあるとは思うがどうだろうな


5chアニメ速 239


カカシ先生はこれ以上つらい想いしないで

5chアニメ速 240


いのが現状作中最重要人物の1人なのに彼女だけ特殊な忍術使う普通の人物だから割食ってる

5chアニメ速 247


そうか…クラマ×ヒナタだったか…

5chアニメ速 251


ボルトの方にも因子はあるんだろうけどボルトを選ぶとモモちゃんとシェアすることになるもんな

5chアニメ速 252

>>251
ナルトの時の蛙みたいに九喇嘛は嫌がりそう
割と執着心も強いし


5chアニメ速 254


シカマルといのは本当頑張っているよ

5chアニメ速 255


ヒマワリはなんとなく他の尾獣にも気に入られすぎて結果的に六道仙人ルートになりそう



5chアニメ速 256


シカマルは理解したうえでの行動だけどいのは半信半疑だから辛そう

5chアニメ速 257


相変わらず迫力ない絵だなぁ

5chアニメ速 259


そういや神樹4人のうちトップ2っぽい2人が来てるのか

5chアニメ速 262


そもそも尾獣はチャクラがある限り不滅倒されても封印されてなければいつかは復活するただ今回はその因子を持つヒマワリがすでにいたから短期間で復活してクラマ自身も驚いてる

5chアニメ速 265

>>262
なんじゃそりゃ
そんな設定だったんだな


5chアニメ速 268

>>265
narutoの時にはなんで人を犠牲にして封印するんじゃなくて倒さないんだって話でされてるで


5chアニメ速 263

【BORUTO】-ボルト 原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、 集英社 よろしくね…

5chアニメ速 266

>>263
ヒマちゃんなんかブサい・・・


5chアニメ速 267


バリオンモードは復活までの時間が通常死よりも長いとかはありそうナルトが生きてる間は復活はないと思ってたんじゃないかな

5chアニメ速 269


吸い上げた星の力だから星がある限り不滅ってことよな?



5chアニメ速 270


サラダの強化方法が難しいせめて永万まで行けるのかどうか

5chアニメ速 272

>>270
余りの眼がね…


5chアニメ速 273

>>272
さらっと永万に開眼させようとすんな
サスケが泣くぞ


5chアニメ速 276

>>273
サスケの目を使えばいいのか!


5chアニメ速 278

>>276
片目しかないんですけど・・・


5chアニメ速 281

>>278
片目もぎ取れ!


5chアニメ速 299

>>281
クローン写輪眼は使えないのかな今ならどんどん出来そうだけど


5chアニメ速 277

>>273
今更万華程度すぐにインフレにおいてかれそう
いや能力次第か、オビトレベルくらいならまあ


5chアニメ速 271


本編の三尾がヤグラかリンと死んだ後に復活してたはず三尾が子供っぽい口調なのは復活したばかりだからではみたいな考察もあった気がする

5chアニメ速 274


サラダは委員長というたった一人の親友を失ったらまあ…



5chアニメ速 275


NARUTO時代から尾獣は蘇るって話や描写結構されてたけどやっぱ何年も前だし忘れてる人もいるか

5chアニメ速 279

>>275
連載終わって10年だもんね


5chアニメ速 280


完成体スサノオならまぁ六道仙人も使ってたいい能力ではあるから

5chアニメ速 282


もう神樹の輪廻奪えばいいだろ

5chアニメ速 283


尾獣が普通に倒されて死んだ場合は復活できるけどバリオンモードでチャクラ使い切ったら復活できないと思ってたわだって永遠の別れみたいな描写だったしアニメも特別気合い入れて別れのシーンやってたのにこれじゃ茶番になっちゃうよ

5chアニメ速 284

>>283
思ったより早く復活したみたいだしナルトが生きてる間は復活無理だと思ってたのかもしれない


5chアニメ速 285

>>284
別にナルト自身とはもう会えないってニュアンスだったろうし
クラマ自身も復活があまりにも早すぎて子狐形態だしで予想外だったんでしょ


5chアニメ速 337

>>284
ナルトの世界って穢土転生や輪廻転生があるんだから生きてる間ってのも変な感じ
俺は魂的なのが消滅してもう二度と復活できないのかと思ってたわ


5chアニメ速 286

>>283

ちゃんと今週号よんだの?
サムネだけで判断してない?


5chアニメ速 290


むしろひまわりの狐毛なんなんだろってのが九尾の因子持ちだったんだってのでしっかり回収されてああそうだったのねって綺麗に納得できたけどな



5chアニメ速 295


クラマって陰陽に別れてナルトとミナトに入ってた事もあるしナルト復活したらナルトとヒマワリ両方に入ればナルトも今まで通りだよな

5chアニメ速 296

>>295
チャクラの大きさはどうなんだろうな見た目は小さくなってるけど


5chアニメ速 302


BORUTOの時代に忍の時代は終わるみたいだし

5chアニメ速 306


第2部のボルトがナルトにサスケにイタチ要素も全部入ってるって言われて納得した

5chアニメ速 307


キャラは良いのに女の子が圧倒的にかわいくないよ

5chアニメ速 310

>>307
アニメだったら可愛くなってるからへーきへーき
というか2部アニメというか1部の終盤のアニメ化はいつになるんだろうな


5chアニメ速 311

>>310
おいおいエイダ可愛いだろ?
委員長でもいいぞ


5chアニメ速 317

>>310
その前にナルトの新作アニメどうなってるんだよと


5chアニメ速 313


2部入ってからというか逆だったかもしれねぇになってからずっと面白いボルトは今までの自分の地位全てを失ってもボルトのままってのがクールすぎる

5chアニメ速 315


カワキあんなんでもヒマワリに対する情は変わってないのはちょっとだけ好感度上がったよ本当にちょっとだけな



5chアニメ速 318


わかる読み手少ないから仕方ない

5chアニメ速 321


アニメの方は間違いなくテレ東でトップ状態のボルト単行本は新刊でる度に落ちて行ってる

5chアニメ速 323


というかまともに戦力になる忍が少なすぎる

5chアニメ速 327

>>323
宇宙人の血が薄まった末裔だしなぁ


5chアニメ速 326


売れてないとは言われてないぞ新刊の売り上げが下がってきてるだけ

5chアニメ速 328


木の葉で戦力になる奴ほぼいない

5chアニメ速 331

>>328
というか世界規模で見ても影ですら微妙だし……


5chアニメ速 336

>>331
ナルトの頃からずっとそんな感じじゃん
先代たち呼び出してただけで


5chアニメ速 347

>>336
ナルト時代は一応敵のレベルも相応だったからまだ釣り合ってた
ボルトはもう敵が基本うちゅうじんばっかだからバランス崩壊し過ぎだろ


5chアニメ速 329


1部ラストがもうボルトどん底に落とした後だからなぁ2部はもうなにやってもアガるしかない



5chアニメ速 333


月間6位だと年間70位前後は硬い

5chアニメ速 334


大筒木かそれ以外か

5chアニメ速 335

>>334
デイモンは大筒木じゃないけど


5chアニメ速 338


5月のデータは来月にならんとわからんしとにかくTWO BLUE VOLTEXは好調海外人気半端ない

5chアニメ速 340


そもそもナルト終盤よりはまだ戦える奴はいる

5chアニメ速 343


前作のnarutoは海外で記念硬貨が作られたりしてるし訳わかんねーよ外人忍者好きすぎだろ

5chアニメ速 345


無視しとけ…

5chアニメ速 348


borutoもその内いつか海外で記念硬貨が作られるかもな

5chアニメ速 352


左って写輪眼持ってないから千鳥使ってもサラダにカウンター取られたんだよな

5chアニメ速 370

>>352
ドジっ子属性強すぎる…あまり敵になる感じがないわ左




5chアニメ速 360


イッシキの餌にされるの嫌だと不意打ちでイッシキぶっ殺したカグヤがロックすぎるんだ

5chアニメ速 363


その左上のコマのババア美人すぎだろ…

5chアニメ速 368


イッシキさんガラ悪くて偉そうだったし嫌われてたのかもな

5chアニメ速 373

>>368
ワインを嗜む文明人なのに…


5chアニメ速 376

>>373
ジゲン生活でだいぶ現地に毒されてた感ある


5chアニメ速 386

>>376
単なる寄生されてただけなのに千年以上は寿命とか老いも無しで生きていたジゲンの身体も凄い気がする


5chアニメ速 375


十尾自体を取り込んでしまうってケモナーみたいな感じかな

5chアニメ速 377


十尾というか神樹を手に入れて完璧な不死身になりたかったんだろうな

5chアニメ速 379


自分の親と合体してた仙人…

5chアニメ速 382


これ実は神樹の力を利用してる大筒木みたいな構図だけど実は神樹が利用してるって落ちあったりするんかな?



5chアニメ速 383


ナルト世界って五大国以外にも広大な土地があるっぽいけど世界の危機の割には狭い地域しか関わってこないよな無限月読の時とかなにも分からないまま術にハマってたんだろうか

5chアニメ速 388

>>383
そこに世界の始まりだったり色々と集中しすぎ…


5chアニメ速 389

>>388
集まったと言うかそこから世界が広がっていったカンジなんだろうな


5chアニメ速 391

>>383
なんかアニオリで西洋忍者みたいなのがいたような…


5chアニメ速 385


なんとなくだけどカグヤは大筒木皆殺しにしようとしてたのかなって個人的に思うなモモシキも「あの女狐…」みたいに嫌ってるぽかったし

5chアニメ速 402

>>385
てかもうそれほぼ確定なんじゃない?求道玉、自然現象、刺さったら体が崩壊する骨とどれもこれも大筒木一族を確実に殺すための術ばっかだし


5chアニメ速 406

>>402
本人は不死なのに発動してくる術がどれも即死技ばっかなの卑劣すぎる…


5chアニメ速 392


西洋忍者ってじわじわくる

5chアニメ速 394


カグヤもそのうち封印とけて復活したりするのかなそこから敵の敵は味方みたいな感じで共闘

5chアニメ速 398

>>394
流石にナルトたちの頑張りがなくなるのは…




5chアニメ速 401

>>398
ナルトたちが作った忍界ぼこぼこにされてる時点で今更過ぎると思う


5chアニメ速 403

>>398
いま外道魔像だから復活するには尾獣9体犠牲にしないといけないからな…
流石にアイツラ消すのは嫌だわ


5chアニメ速 395


その表紙はええのう

5chアニメ速 399


モモキン・イッカグの他に第3の大筒木ペアの存在も示唆されてるがいつ出てくるやら

5chアニメ速 405

>>399
女の子がいいな


5chアニメ速 407

>>405
今でもあっちにこっちに勢力図無茶苦茶だから一旦こいつら落ち着いたらじゃねーかな


5chアニメ速 400


映画かなんかで別のところから来たっていうのがいたな

5chアニメ速 409


というか今のヒマワリみたいに封印術もなんもないのに尾獣と同一化してるのっていままでいたっけこれも人柱力っていうんかな

5chアニメ速 413

>>409
消滅後爆速で前任者の身内にリスポーンとか前例がなさすぎて考えるだけ無駄だぜ…


5chアニメ速 416

>>409
いやナルトが忍界大戦の後半でクラマの封印術解いた状態で共存してるし別に封印術は無くてもいいだろ




5chアニメ速 419

>>409
ナルトは最終的に封印術を解除してるぞ


5chアニメ速 420

>>419
和解してるならいらないのね、ぶっちゃけビーのおっさんも封印術なさそう


5chアニメ速 411


いうほどカグヤを救いたいと思えるほどのバックボーンがあったかっていうと無いし

5chアニメ速 415

>>411
まあ復活されても面白いキャラでもないし展開も面白くなるかと言われたら別にって感じだしな


5chアニメ速 421


ヒマワリ最初から九本出てるな

5chアニメ速 422


ヒマワリはナルトと差別化して尾獣モードはケモ化していこう

5chアニメ速 424

>>422
最高だわ


5chアニメ速 425


理屈上はいきなりチリチリモードとか行けるはずなんよなヒマワリ四代目みたいに

5chアニメ速 426


ケモナーヒナちゃんか…いいかも

5chアニメ速 427


もっかいバリオンモード使えてお得!



5chアニメ速 428

>>427
鬼か


5chアニメ速 430

>>428
そのままナルトのところ戻ったら僕得


5chアニメ速 429


カワキ腐り切ってなくてちょっと安心した色々ズレてるけど

5chアニメ速 431


九尾の可愛い画像ちょうだい今日はそれ使いたい

5chアニメ速 432

>>431
スレ画使えや
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});