5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王で一番好きな曲は限界バトル




5chアニメ速

遊戯王で一番好きな曲は限界バトル_1


皆はどんな曲が好きなのか聞きたい、BGMとかOPでもEDでも

5chアニメ速 1
ハレヴタイすき

5chアニメ速 2
BGM有りなら十代のテーマでも考えてる時はヒーロー見参!流したいif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


折れないハート遊馬らしい

5chアニメ速 4


マスターピースとchallenge the game

5chアニメ速 5


遊星テーマやっぱり熱い

5chアニメ速 6


ゼアルの「友情のデュエル」

5chアニメ速 7


太陽

5chアニメ速 8


映像込みでEndless Dream好きGXの頃は特に多かったけどああいうカード活かした映像いいよね

5chアニメ速 9


限界バトルはいい曲だけど映像うごかねぇ!



5chアニメ速 10


最初の方の遊星バトルめっちゃ好きだったんだけどサントラ入らなかったんだよな…DTにはなんか使われてたけど

5chアニメ速 11


相手の盤面ぶっ壊す時にgo foward歌うと気持ちがいい

5chアニメ速 12


やっぱ定番の熱き決闘者達かな

5chアニメ速 13


ZEXALだと魂ドライブが好き

5chアニメ速 14


限界バトルの使い回しはなんか笑えるけどカード流れてく演出はすごい好き

5chアニメ速 15


忘れないよ はじめての夢3期のあの内容とその結末から4期でこのOPになるの大好きなんだ…

5chアニメ速 20

>>15
滅茶苦茶曲ヒロイックでサイラバここで当てるのは文句無しすぎた
Endless Dreamが締めのED感出してるのもまたベクトルは違うけどそれがかえっていい…


5chアニメ速 16


太陽だなgxのedは前向きになれるからいいね

5chアニメ速 17


wake up your heartもカードになるくらい良い歌だよ

5chアニメ速 18


GXはEDの平均点が無茶苦茶高いと思う



5chアニメ速 19


マスターデュエル中セルフで流してるぐらい好きな悲しいデュエル

5chアニメ速 21


OPならティアドロップBGMなら悲しいデュエルとジャックバトルジャックバトルはシンセの音が気持ち良くカッコいいんだ

5chアニメ速 31

>>21
BGMがトランス色強めなのがそれまでと異なるスタイリッシュさと近未来感引き上げてたよね


5chアニメ速 22


映像込みでFREEDOM

5chアニメ速 23


ⅣのBGMもいいよね

5chアニメ速 24


ユウオウのテーマが最近聞いた中では一番

5chアニメ速 25


99%

5chアニメ速 26


僕クエスト最初のパートがそれこそネタとして強いけどサビからが映像も相まってめっちゃ期待感上げられたな…ゼアルはEDの映像もあの電子感あるタッチがめっちゃ好きだった

5chアニメ速 27


GXの運命のテーマ好き正式な曲名じゃないかもしれない

5chアニメ速 28


ねえパパ



5chアニメ速 29


START好き最期の遊星とジャックの壁画のシーンいいよね

5chアニメ速 33

>>29
最初イントロや最後の壁画はOVERLAPというか初代リスペクトもあるのかな…とか思ってたな


5chアニメ速 30


ゼアルのWild Childが明るくていいんだ

5chアニメ速 34


Writing Lifeいいよね

5chアニメ速 35


めっちゃ王道だけど渇いた叫びと明日もし君が壊れてもが好きBGMだと熱き決闘者たちとCMに入るときの曲

5chアニメ速 36


マスターデュエルで先行取られてどんどん展開されていくと5D'sの敵のターンのおどろおどろしいBGMが頭の中で再生される

5chアニメ速 37


Playmaker様が逆転する時のBGM好き

5chアニメ速 38


ハナテのリベリオンがかっこよすぎる

5chアニメ速 39


BOYは未来感的に満点だと思うあとカットが絶妙というかこんなきっぱりOP尺以降のアレンジ変わるんだ…ってフル聴いた時思った

5chアニメ速 40


揺れろ!魂のペンデュラム!



5chアニメ速 41


リンクスは元の曲じゃないけど聴き覚えある不思議な感じが好きこんな感じの

5chアニメ速 42


あんまり語られない部類の曲だとCROSS GAMEがトップクラスに好き

5chアニメ速 43


GXいい曲ばっかですき

5chアニメ速 44


Shuffleいいよね…

5chアニメ速 45


よくネタにされるけどビジョン好きなんだ

5chアニメ速 48

>>45
元の映像以上に映画が似合い過ぎたのがね...遊矢のテーマとしても似合うし


5chアニメ速 46


bgmなら魂のペンデュラムopならティアドロップでEDはSpeaking

5chアニメ速 47


タッグフォース1で十代のテーマや運命のテーマがデュエル中に流れるのは熱かった

5chアニメ速 49


clear mindはマジでノリノリになれる

5chアニメ速 50


やっぱりOPはBurn!が一番好きだな…遊戯王の曲ってああいうアーティスト起用あんまり多くないイメージだったのも相まって



5chアニメ速 51


ネタにされてる部分も結構あるけど快晴・上昇・ハレルーヤがものすごくご機嫌で好きあとナナナナナナナも同じくらい大好きです底抜けに明るい曲いいよね…

5chアニメ速 53


ペンデュラムビート映像はもうちょっと終盤感欲しいけど曲は明るくて好きだよ

5chアニメ速 55


映像込みで折れないハートあの「107」は遊戯王アニメのOP映像で一番好きなシーンだ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});