5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】タデちゃん素直な良い子で可愛すぎる




5chアニメ速

【ダンジョン飯】タデちゃん素直な良い子で可愛すぎる_1




5chアニメ速 1
化粧美人の子だけ出番なかったな

5chアニメ速 2
デブ専門店とか田舎っ子クラブに通じるものを感じるif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


パワー系駄犬って感じがする

5chアニメ速 31

>>3
ハスキーよりマラミュートに近い


5chアニメ速 4


オーガなのにかわいい

5chアニメ速 5


良い旦那に巡り合って良いお母さんになって欲しい

5chアニメ速 6


アニメだけどやっぱり「女は愛嬌」ってのを再確認

5chアニメ速 7


17歳の割に幼い

5chアニメ速 8


加工して頭伸ばしてるのかと思った



5chアニメ速 9


嫁にするならこういう子がいい

5chアニメ速 10


快便そう

5chアニメ速 11


最新話の声がゆんゆんって感じだった

5chアニメ速 12


髪型のどこにでもいる十代女子感がいいよね...

5chアニメ速 13


声優誰だよ!?(検索中……)誰だよ!?

5chアニメ速 153

>>13
ストライクウィッチーズ一話の芳佳ちゃんの友達!
って思ったけど違った


5chアニメ速 15


うちの会社にタデちゃん体型の子がいる

5chアニメ速 17


太くね!?

5chアニメ速 18


イヅツミの代わりに彼女がライオス組に加わるルートも見てみたいかも

5chアニメ速 22

>>18
いい子過ぎて話が回らない




5chアニメ速 29

>>22
それで良かったのに
ぬこいらいらする


5chアニメ速 32

>>29
イヅツミはバロメッツ回がストップ安なのでもう大丈夫よ


5chアニメ速 56

>>29
ツッコミ役不在で魔物を食いまくる話になってしまう


5chアニメ速 161

>>29
この顔多分偏食注意された時の丸丼先生


5chアニメ速 59

>>22
それな
へっぽこのヒースみたいなもんだ


5chアニメ速 23

>>18
タデちゃんシュローの実家にめちゃくちゃ恩義感じてるから足抜けするのが想像できねえ


5chアニメ速 20


パワー系なのに守ってやりたくなるな

5chアニメ速 24


17歳なのか実はこれで11歳とかのキャラかと思ってた

5chアニメ速 25


幸せになって欲しい

5chアニメ速 27


タデ「力士の手形プレゼントだッ」



5chアニメ速 28

>>27
相手は死ぬ


5chアニメ速 30


エンゲル係数高そう

5chアニメ速 34


考えたらシュロー御一行って圧倒的戦闘力・蘇生術・帰還の術・食事まで完備っていう凄い優秀というかチートな冒険者パーティーだったんだよな…マイヅル一人で負担しすぎなとこが不安要素ではあるけども

5chアニメ速 37

>>34
蘇生術はあのダンジョン特有の話だから治療術じゃね


5chアニメ速 40

>>34
マイヅルがチートだから他が戦闘力に振れる


5chアニメ速 41

>>34
ダンジョンだと詳しいライオスいるだけ
シュローとナマリとファリンいるライオス組のが強そうだけどそうね


5chアニメ速 44

>>34
マイヅルがやられたら途端に厳しくなる
取引できる物資を持ってれば通りがかりの蘇生師に頼めるから完全に詰むわけではないが


5chアニメ速 48

>>44
それなのにマイヅルわりと最前線で戦っちゃうっていうね…


5chアニメ速 62

>>48
マイヅルももともとは忍者っぽいしそれだけの余裕と実力あるって事だろう


5chアニメ速 71

>>62
ファリゴンとマイちゃんの戦闘だけで8分くらい見たかった




5chアニメ速 35


あの声で「今日はみんなで食べに行くよー!」ってたくさんの自分の子供たちを連れていくシーンとかみてみたいいざいくとお母さんのダテちゃんが子供たちがドン引きするほど御飯モリモリ食べてんのね

5chアニメ速 45


兵糧丸ってどういうものなのかちょっと食べてみたいかも餅の塊みたいな感じ?

5chアニメ速 47


オーガって範馬勇次郎と同じ種族だろ

5chアニメ速 49


>範馬勇次郎ハイトールマンじゃん

5chアニメ速 52


ビルドアップすると背中に鬼の顔が浮かび上がるのだろうか

5chアニメ速 54


イヌタデとアセビの教育もしていたとなるとマイヅルさんの苦労は生半可なものではない

5chアニメ速 55


そう考えるとマイヅルってマルシルに似ているとこある人なのかもねいろんな意味で

5chアニメ速 57


イヅツミはそういう種族じゃなくて唯一の個体?

5chアニメ速 63

>>57
見た目獣人だけど普通の獣人と違って猫の魂に人間の魂の一部がついてるような感じで誕生しちゃったほぼ猫なオンリーワン


5chアニメ速 64

>>63
はい




5chアニメ速 72

>>63
普通の獣人は人間に獣の魂を混ぜる
イヅツミは猫に人間の魂を混ぜた
ベースがどっちかって話
ベースが獣ってのは珍しい


5chアニメ速 92

>>72
それもまた間違い
コボルトとか純正の獣人もいる


5chアニメ速 77

>>63
チルチャックが人工獣人見た事あるって言ってたから
似たような個体はいるのかもしれないな


5chアニメ速 81

>>77
オークやコボルトもそれ系が繁殖したんじゃないかって話
知らんけど


5chアニメ速 94

>>81
イヅツミが子孫残したらそれが新しい獣人の種族として増えていく可能性もあるのか


5chアニメ速 130

>>77
ダンジョン飯世界は見た目のイメージに反して闇がけっこうあるので探せば似たような境遇のはそれなりにいると思う


5chアニメ速 135

>>130
獣人を戦わせる地下闘技場とかあるみたいだしなあ


5chアニメ速 60


知能が低い以外に特に欠点がない子

5chアニメ速 69

>>60
どこかで似た生物を聞いたような気がする


5chアニメ速 114

>>69
穏やかな知能




5chアニメ速 120

>>114
確かに頭はそんな良くないかも知れんがしっかりした人間性でカバーだ


5chアニメ速 65


以降は回想シーンを含めて出て来ないんだっけ?残念だね

5chアニメ速 66


タデちゃんの褌に擬態するモンスターになりたい…

5chアニメ速 73

>>66
たまに臭かったりあつも


5chアニメ速 67


うちの犬は17まで生きてハンバーグやカレーも好きだったから食いすぎなければ

5chアニメ速 68


昭和のアイドル顔だから間違いなく美少女なんだよな

5chアニメ速 74


>以降は回想シーンを含めて>出て来ないんだっけ?終盤にシュロー一味含めて出番あるあまり目立たないが

5chアニメ速 78


代わりとか言わずにどっちも来るルートがあればいいじゃん!

5chアニメ速 80

>>78
タデちゃんがイヅツミが居ないことに気が付いて探しに行ってそのままライオスPTに居ついちゃうパターンか


5chアニメ速 82


あの猫女は他の異世界ものなら絶対即座にわからされてるわイライラキャラはもう少し早く処理してほしい



5chアニメ速 85


チルチャックリュックをつくってやったり自分の過ち認めて謝るとかやっぱり大人だな

5chアニメ速 88


イライラキャラが我慢ならんてお花畑すぎる…

5chアニメ速 90


マルシルとタデちゃんのいい子×いい子はちょっと見たい

5chアニメ速 95


現実のにゃんこだってわがままだし気まぐれなので好きな人と嫌いな人に分かれるでもかわいいから許すよ

5chアニメ速 104


俺もイヅツミ気に入らない頃あったけど先の気になる中盤に来て新キャラ紹介にページ割かれるのが理由だったなぁ性格とかは嫌な奴って言うよりただの猫過ぎて平気だった

5chアニメ速 105


思えばうちの猫もうちに来てから俺にあんまり懐かなかったけど懐いたのは兄がジャイアントスイングかけて安住の地が俺の横以外なくなったせいだったし加入直後は距離感はあるもんだと思うねこちゃんは自由で気ままなのが魅力よな

5chアニメ速 106


描かれてないけど脊椎損傷した状態でマルシルに回復されてんの地獄のような痛み味わってそう

5chアニメ速 108


犬派のやつがイヅツミ嫌ってんだろわかりやすいわ

5chアニメ速 119

>>108
ライオスが駄犬系キャラだしタデも


5chアニメ速 109


タデちゃんがオーガの婿を娶らないとレアな純血種オーガ減っちゃうのか



5chアニメ速 110


ベニチドリを別の漫画のくノ一と混ざって「ベニスモモ」とたまに言い間違えそうになる俺

5chアニメ速 111


言ってみればマイヅルチームだろうがシュロー長男なので半本家で当主回りの次に強いと考えるのが妥当だろうな

5chアニメ速 116


天才のかお早くして…

5chアニメ速 117


タデちゃんと夜の相撲大会開きたい

5chアニメ速 124


マジかよマルシル許せねえ

5chアニメ速 129


イヅツミ数十匹量産しとけば繁殖するのにな実験だったんかな

5chアニメ速 131


2000年代のアイドルって初代モーニング娘とかそこらへんじゃないの?

5chアニメ速 140


イヅツミは猫は猫でも野良生活長くてヒューマンごときに屈しない猫だ

5chアニメ速 148

>>140
野良生活していたのいつよ?


5chアニメ速 150

>>148
まあベースが家猫じゃなくてでかいヤマネコだからヒューマンごときには屈しないやろ




5chアニメ速 157

>>150
サキュバス回見るに魂は9割以上人間のように見えるが


5chアニメ速 162

>>157
エルフがベースが猫って言ってるから
エルフに言ってよ


5chアニメ速 175

>>162
肉体は猫でも魂は人間比率多いって両立すんじゃね?


5chアニメ速 180

>>175
混ざってしまってるんで判断は難しくね


5chアニメ速 182

>>180
難しいも何も作中で人間の記憶も魔猫の記憶もないのに生前の母の姿したサキュバスばっか出てきてる事から判断できるんじゃないか
そういう判断をしたくないのかもしれんけど


5chアニメ速 141


タデchang俺の子供を48人くらい産んでほしい

5chアニメ速 142


レッドドラゴンウーマンのファリンは流石にオンリーワンなんだろうなどこかから鳥成分も生えてきてる

5chアニメ速 144

>>142
鳥というかホワイトドラゴンみたいな羽毛あるタイプの中型竜に半分ほど変化させたんじゃない


5chアニメ速 146


タデ食う虫も好きずき

5chアニメ速 147


魔術学校で学んだ魔術師です蘇生術・回復術・脱出魔法使えますドラゴン混じりの強フィジカルですメリニ国王の実妹です属性盛りすぎ



5chアニメ速 151

>>147
そりゃ結果論から見るとそうだわ


5chアニメ速 159

>>147
ファリンって蘇生術使えたんか?
このダンジョンでの蘇生術は肉体修復してるだけで
一般的な蘇生術のこと書かれてないから分らんが


5chアニメ速 165

>>159
そもそも蘇生は魂を縛る魔法がかかった迷宮内限定の現象でそれ以外の迷宮や地上では不可能じゃないの
終盤迷宮と地上が繋がったことでどこでも蘇生可能になったが


5chアニメ速 152


バジリスクを殴り殺す女

5chアニメ速 155


こういう肌色の角ってFGO出てからすごい増えたな

5chアニメ速 156


蓼食う虫も好き好き?

5chアニメ速 158


イントネーションは鍋じゃなく伊達なんだね

5chアニメ速 163


イヅツミはこういう距離感だからこそ後で自分を殺してくれみたいな辛い役割を頼まれたりする立ち位置になれるんだ

5chアニメ速 164


イヅツミは猫を飼ったことがあるかどうかで見方が変わる

5chアニメ速 167


めっちゃ丈夫そうな膝すき



5chアニメ速 168


餌が出てくるボタン(ガリ)で俺が飼ってた子皆大人しかったんだなってなった

5chアニメ速 169


タデチャンのお言葉は小学生や中学生の時に聞きたかったですねぇ!もうすっかり迷子ですわ

5chアニメ速 183


プロトライオスがハゲかかってるのが気になる

5chアニメ速 188


シュローの親父は猫だの鬼だの拾ったり忍者部隊抱えてたり何者なんだ…

5chアニメ速 199


>>声優誰だよ!?>>(検索中……)>>誰だよ!?>日常のなの!>って思ったけど違った

5chアニメ速 204


シュローの嫁になるならタデちゃんが1番だなというかうちの嫁に来て欲しい

5chアニメ速 206


髪下ろしタデちゃん美少女過ぎない?少女マンガの主人公かよ

5chアニメ速 212


小金はあるからタデちゃん養いたい

5chアニメ速 220

>>212
エンゲル係数がね…


5chアニメ速 222


伊賀の百地丹波くらいの位置じゃないか



5chアニメ速 224


気が散る属性が満載されているが顔面偏差値最強レベル

5chアニメ速 225


雑巾すき

5chアニメ速 232


食べ過ぎるから食糧難に弱くて絶滅しつつある種族とか九井せんせー背景よく考えてるぁ

5chアニメ速 237


そういやタデちゃんはサーペントの頭とかナチュラルに魔物食おうとしてたな

5chアニメ速 240

>>237
シーサーペントはデカい魚介類だし忌避感は薄いのかも


5chアニメ速 241


タデちゃんすきリードちゃんもっとすき

5chアニメ速 253


発音が思ってたのと違う感じだった…矢部ちゃんみたいな発音だった

5chアニメ速 262


俺はベニチドリで我慢するよ

5chアニメ速 265


何かがあったライオスいいよね…

5chアニメ速 275


境遇は[emoji:1B8]と似たようなもんだがこっちはかなりシュローの家を満喫してんな



5chアニメ速 280


(なんか危険な魔物が出てきちゃったな…)

5chアニメ速 285


ねこいらんからタデちゃんと交代してほしい

5chアニメ速 288

>>285
弱オタクか!


5chアニメ速 298


OPのイヅツミ追加はあんま無かったな

5chアニメ速 302


ネコとかでんでん虫とか身近な生き物も危険がいっぱいだな

5chアニメ速 305


燃費悪くて馬にも乗れず移動も不便とかそりゃ減少するわな…時代が進めば食料や移動手段も増えるかもしれんが

5chアニメ速 315


> 鳥インフルか滅多に感染しないけど致死率100%だからな…>それでいうと狂犬病も怖い鳥はナメクジやカタツムリと病原菌ループさせるのでマジで危ない

5chアニメ速 324


タデちゃんが幸福に飯を食うだけの短編下さい

5chアニメ速 330

>>324
ごはんとごはんが被ってしまいました
でもイヌタデはごはんいっぱい食べれるので幸せです!


5chアニメ速 333

>>330
デイドリームアワーのセンシとイヅツミの飯食う短編のタデ版見たい




5chアニメ速 325


人類って食中毒には強いけど細菌や寄生虫症には弱いのな

5chアニメ速 327

>>325
はい


5chアニメ速 326


とても勉強になるスレ

5chアニメ速 328


🥩 ^^[emoji:96A]🥢[emoji:334]

5chアニメ速 332


現代社会には抗生物質あって助かるないと死ぬこと多そう

5chアニメ速 340


昔話でよく出てくるタヌキ汁は実はアナグマ汁だしあれは美味しいみたいね

5chアニメ速 341


>タデちゃんが幸福に俺との新婚生活する短編下さい

5chアニメ速 342


タヌキは臭み取りも兼ねて塩漬けにして保存食にするのがいいぞ

5chアニメ速 343


キンカジュウとか果物ばかり食べてる獣は美味しいって聞いたことある

5chアニメ速 344


> 玉ねぎとかニンニクとかそういう毒には人間強いよなってそういえば犬猫はそういうのダメよな豚や猿は平気なのか気になる



5chアニメ速 349


獣食スレになってきて楽しい

5chアニメ速 350


オーガハーフは作れる設定?

5chアニメ速 353


ドラゴンインフルエンザがね…

5chアニメ速 355


カモシカはとても美味いって近所の猫が言ってた

5chアニメ速 356


ドラゴンインフルエンザ!?

5chアニメ速 357


イヅツミの親戚きてんな

5chアニメ速 359


神話生物でもインフルエンザウイルスには感染するのか…

5chアニメ速 374

>>359
宇宙人も風邪ひくし・・


5chアニメ速 378

>>374
オタフク風邪ウイルスで全滅なんやな…


5chアニメ速 361


でもどう見ても白たぬきなのにシェイプシフターの肉おいしく食ってるぞ



5chアニメ速 366

>>361
ムジナみたいに美味しいのかもよ


5chアニメ速 362


ドラゴンは寒さに弱いから季節によって渡り竜するんだよね

5chアニメ速 364


タデちゃんは魔物食への忌避感薄そうだよね東方でセンシと出会って魔物色に目覚めるスピンオフ読みたい

5chアニメ速 370


天然記念物のウは美味かった

5chアニメ速 388


問題はファリンの寿命

5chアニメ速 390


海外でタデとかイヅツミとか彼女たちはなんなの?って質問に毎回「あれはシュローの父が買った奴隷だ」って答える外人にもにょるいやニンジャは別に奴隷ではないんだが

5chアニメ速 393

>>390
原作はそれであってないか?


5chアニメ速 398

>>393
おいおい
奴隷は人間相手に呼ぶものだぜ


5chアニメ速 401

>>393
いやSEKIROと同じ位置だぞあれ奴隷か?


5chアニメ速 404

>>393
買った時は奴隷だけど、半本家では他の奉公人と同じで奴隷扱いはされてないんで




5chアニメ速 430

>>390
でもまあ背景としては身分の上下があるわな


5chアニメ速 392


現実はヌコに引っかかれただけで死ぬかもしれん可能性があるってことや

5chアニメ速 395

>>392
大山倍達は正しかったか…


5chアニメ速 428


君のためのパーティーだ楽しもうよ(クッチャクッチャ)

5chアニメ速 453


現当主はいい加減でノリと勢いで行動しがちなんだろうけどわりとそれに助けられてる人が周りに多いんだろうなとは思うタデもそうだがイヅツミもシュロー父に買われなきゃ下手すれば死んでそうだし

5chアニメ速 473

>>453
死なないまでも鎖に繋がれて見世物ってのはありそうだよな
俊継は善意は無く興味からの行動だけど結果は人助けになってるタイプなのかもな


5chアニメ速 477

>>473
大名から奴隷密売の摘発みたいな使命を受けて、奴隷の開放をしているのかもしれない
行く宛のないタデちゃんやイヅツミは引き取るみたいな


5chアニメ速 456


オーガとトールマンのハーフは生殖能力保持してるんだよね

5chアニメ速 485

>>456
オーガとトールマンとハーフフットの組み合わせは子孫残せるお
オーガ♂とハーフフット♀は物理的に無理っぽいけど


5chアニメ速 457


オーガ種はパワーはあるけど燃費が悪いからダンジョン探索向けではないわな



5chアニメ速 461

>>457
いや、モンスター食に抵抗が無いから逆にダンジョン向きかもしれないぞ?
センシみたいに調理できる人がいるならだけど


5chアニメ速 459


タデちゃんほどじゃないけど180↑くらいタッパあって体格もがっしりしてるJKをこないだ見かけて現実にいたらあんな感じかぁそれであの顔と性格ならモテモテだろうなって思った

5chアニメ速 467


初見の魔物も美味しく調理出来るセンシはダンジョン探索のオーパーツすぎる…

5chアニメ速 471

>>467
野暮なこと言うとあの大鍋で作るのに必要な料の調味料持ってるのはずるい


5chアニメ速 469


連載前のパイロット版の猫はツッコミ役の常識人

5chアニメ速 479


パワーはすごいんだろうけどぬっこの滅茶苦茶な身体能力だとスキをついたら簡単に殺せそうだな

5chアニメ速 480


ツノ触ったら怒るかな

5chアニメ速 483


シュロー父はいい加減というか奔放には違いないんだろうけどそんな人間でも家督という縛りからは自由になれず恐らく本命のマイヅルも愛人としてしかそばに置けなかった人物なのでその反動で自分以外の人間に対してはできる範囲で選択肢を与えてあげたいって人なんじゃないかなって思う息子3人についても放っておいたら自領から出ずに人生終わると思って追い出してそう

5chアニメ速 494

>>483
好意的に解釈したらそうだけど次男を発狂ダンジョンに送ったりするので絶対面白半分でやってる面もある


5chアニメ速 486


やたらフィジカル強いってだけでも使用人として雇う価値はあるよねおまけに親父視点から見たらやたら素直だろうし



5chアニメ速 488


たでちゃん声可愛すぎない?

5chアニメ速 495

>>488
声以外も可愛いよ…


5chアニメ速 489


つまり…シュローパパは自由になれなかったライオス…?

5chアニメ速 490


ダンジョン飯・東国編とか見たい!

5chアニメ速 493

>>490
主人公は?


5chアニメ速 496

>>493
シュローの次男


5chアニメ速 492


ヤアドくん呼ぶよ!!

5chアニメ速 497


タデちゃんはダン飯の中で一番かわいいよ5chアニメ速スカート短すぎない?

5chアニメ速 1
スカートじゃない…スカートじゃなくない?

5chアニメ速 2
時代劇設定の作品かと思うじゃん?



5chアニメ速 3
頭こんなに小さいっけ‥

5chアニメ速 4
履ける袴が無いだろうな

5chアニメ速 5
優勝!

5chアニメ速 6
きっといい匂い

5chアニメ速 7
いいんだよ力士なんだから!

5chアニメ速 8
ガタイは大きいけど頭のサイズは人間と変わらないので

5chアニメ速 11
>>8人間じゃないのにね

5chアニメ速 12
>>11オーガはちゃんと人間だよ亜人はコボルトとオーク

5chアニメ速 9
タデちゃんかわいい

5chアニメ速 10
これでも原作より太ももの大きさ控えめでナーフされてる



5chアニメ速 14
奇形じゃん

5chアニメ速 15
>>14よし表へ出ろ

5chアニメ速 16
>>14そりゃトールマン基準なら他種族はだいたいそうだろう

5chアニメ速 30
>>14無知な自分が理解できない存在を拙い知識で貶めるから差別が起きるんだ

5chアニメ速 17
見せ物になる種族に対して何を今更

5chアニメ速 19
足太過ぎない?

5chアニメ速 20
>>19オーガだからこんなもんだよ

5chアニメ速 21
オーガマルシルもけっこう好き黒魔術パンチしてきそう

5chアニメ速 22
まあもう出番は今期だとないんだが

5chアニメ速 23
やや丸みのあるマルシルですらオーガ化したらあの体躯になるんだからこの子はどれだけお肉があるんだろう



5chアニメ速 25
>>23スモウレスラーですゆえ

5chアニメ速 24
これだから素人はダメだ

5chアニメ速 26
褌履いてるから大丈夫

5chアニメ速 27
戦国時代の野盗なんかは下はふんどしオンリーで鎧着てたりするからそれと似たようなもんだろ

5chアニメ速 28
そもそも力士にする為に拾われたわけだしなタデちゃん…

5chアニメ速 29
将来美人だよね…歯が欠けてるけど

5chアニメ速 35
なんでこっちはフンチラしないんだよ!!

5chアニメ速 36
オーガマルシルの方が更にガタイがいいという

5chアニメ速 37
タデちゃんかわいいよね

5chアニメ速 38
同族で愛嬌ある顔してるのこの子ぐらいしかいねぇ



5chアニメ速 39
オーガ隊長もムキムキだったしもしかしてエルフって割と筋肉ある種族?

5chアニメ速 40
タデちゃんがオーガにしては細いタイプってことでは

5chアニメ速 41
タデちゃんもふんどしチラしてくれ

5chアニメ速 42
オガシルはギャグだろう…見た目の面白さ優先の…

5chアニメ速 43
>>42なんだと

5chアニメ速 44
たぶん大谷翔平くらいの体型

5chアニメ速 47
>>44そんなに小さい訳ないだろオーガだぞ

5chアニメ速 45
お姫様抱っこしてほしい

5chアニメ速 46
なんで巨女で相撲レスラーな女のモデルをアイドルの女の子にしようと思ったんだろう…原作者さん…

5chアニメ速 48
>>46え?なにか問題が?



5chアニメ速 49
なんやねんこれ

5chアニメ速 50
ファリン(ファリシル)とナマリとタデが外人受けいいなあとセンシとライオスのムキムキ絵がいっぱいある5chアニメ速美人さんだよね

5chアニメ速 1
でも劣等種だから

5chアニメ速 2
>>1うわーっ!

5chアニメ速 3
賭け相撲でくんずほぐれつしてるとこ見たい…

5chアニメ速 4
>>3そんな生易しいもんじゃない殺しもありの文字通りガチのデスマッチだぞ…

5chアニメ速 5
>>4いろんなところまろび出しながら相手を肉塊に変えるとこ見たいだろ!?

5chアニメ速 23
>>5コロッセオじゃねえか

5chアニメ速 24
>>23実際そんなもんだろう

5chアニメ速 26
>>5なんか臓物とかまろび出てそうで嫌なんだけど!



5chアニメ速 6
女オーガ相手だと素手の男子数人がかりみたいなやつだったらしいし殺し合いとかよりもっとアレな方向のやつだと思う

5chアニメ速 7
もしやシュローの親父って割とかわいそうな女の子のたまり場になってるのか?

5chアニメ速 13
>>7そういうワケあり人材を集めてニンジャに仕立て上げてるというのは良くある話ではある

5chアニメ速 14
>>7当人の物好きとは言え結果的に割と居場所になってるあの国トールマン以外の異種族への差別が凄まじいのでライオスパパが処分されそうな犬引き取って来たのに似てる[見る]

5chアニメ速 8
まあ古代相撲だとガチ殺し合いみたいなやつだから生き残ってこうして今があるのはそれなりに強かったのだろうな

5chアニメ速 93
食食べられて寝る場所があるから幸せって…

5chアニメ速 10
境遇の割にまっすぐ育ったなタデちゃん

5chアニメ速 15
オーガって短命種なんだっけ?

5chアニメ速 17
>>15平均寿命自体はトールマンとそう変わらないその代わり個体単位での燃費(運動量に対する食事量)がすこぶる悪い

5chアニメ速 19
きっと手勢に色んな人種置いときたいタイプなんだろう



5chアニメ速 20
アニメで声と動きつくと全然いけ…ってなるキャラ増えて俺ライオスの気持ちわかった!

5chアニメ速 21
人の数倍仕事出来んだから人の数倍食うのは当たり前だよな

5chアニメ速 25
オーガを抱くのも箔が付きそう

5chアニメ速 27
漫画だと結構ギャグ目な回想だったけどアニメだとドラマチックになってて驚いた

5chアニメ速 28
>[見る]タデちゃんは雑巾...

5chアニメ速 30
シュローの親はほぼぬに忍術仕込んでるんだからすげえよ

5chアニメ速 32
>>30あれマイヅルさんじゃね?

5chアニメ速 33
>>30イヅツミの戦闘技術はマイヅル仕込みだよ

5chアニメ速 31
女オーガ相撲は作者のイラストからしてもういかがわしい雰囲気が出てるタデちゃんもあれされてるのかと思うと

5chアニメ速 34
マイヅルすごくね?
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});