5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ヴィアベルの印象




5chアニメ速

【葬送のフリーレン】ヴィアベルの印象_1




5chアニメ速 1
知らないけど1話で主人公にボロカスに負ける顔してる

5chアニメ速 2
☓(ペケ)を思い出すif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


ナイフなめてニヤニヤしてそう

5chアニメ速 4


殺人狂だな

5chアニメ速 5


修羅の門に出てくるわかりやすい悪役顔

5chアニメ速 7


船酔いが嫌なおっさん

5chアニメ速 8


料金以下のマズイめしを食わせるレストランには料金を払わねーなんてのはしょっちゅうそう

5chアニメ速 11


>犬蹴ってそう谷山紀章のキャラの7割ぐらいは蹴ってそう

5chアニメ速 15


エーレってどうもパっとしないよな



5chアニメ速 16


このスレは義理の祖父に監視されています

5chアニメ速 18


おっ北の勇者じゃん

5chアニメ速 19


まもなくアラフォー

5chアニメ速 20


子悪党のかませ犬

5chアニメ速 21


当たり前だけど部下の面倒見は良さそう

5chアニメ速 23


何十年前の英雄である勇者ヒンメルに憧れてるおっさん

5chアニメ速 26


北部魔法隊は別の作品だけど黒炎払いの人達みたいに少しは報われてほしい

5chアニメ速 28


谷山紀章さんみたいな声してる

5chアニメ速 29


バンドやってそう

5chアニメ速 31


女だと思ってたけど違った



5chアニメ速 32


犬蹴り殺して中にご飯詰めて焼いてそう

5chアニメ速 35

>>32
フェルンがやりそう


5chアニメ速 37

>>35
長く生きてて色んな地域の食文化も知ってそうなフリーレンならありそう


5chアニメ速 46

>>37
魔法使いじゃなくて薩摩武士だったのか…


5chアニメ速 33


必要な犬蹴りならする

5chアニメ速 34


全身見てないと拘束出来ないってのはリスクがあって好き

5chアニメ速 36


別々に食べたほうがおいしいです

5chアニメ速 42


犬(シュタルク)好きそう

5chアニメ速 43


ヒャッハーしそう

5chアニメ速 44


シュタルクは誰にでも好かれるのが普通なのでツンデレできてるフェルンの方がおかしい



5chアニメ速 48


90年代だったら檜山修之が演じてそう

5chアニメ速 121

>>48
その場合エーレは矢島晶子かな


5chアニメ速 49


自分が生き残るためなら仲間も犠牲にしそう

5chアニメ速 50

>>49
むしろ愛する仲間ごと敵を貫いて「これが俺の愛だ」とか言いそう


5chアニメ速 51


愛で俺を殺してくれとか言いそう

5chアニメ速 52


惚れた女は「誰にも渡さない」とか言って自分の手で殺しそう

5chアニメ速 59


多分10代

5chアニメ速 62


止まるんじゃねぇぞとか言いそう

5chアニメ速 65


エーレがおじいちゃんを利用して1次試験で同じ組になる様に手を回した説

5chアニメ速 66

>>65
無くはない説だと思うけど
あのおじいちゃんはその作戦に協力しないと思う…




5chアニメ速 73

>>66
あのおじいちゃんは魔法協会関係については一切の忖度をしなさそう


5chアニメ速 90

>>66
手を回した回さないは別にして1次試験のパーティーはランダムじゃないだろ
絶対意図して組み合わされてる


5chアニメ速 94

>>90
ラント、ユーベル、フェルンの組が結果として抜きん出てたな
なにせ3人共一級に合格だ…50人もいない魔法使いの頂点が3人も!
あと老練の魔法使いみたいなエルフがいる組おかしくない?


5chアニメ速 100

>>94
ありゃあ魔法学校の教師引率の研修組だな


5chアニメ速 105

>>100
どうでもいいことだけど湖を凍らせるくだりで
「第二パーティーの奴らが湖を凍らせたぞ!」って
他のパーティーみんな第二がやったと識別できてるっぽいのが不思議だった
魔力感知でわかるもんなのかな?どのパーティーの魔力なのかとか


5chアニメ速 107

>>105
1級試験受けるほどの手練れ揃いだしそのくらいは出来て当たり前…というかおもいきり姿晒してたし


5chアニメ速 68


犬調理して仲間に振舞ってそう

5chアニメ速 70


一回り以上の下の嫁がいて裏山

5chアニメ速 72


バノッサさん

5chアニメ速 76


傭兵部隊の女性陣にモテてそう



5chアニメ速 81


ラストダンジョン近くで育ってて戦い慣れてるからかなり強そう

5chアニメ速 83


あのゼーリエ様がわりと絶賛してたのはすげえ

5chアニメ速 92


ゼーリエ様の直感割りと甘々じゃない?

5chアニメ速 96

>>92
でも「ゼーリエの直感はいつも正しい」って毎度ミミックに引っかかってるエルフが…


5chアニメ速 93


なんか承太郎と勘違いしてる奴等がいるな…

5chアニメ速 103


デンケンところも結構惜しかった生意気な若造が面接を受けられてたらゼーリエの眼鏡に叶った可能性はあるあの道具屋、よくわからんがギラギラしてるし技量も申し分ない

5chアニメ速 108


1日目の時点でシュティレ捕獲を試みてラヴィーネが氷を操ったりしてたからそれを遠くから感知されて覚えられちゃったのかもね

5chアニメ速 112


熟練の老魔法使いみたいな魔力を出してるエルフが居るパーティーなんだし他の受験者たちみんな初日からマークしてただろうしな

5chアニメ速 113


しかしシャルフ君はなんで花弁を鋼鉄に変える魔法みたいなファンタジーじみた魔法を選んだのか

5chアニメ速 122


リヒター運が悪かったともいえるが合格組と比べると見劣りするし研鑽積んでからチャレンジするのが身のためな気がする



5chアニメ速 123


1話で主人公に喧嘩売ってボコられてそう

5chアニメ速 124


「特権」はなに貰ったのだろ?フェルンとデンケンにしても貰うまでそれが目当てだったの?読めなさぶり

5chアニメ速 125


絶対「この町でスイーツが美味しいお店」とか聞いても教えてくれなそう

5chアニメ速 127

>>125
自分で作るんだよッハァ


5chアニメ速 130

>>125
教えてくれる人を連れてきてくれそう
首根っこ捕まえて


5chアニメ速 131


お嫁さんは上品で可愛いと思う

5chアニメ速 134


正直貰える魔法は日常を便利にするモノが正解だよな日常的に使える(腐る場面が少ない)し時短出来ればその分他の事が出来るわけだし

5chアニメ速 135

>>134
快眠完全回復の魔法くださいとかでも超強いからな


5chアニメ速 136


エルフのねーちゃん良いもの持っているなぁソレ置いて行けば命までは取らねーぜと言って瞬殺されるキャラデザなのになぜか良い人

5chアニメ速 139


リモートワークの性能おかしくね…?



5chアニメ速 140


>リモートワーク異常者にどんどん退路断たれてて楽しいじゃない

5chアニメ速 149

>>140
リモートワークの人って家に押しかけられたり
引っ越しするようなレベルのことをされたらどうなるんだい?


5chアニメ速 150


エーレって最新話時点では20代前半くらいよなつまりはババア

5chアニメ速 151

>>150
この世界なら10歳差くらい余裕余裕


5chアニメ速 152


猫蹴ってそうだったら許さなかったわ

5chアニメ速 153


魔族蹴ってそう
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});