5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】優しいお姉さんいいよね




5chアニメ速

【葬送のフリーレン】優しいお姉さんいいよね_1




5chアニメ速 1
いい匂い

5chアニメ速 2
??「私ほどのお姉さんはいないよ」if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 6


延々となでてるだけなのかそれもまた迷惑なものだな

5chアニメ速 9


顔だけ見るとおっさん

5chアニメ速 12


魔法をちいさい子を愛でるのに使おうとは思わないみたいだし怖いがいい人なのでは

5chアニメ速 21

>>12
周りに一級魔法使いクラスしかいないからそうなのであって
魔法使いでない一般女児に対して魔法を使わないかはわからないな


5chアニメ速 16


ちっちゃくないフェルンも可愛いとか言い出すし

5chアニメ速 20


サポート系として有能すぎるほど

5chアニメ速 23


先生じゃさわれないから小児科医かな



5chアニメ速 26

>>23
医者になれるのに看護師やりたがる


5chアニメ速 25


TOPのミントかと思った

5chアニメ速 46

>>25
元ネタミントっぽいよね
特に設定画に近い


5chアニメ速 28


魔族の小さくて可愛い子はどうなるんです?

5chアニメ速 29


光の伊藤ハチ

5chアニメ速 31


フリーレンとプリキュアやってる

5chアニメ速 34


フリーレン悦んでやがる

5chアニメ速 35


ハグする必要無いんやな

5chアニメ速 41


ショタとおばさんが居ない魔法使い

5chアニメ速 42


なでなでは1日10分までだ



5chアニメ速 43

>>42
1分かと思ったら結構長い


5chアニメ速 44


エルフって背高いと思ってた

5chアニメ速 45

>>44
ホビットの冒険まではエルフ小人っていう訳になってたな


5chアニメ速 48


学園ものスピンオフされたら女教師枠採用内定済みのお姉さん

5chアニメ速 49

>>48
授業中に女生徒口説きだしそうだけど大丈夫か?


5chアニメ速 55

>>49
学校周辺をうろついている不審者だろ


5chアニメ速 50


>学園ものスピンオフされたら保健室の女医枠採用内定済みのお姉さん

5chアニメ速 52


>学園ものスピンオフされたら女教師クビ内定済みのお姉さん

5chアニメ速 53


学園とかいらねー

5chアニメ速 58


フェルンもいけるしかわいいのが好きなだけだよ



5chアニメ速 59

>>58
ただの女好きでは?


5chアニメ速 60


たぶんゼーリエは黒い羽のおじさんとくっつけようとしている

5chアニメ速 61


ザインから見てもお姉さんかな

5chアニメ速 67

>>61
ザインはあんまりなでなでしたくないんじゃないかな


5chアニメ速 64


鳥はなんで殺したの?

5chアニメ速 68

>>64
手紙を小さい女の子に持っていかせればわかりそう


5chアニメ速 73

>>68
アニメの方だがフリーレンたちの所に2次試験の通知投げ入れたじゃない
同じようなことされてイラッとしたんだとオレは思ったけど


5chアニメ速 66


やばい女な上に担当声優もヤバキャラ専門の上田麗奈さん

5chアニメ速 71


フリーレン魔導書あればいろいろさせてくれるのか…

5chアニメ速 74


女の口リコンは無罪



5chアニメ速 77


この女がラヴィカンと組ませられなくてほんと良かった

5chアニメ速 78


前スレでとしが年齢が45歳といってたのを聞いてなで癖は魔族に子供殺されたトラウマだと勝手に思っていた

5chアニメ速 81


成長したフェルンも守備範囲内だぞ

5chアニメ速 82


見るたび友人につれてかれたキャバレーのホステスとダブる

5chアニメ速 83
ゲナウさんとツーマンセルって

5chアニメ速 87


再会した時うひょお!ってなってたのかな

5chアニメ速 90


ゼーリエ様を数千年ぶりに恐怖させた女

5chアニメ速 93


お肌も小学生レベルにぷにぷにだと思う

5chアニメ速 96


ヤバい女なんだけどハイスペックでまとも過ぎる部分も持ち合わせてるので困る

5chアニメ速 99

>>96
ザインの理想のお姉さんキャラなのかもしれんけどやばい女だしなあ




5chアニメ速 97


・魔法の研鑽のために少し身体に触れさせて頂いてよろしいですか・触らせて頂ければお礼にこの魔法書をお渡しします・もう少し詳しく魔力を分析したいのでぎゅーってさせてああああ!かわいい!

5chアニメ速 98


メトーデさんはとってもいい人だよ全然怖くなかった

5chアニメ速 100


犯罪者だけど近所の評判がすごくいいみたいな

5chアニメ速 102


器用万能タイプだし同僚のメンタルフォローなんかもできる趣味はヤバい

5chアニメ速 103


精神が病むことあったけどこのくらいでなんとかなってるという状態なんだな

5chアニメ速 104


犯罪者だけど聖典も使えて頼りになるみたいな

5chアニメ速 105


犯罪してないはずだろ

5chアニメ速 106


勝手に犯罪者にされちゃう女

5chアニメ速 107


たぶん犯罪はしていないはずしてないよな?

5chアニメ速 109

>>107
ちょっと覚悟はしておけ




5chアニメ速 108


メトーデを裁けるものが存在しないので彼女はいつも無罪

5chアニメ速 110


いきなり風呂に入ってきてお背中流しますで泡まみれになって全身を洗われてしまうフリーレン

5chアニメ速 111


そのうちお金を払ってしまうフリーレン

5chアニメ速 116


俺も身長小さかったらナデナデしてくれる?

5chアニメ速 119


はよゼーリエ警護とか終わらんかなのんびりした旅路に戻って欲しい

5chアニメ速 121


レンゲちゃんはメトーデの暴走を抑えるために大陸魔法協会から派遣された職員説
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});