5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】隊長あざとくない?




5chアニメ速

【ダンジョン飯】隊長あざとくない?_1


読み終わった!!面白かったしもっと色んなキャラの話がみたくなるねそれはそうと隊長あざとくない?【ダンジョン飯】九井諒子

5chアニメ速 1
あざといキャラのオンパレードなあの漫画で一番あざといまである

5chアニメ速 2
>>1ガイドブックも読んだけど凄いね麺打ち頑張ってほしいif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
しつこいファンの食べ残しじゃん


5chアニメ速 4
>>3出汁が取れる!!肥料にもなる!!


5chアニメ速 14
>>4意図して気遣ったのか分からないやつ


5chアニメ速 5
うん


5chアニメ速 6
返事がうんなのは見栄をはる欲もないからとかそういう理由なんだろうか


5chアニメ速 17
>>6もう心から素直な子供に近いうんだと思う


5chアニメ速 8
指がいい




5chアニメ速 10
隊長は作者お気に入りなんだろうなっての分かるよね


5chアニメ速 23
>>10この漫画作者にお気に入られてない奴居ないだろ


5chアニメ速 11
隊長はリヴァイ兵長と同タイプだから男じゃないと


5chアニメ速 12
見下してた兄貴との仲はその後良好ってオチいいよね


5chアニメ速 13
じゃあカブルーの方を女に


5chアニメ速 15
ぱっと見エルフ耳が見えないから超美形のトールマン女子に見えるのいいよね


5chアニメ速 18
返事が「うん」なの大好き


5chアニメ速 25
>>18俺にはよく分からないがどういう感情が湧くの…?


5chアニメ速 19
女装着せ替え人形期をもっとくださいファンアートでもいいんです


5chアニメ速 20
涙の拭い方がセクシーすぎる




5chアニメ速 21
アニメは最初から男声なので勘違いはないです


5chアニメ速 22
チェンジリング回のスーッ…のコマの隊長が好き


5chアニメ速 27
>>22なんで嘘ついたんですか!


5chアニメ速 24
アニメで出たら人気爆発しそう


5chアニメ速 26
ガイド読むと九井先生はセンシの昔の仲間たちですらよくない目で見てる…ってなるもんな怖い


5chアニメ速 28
モザイク掛かってるコマでダメだった


5chアニメ速 30
ほぼほぼストーリー的にどうでもいいキャラの設定までかなり凝ってるので凄いJKローリングとかと似たタイプ


5chアニメ速 31
隊長が女だったらあまりにもカブルーとキてる……になって友情がブレそうだから男で良かったと思ってる


5chアニメ速 32
終盤のヘラリ出したカブルーを殴って正気にするの好きちゃんと隊長も変わってきてると実感する


5chアニメ速 33
トールマンになっても筋骨隆々なイケメンなの二度美味しすぎる




5chアニメ速 34
迷宮の外で転移だけはやめて欲しい


5chアニメ速 35
なんか一人だけジャンル違う戦い方してる…


5chアニメ速 36
CV誰だろう


5chアニメ速 38
>>36内山君じゃない?


5chアニメ速 40
隊長のマント戦法優雅でえげつなくて好き


5chアニメ速 41
CV内山昂輝は名チョイスだと思う


5chアニメ速 44
しばらく隊長のこと女だと思っていたな…お世話されキャラが男って認識湧かなかった


5chアニメ速 45
隊長の声優もう発表されてるの?


5chアニメ速 48
>>45PV3でもう喋ってるシーンがあるそして何処から聞いても内山昂輝


5chアニメ速 46
女の子だったら元々の性格の嫌な奴感が出なかったから男で正解




5chアニメ速 47
狂乱の魔術師もしばらく女だと思ってた


5chアニメ速 50
スレ画の後にもう一回シェイプシフターに遭遇して欲しいさくらももこチックな落書きカブルーからどのくらい進化してるか見たい


5chアニメ速 71
>>50本人より世話焼き成分強めで来そう


5chアニメ速 51
てっきりサイガーや甲斐田ゆき辺りが来ると思ってたからしっかり男性声優使ってきたのは意外だった


5chアニメ速 52
カブミスで調べるといっぱい出てきた!!


5chアニメ速 53
パッタちゃんは?パッタドルは誰なの?


5chアニメ速 55
>>53まだ隊長しかわからんぜ次々回で多分分かるはず


5chアニメ速 54
内山君で有名なキャラだとバナージとかかね


5chアニメ速 56
俺の中で内山昂輝は永遠にロクサス


5chアニメ速 57
まあ作中で女性?みたいな感じもなかったし声が男性なのはいい感じだ




5chアニメ速 58
隊長は明らかに途中で尺追加で貰ってる本来ここまで膨らませるキャラじゃなかったと思う


5chアニメ速 65
>>58ライオスパーティ以外の迷宮の主の話はどっかでやるとなるとまあ既定路線じゃない?


5chアニメ速 59
西方エルフ出てくるならそろそろアニメ見るか…


5chアニメ速 60
読み返すとカブルーとめちゃくちゃ身体接触多くてその後は絶対付き合って欲しいいい!!!!!!と思ったらツイッターにそういう漫画沢山あるうううう!!!!!


5chアニメ速 61
エルフは性別不詳すぎる


5chアニメ速 68
>>61エルフ以外の全種族のレス


5chアニメ速 62
カブミスはまぁ刺さる人出るわな


5chアニメ速 63
今期だと介護まで行かないのが残念である


5chアニメ速 64
>俺の中で内山昂輝は永遠にメッサー


5chアニメ速 66
男声だったら絶対内山くんだと思ってたからPVに出てきた時は膝を打ったね




5chアニメ速 70
隊員はともかく囚人にもわりと愛されてる


5chアニメ速 72
>>70リシオンとかだいぶ隊長大事にしてるよな


5chアニメ速 73
あの落書きカブルーはアニメで出来るんだろうか…微妙に駄目よされそうな気もする


5chアニメ速 74
>>73ホントはダメだけど怒られるまでいいよされそうな気がする


5chアニメ速 75
ラーメン屋どういう感じなんだろうな飾りつけとかして無さそう


5chアニメ速 78
>>75儲けようという欲がないから原価ギリギリの値段で提供してそう


5chアニメ速 82
>>78退職後に地元の子供相手に店開いてる老人じゃん似たようなもんか


5chアニメ速 76
終わり方も大団円でいいよね


5chアニメ速 77
追加で出番や設定を増やす付け足し型じゃなくてどれだけ出番や設定の披露を必要に応じて減らすかで物語作ってる気がする九井先生ドワーフの一団はもっと描きたかったんだろうけど本筋に関係ないから泣く泣く削った感がある…


5chアニメ速 79
オーク周りもだいぶ良くない目で見られてる




5chアニメ速 80
まあそれこそいらないですねって話は隊長の過去話でやったしそういう感じなんだろうな


5chアニメ速 81
この漫画のキャラ全員作者からよくない目で見られてる…


5chアニメ速 84
まあそこも追求するようにいつかなるかもしれない


5chアニメ速 85
まずこういうキャラがあの世界にいて〜って感じの作り方してる気がする


5chアニメ速 101
>>85憑依タイプというか頭の中でそれぞれのキャラになりきってそれぞれの人生を生きてるような感じがして怖い


5chアニメ速 107
>>85個人的に思ったのは今は亡き佐藤大輔的なんだよねあと設定を練ってある別世界とその世界に住み生きる普遍的な人間描いているそして…魔術的リアリズムの手法が異様に上手なんだよね


5chアニメ速 86
あざとさで言えばカブルーも負けてない


5chアニメ速 87
転移で徘徊してるらしいけど何と入れ替えてるんだろうね


5chアニメ速 88
作者のお気に入り枠は全滅ドワーフ隊だと思う


5chアニメ速 93
>>88いい話とはいえほとんど出番ないのに関連書籍でやたら描いておられる…




5chアニメ速 90
カブルーと隊長のCP人気あるんだろうな…あった


5chアニメ速 92
蟻がたかってる!でよく分かんないけど爆笑した覚えがある


5chアニメ速 94
作者のお気に入りっぽく見えるキャラが多すぎて誰がそうやら…


5chアニメ速 95
カブルーPTも本当はもっと描きたかったんだろうなと思う


5chアニメ速 96
もっと読みたい…


5chアニメ速 97
パッタドルもそうだしミルシリルもフレキもキキもお気に入りでふと単発スピンオフ描きそう感があるよね


5chアニメ速 98
型抜きドア開け隊長好き


5chアニメ速 99
隊長の手打ち麺を食べるカブルーの話とか読みたい


5chアニメ速 105
>>99リンちゃん連れて食べに行ったらマルシルがいるんだよね…


5chアニメ速 100
カブルーが彼って言うまで読者はみんな女だと思ってたんじゃないか




5chアニメ速 102
カブルーとシスルは初見で性別見抜くの無理だわ


5chアニメ速 103
俺も女だと思ってたから驚いたけど作中では誰も男女間違えないから恐らくすごく男声なんだろうなと思ってた内山昂輝なら楽しみだ


5chアニメ速 104
特別誰がお気に入りっていうよりも何枚か絵を描くと筆が乗ってきてキャラが生き生きしてきてるような印象がある


5chアニメ速 106
あれは結局パスタでいいのか?


5chアニメ速 108
単行本が出てから最終巻まで9年経過して1巻以降の記憶が流石に曖昧だからアニメ版もいい感じに楽しんでいるよ俺は


5chアニメ速 109
シスヒス上しゃまだと思ってたんだが誰になるだろう…


5chアニメ速 110
喋ってるシーンはPV3を見ると良いぞ


5chアニメ速 111
最初の戦闘シーンとかちゃんと見ると結構ちゃんとがっちりした骨格だよねマントつけてると分からないけど


5chアニメ速 112
この前の一言がセンシだったからよかった悪食王ならこうはならなかっただろう


5chアニメ速 113
トールマン隊長の渋おじフェイスを見るとマルシルから本を奪おうとしてる図に皆が引いてたのも納得




5chアニメ速 115
>>113絵面やばっ


5chアニメ速 114
韓国だとデイドリームアワー掲載絵のグッズが色々出るみたいで羨ましい…


5chアニメ速 116
滅茶苦茶鍛えてるからな隊長


5chアニメ速 117
ただ強いだけかと思ったら滅茶苦茶いいキャラだったこれの世話することでカブルー側もなかなかに味のあるやつになる


5chアニメ速 118
蕎麦屋だっけラーメン屋だっけ?

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});