5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

久々にカラオケやってアニメ映像あるやつ歌ったんだけど




5chアニメ速

久々にカラオケやってアニメ映像あるやつ歌ったんだけど_1


ちゃんと編集しててすごくない?昔見たやつはOP映像をひたすら垂れ流ししてた記憶しかないんだが

5chアニメ速 1
今も昔も曲による

5chアニメ速 2
あったよねひたすら垂れ流しで音と映像を合わせる努力すらしないアニメ映像if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 6
>>2ポケモンのOPとかその辺酷かったな…曲違うOP映像垂れ流されたりとかもあった


5chアニメ速 10
>>6水の都のアニメ映像あんの!?ってウキウキして設定したら一切関係ないTV版の映像だった記憶


5chアニメ速 3
アフターダークとかいいぞ虚圏突入の中盤あたりまで物語振り返りみたいな感じになってて満足感高かった


5chアニメ速 4
たまに強火のオタクが編集してることあるよねそうでない時も未だにある


5chアニメ速 8
>>4僕だけがいない街verのRe:Re:はかなり愛のある編集だった最後にネタバレ入ってるけど


5chアニメ速 5
生きる事を  投げ出さないで(Woo…)


5chアニメ速 7
サビでそこかよ!?ってなる時もある




5chアニメ速 9
ハガレンのホログラムはガチ


5chアニメ速 11
take me higherの延々擦られるイーヴィルティガ好き


5chアニメ速 12
> 残酷な天使のテーゼはガチ


5chアニメ速 13
昔歌った逆シャアの主題歌のは平然と映像ループさせててえってなった


5chアニメ速 14
グリッドマンダイナゼノンのやつは一見の価値があるぞ特にUNIONのほうは色んな映像使ってるのに電光超人のほうは一切映さないのが分かってる奴が編集してんなって感動した


5chアニメ速 16
最近だとドンブラがOPとEDどっちも映像あってどっちも出来良い


5chアニメ速 17
>>16「迷わず福を選びたい」でオニがみたにじ使うのずるい…


5chアニメ速 19
ガンダム系で映像あるやつはだいたい外れがないAGEのやつとか絶対強火ファンが編集してるだろ


5chアニメ速 21
>>19AuroraとかAGE名作PV過ぎる…


5chアニメ速 22
ライダーと戦隊はウィザードまでは最終回近くの映像まで入ってたのに鎧武からは放送途中で映像追加されるから中盤の映像までしか入ってないのがちと不満




5chアニメ速 23
垂れ流しでも久々に見るから懐かしいなーってなる


5chアニメ速 25
一話とか最終話の素材だけで作ってるのと色んな話摘んでるやつの差よ


5chアニメ速 26
もっと作画のいい回から持ってこれないかなぁ?って時がある


5chアニメ速 27
戦隊はところどころ映像に歯抜けあるんだよなぁ昭和はまあ仕方ない?にしてもゲキレンとゴーオンだけ映像無かったりするし


5chアニメ速 29
>>27ゲキレンは最終回流れない?


5chアニメ速 28
仮面ライダーストーリー序盤にカラオケに追加されるせいでそんなに重要じゃない3、4話あたりループされがち


5chアニメ速 30
>>28流石に追加されるのは中盤だよ!ゼロワンだとメタルクラスタVSサウザーの回だしジオウだとアギト編が主に使われてる


5chアニメ速 31
オープニングならまだいいほうで俺の行ってたところは大抵無関係な実写映像が流れてたよ


5chアニメ速 32
>>31と言うかそれが普通なんだよその上でアニメ特撮映像がある曲の話を今してるわけで


5chアニメ速 33
ポールプリンセスにカラオケ映像あって嬉しかったんだけど予告メインだと動画用の素材が足りなくて何度もループしてていつか本編全部とか使った良い感じのやつも見てみたいものだ




5chアニメ速 34
最近だとぼざろがアニメで披露された曲全部に映像あってしかもそれぞれ別の映像だからすごい力入ってるなぁって


5chアニメ速 35
水星 推しの子 ぼざろあたりは映像入るスピードめっちゃ早くてズルい!


5chアニメ速 36
作品によっては旬な間だけの期間限定もあるからムービーに残しちゃう


5chアニメ速 37
龍騎のRevolutionはちゃんとダイジェストしてて感心した


5chアニメ速 38
Fateのやつも凄いいいぞとくにHFのI beg you


5chアニメ速 39
仮面ライダー剣はOP2曲と覚醒にまで映像ついてて妙に充実してたな


5chアニメ速 40
グリッドマンは良かったな…


5chアニメ速 41
ハガレンは良いぞ…新の方とか1期から歌うとほぼラストまでの流れ見れる


5chアニメ速 42
ハートキャッチプリキュアのOPもいい感じに熱い


5chアニメ速 43
昔の銀魂の映像が完璧だった気がする確かサムライハート




5chアニメ速 44
JOYとDAMどっちにも映像あるやつの編集はDAMの方が頑張ってるなって印象


5chアニメ速 46
ハガレンの新しい方は大佐があまりにもカッコいい


5chアニメ速 47
ガンダムはすっごいスローペースだけど順次映像追加してるっぽいんだよね確か去年だかに鉄血のsurvivorに映像が追加されたから


5chアニメ速 48
数話とかじゃなくてほぼ全話つかって映像に入れてるやつは満足度高いよね


5chアニメ速 49
アニソン特有の謎ロボ好き


5chアニメ速 50
カラオケでアニメPVだとたまに映像に目が行って歌詞と歌がフワフワするそれが俺だ


5chアニメ速 51
ガンダムAGEがどれもいい編集してるけどRealでのアッシュの使い方それで合ってるかなぁ!って感じで笑う


5chアニメ速 52
所々話噛み合わないな?と思ったらDAMとJOYの違いかこれ…


5chアニメ速 54
最近は公式MVがそのままタイアップアニメMVだったりもするよな


5chアニメ速 57
>>54祝福とかそんな感じだけどそれに加えて本編映像のバージョンも別で用意されてる優遇っぷりだぞ!




5chアニメ速 56
出来が良すぎると熱さとか感動が蘇って来て歌がダメになるから困る困らない


5chアニメ速 58
銀魂はアニメMV付いてる奴がどれも良い出来してるサクラミツツキ良いぞ


5chアニメ速 59
パワプロ2022とかOPそのまま入れてくれてるけど映像に感情移入して歌えなくなる


5chアニメ速 60
曲は編集してあるからOPEDの映像垂れ流されるとどんどんずれていくんだよね…


5chアニメ速 61
ゲッターのstormとか穏やかな海が爆音で渦巻くとこ3回くらい見せられる


5chアニメ速 63
仮面ライダーウィザードのカラオケが最後グレムリン戦でちゃんと締めてた気がするけどどうだったけな


5chアニメ速 64
テニプリの偽物青学キャラ好き


5chアニメ速 65
シドニアもばっちりダイジェストやってていいぞ


5chアニメ速 66
原曲MVは全部付けてほしいなーという我儘な願いがあるgroup_inouの曲とか特にMVが欲しい


5chアニメ速 67
泣いてるアトラーカブテリモンもいるんですよ!




5chアニメ速 68
何故か放浪息子に映像ついててしかも割と良い編集


5chアニメ速 69
STORMって映像あるのか?


5chアニメ速 77
>>69先月joysound行ったけどOPと本編の映像のループだった


5chアニメ速 70
グループソングでソロパートにそのキャラの映像になってると「おっ分かってるね〜」ってなる


5chアニメ速 75
>>70ドンブラのEDとかちゃんと歌詞に対応したお供達が映るんだよね


5chアニメ速 71
それでも関係ない実写の映像流れるより遥かにいいから…


5chアニメ速 73
仮面ライダーとかプリキュアとかはアニメMV率が高いから満足度がある


5chアニメ速 74
Life is like a boatとかちゃんとお辛くなるように編集されててすごい


5chアニメ速 76
ウルトラの映像がコスモスまでしか無いのつらい…ライダーとか戦隊みたいに現行まで追加してくだち


5chアニメ速 78
SEED Destinyのどれかで空に浮かぶハイネで〆の曲があった記憶がある




5chアニメ速 79
たまにネタにされてるようなシーンが映像に出て来て歌邪魔されるのなんとかしてほしい


5chアニメ速 80
ぼっち・ざ・ろっく!は気合がすごいほぼ全曲あるの珍しい…


5chアニメ速 82
長いシリーズものだとあの曲もこの曲も1クール目の映像しかない!みたいなことに陥ったりする


5chアニメ速 83
たまに歌が始まる前から映像始まるせいでズレるのは困る


5chアニメ速 84
これMVですよね?アニメ映像入ってないですよね?


5chアニメ速 86
勇者シリーズのOPは映像にハズレなし


5chアニメ速 89
鬼滅とかもガッツリ最初から最後までの流れやってくれてるよね


5chアニメ速 90
仮面ライダーの曲も当たり外れ大きいよね電王・キバ・オーズ・ゴースト辺りはオタクが編集してる


5chアニメ速 93
>>90OP映像で始まり二番では終盤の物語が動くシーンを入れつつラストバトルで〆るのはオタク過ぎる


5chアニメ速 91
ブラックRXは何回もチャリパクシーン流れてた気がする




5chアニメ速 92
青空になるで最終回の殴り合い流れるのシュールで笑っちゃう


5chアニメ速 94
哀戦士もちゃんとPVぽくなってた気がする


5chアニメ速 95
何度も死ぬイーヴィルティガ


5chアニメ速 97
OP映像を使い回すどころかサビ部分のスカルマンの映像を異様な短スパンで流しまくるから途中で笑ってまともに歌えなくなるロックマンエグゼのOP


5chアニメ速 98
確かクウガの青空になる入れたらVSダグバで血まみれになってた気がするけど記憶違いかな……


5chアニメ速 99
>確かクウガの青空になる入れたらVSダグバで血まみれになってた気がするけど記憶違いかな……>青空になるで最終回の殴り合い流れるのシュールで笑っちゃう


5chアニメ速 100
輪るピングドラムは凄かったOPED映像じゃなくて最終回の3分ダイジェストクソネタバレすぎる


5chアニメ速 101
(回転してビームを弾き飛ばす家)


5chアニメ速 105
>>101


5chアニメ速 102
アニメMVとか設定してなくて普通に始めたらアニメが流れてびっくりしたのは烈火の炎の「なんか幸せ」




5chアニメ速 103
仮面ライダー龍騎のRevolution


5chアニメ速 104
デジモンテイマーズのやつも垂れ流し映像はズレまくってるわギルモンに戻るために運動する回とかいうそこカラオケに採用する!?みたいな回を見せられるわで何とも言えない


5chアニメ速 113
>>104(デビドラモンに空中運搬される映像のループ)


5chアニメ速 106
ガオガイガーは確か1番と2番で映像ループしてたな


5chアニメ速 108
DAMだったか忘れたけど君の知らない物語の映像も感動しちゃうレベルでいいものだった気がするまあ歌えないんだが


5chアニメ速 109
シンケンジャーだったかは権利上の問題でもあるのかなんか頑なにピンクの中身が映らない編集されてた気がする


5chアニメ速 110
俳優は映る方が珍しくない?


5chアニメ速 111
コネクトのサビ直前でマミる映像作ったの誰だよ


5chアニメ速 112
OPの出来凄い良いのならまだループも耐えるけど作中場面ループは笑う


5chアニメ速 115
J9シリーズとかひたすらOPとEDの映像ループだぞ




5chアニメ速 117
>>115それでいい…


5chアニメ速 116
ギルティクラウンの編集めっちゃ気合い入っていて面白そうなアニメに見えるんだよな…


5chアニメ速 118
さぁ!はアニメ映像じゃないほうがよかったな


5chアニメ速 119
いいですよねOP映像がずっとループするだけのSTORM


5chアニメ速 129
>>119まぁ…あれそのまんま使える映像すぎるしな…


5chアニメ速 121
昔のアニメでもめっちゃ気合入ってるのあるよ


5chアニメ速 124
>>121レイズナーとかガンダム系とかサンライズは基本気合い入ってるね後バビル2世とか鉄人とかもループしないし好印象


5chアニメ速 122
シンフォギアのRADIANT FORCEで光あれ!のところがちゃんとひ゛か゛り゛あ゛れ゛ぇ゛えええ!!!のところになってるのすごい


5chアニメ速 123
ジェイデッカーとかもよかった気がする


5chアニメ速 126
いいですよねキン肉マン二世




5chアニメ速 128
>>126映像の元の映画見てないけどなんか泣けてきちゃう

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});