5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの海軍www




5chアニメ速

ワンピースの海軍www_1


『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

5chアニメ速 1
くまがかわいそう

5chアニメ速 3
次回明かされる説明次第で海軍は確実に割れるif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 10


本部ならまだ助かる手段はありそうだが他の東西南北の支部はどのみち助からない

5chアニメ速 11


五老星は海軍のこと虫けらとしか思ってないからな

5chアニメ速 15
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社>>11
軍艦&海兵(中将10名含む)<<<<<<<マザーフレイム


5chアニメ速 16

>>15
包囲する艦隊と将兵が巻き添えで死ぬのはいいとして
って言っているのがもうね


5chアニメ速 25

>>15
でもまあ毒無し?の核兵器レベルの兵器を生産出来るならそっち優先するわな


5chアニメ速 61

>>15
黄猿だけロギアだから融合炉爆発させても絶対に生き残るって微塵も疑ってないんだろうな


5chアニメ速 99

>>15
マーズの脳筋さ好き




5chアニメ速 12


赤犬の反応が気になる

5chアニメ速 14

>>12
マグマで島作れるからな


5chアニメ速 17

>>14
正義マンではあるからブチ切れそう


5chアニメ速 13


海面上昇したらどうなるかで世界各地の立ち位置が分かって面白いわぁ

5chアニメ速 30

>>13
王宮がほとんど高い位置にあるんだよな


5chアニメ速 18


アラバスタが水の国になれるね!

5chアニメ速 19


ついに海軍が謀反か

5chアニメ速 21


そういえば映画の敵のゼファー先生がおこそうとした「グランリブート」って

5chアニメ速 24

>>21
四皇を始めとした海賊を全部吹き飛ばすって話だけどシャンクスと黒ひげならギリいけるかなって感じでカイドウとビッグ・マムは普通に生き残りそう


5chアニメ速 26


いくら何でも中将以下が弱すぎる…



5chアニメ速 27

>>26
コビーみたいに強くなると階級上がっちゃうからかね?
空気にプロテインはいってるような世界であの強さって
モブ兵隊って引きこもりの貧弱ボーイと変わらないのでは?


5chアニメ速 34

>>27
いまやルフィは四皇で麦わら一味は四皇幹部だからもう中将なんて雑魚よ


5chアニメ速 35

>>34
五老星の攻撃にも怯まないウソップ達
昔だったらウソップは逃げてた


5chアニメ速 28


んで海軍は世界貴族の保護で手一杯になって平民は見殺しにするんか?

5chアニメ速 29


海軍は船があるから水没する世界でも生き残る事ができるけど乗る人数も限界があるだろうし家族は無理だよな

5chアニメ速 31


海軍強かったらあんなに海賊蔓延れないからな

5chアニメ速 32


>いくら何でも中将以下が弱すぎるフランキーに殴り倒されるレッドキング中将

5chアニメ速 33


中将でも大将クラスのガープから民間人に殺されるTボーンまで戦闘力の差が酷いからな教官のゼファーが居なくなった穴が大きすぎる

5chアニメ速 36

>>33
Tボーンは性格考慮したら実力で殺されたわけじゃねぇだろ…


5chアニメ速 38


カイドウビッグマム連合は世界取れる可能性高かったんだろうな…と思うような戦力しかない



5chアニメ速 40


ゼファーも七武海に尊厳破壊されるレベルだからせいぜい飛び六砲クラス

5chアニメ速 42


原作でアイデアためてたけど映画で出しちゃった的なキャラは話に合わせて初期構想より弱体化してる印象あるし構想段階のゼファーはもっと強いのかも

5chアニメ速 44


大将は現状全員能力者

5chアニメ速 45


Tボーン優しすぎた

5chアニメ速 47


今は能力より覇王色の方が強いって感じなんかね。

5chアニメ速 48

>>47
能力にも色々あるから一概に言えるもんじゃない
確実に言えるのはどちらも鍛えてる奴が強い


5chアニメ速 49


スモーカー中将は今どこにいるんだろう

5chアニメ速 53


民衆はベガパンクの演説を聞いた後だとパニックになるよな海軍はどう対応するか

5chアニメ速 54

>>53
暴露する責任として対応策も考えてくれてたらいいんだけどな


5chアニメ速 75

>>54
五老星的にはその対応策の方が本当に話して欲しくないことだったりするんじゃ…




5chアニメ速 62


好きで忠誠誓ってるわけじゃないから従う理由無くなったら反抗はするだろう

5chアニメ速 63


心ある強者なら普通は革命軍入るのになぜか人気ないなあ

5chアニメ速 64

>>63
一般人からしたら天竜人よりも海賊の方が身近で被害が大きいんでしょう


5chアニメ速 65


革命軍だと世界政府を敵にしてるから基本的に海賊の蛮行はスルー方針な可能性あるのか?

5chアニメ速 68

>>65
ルルシア襲った海賊倒して民衆味方に付けたりはしてた


5chアニメ速 66


海軍には元々ダイナガンとかあるし世界規模の破壊もできるよな

5chアニメ速 70


世界が海に沈む?わかりやしたマリージョアに隕石おとしやす

5chアニメ速 73

>>70
はよ落とせ


5chアニメ速 71


サカズキかわいそうボチサリーノもっとかわいそう海軍は地獄

5chアニメ速 74


>ネズミが今どうなっているか気になる>懸賞金つけた麦わらはどんどん懸賞金があがり>大事件をおこし、ついには四皇>クロスギルドが海軍関係者に懸賞金>そして世界が海に沈むこういう奴って危機には敏感だから海軍逃げてるか既に死んでそう



5chアニメ速 81


一応天竜人と海軍を分割出来る口実は出来たなと思ってる

5chアニメ速 83


革命軍も中枢は兎も角末端は暴走していそうだし市民も戦うべきってスタンスだからな

5chアニメ速 86


魚人を徴兵しないんかな

5chアニメ速 88


黒ひげがベガパンクの放送興味なさそうだったのは青雉から聞いてたのか元から知っていたのかな

5chアニメ速 93


身内に止められなかったら機械ぶっ壊してそうな古老星…

5chアニメ速 94


海軍可哀想に充てにしていた化学部門を上司直々に潰されたけどどうするのだろうか残った知識とヨーグだけでなんとかしてくんかな

5chアニメ速 96

>>94
なんかヨークたちを初めとする猫自身が
今の放送を配信する中継器になっている可能性が


5chアニメ速 95


そのSSGの責任者が政府に反逆行為してたんだから仕方無い

5chアニメ速 97


普通に七武海解体が悪手過ぎた

5chアニメ速 101

>>97
藤虎の進言ありとはいえ王達の決断だから海軍はずっと上層部に振り回されてる




5chアニメ速 98


緑牛は水没を知っていたからこそ政府に従えと言ったのだろうか

5chアニメ速 100

>>98
そもそもそれを隠してるから従っても意味ない


5chアニメ速 102


この調子だと海軍と海賊たちの共闘もあるねえ

5chアニメ速 103

>>102
多分海賊も安全地帯奪おうとする奴と
協力して何とかしようとする奴で割れるし
所属なんて関係なくなるやろうな


5chアニメ速 106


セラフィムはボニーの命令権対象外?

5chアニメ速 107

>>106
くまフィムは流石に入ってないとボニーが困る

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});