5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【勇気爆発バーンブレイバーン】なんだったんだろうこのアニメ

5chアニ速

【勇気爆発バーンブレイバーン】なんだったんだろうこのアニメ_1


でも勇気爆発できただろ?

5chアニ速

ブレイバーンとしか言いようがない

5chアニ速


早過ぎたグリッドマンのパロディアニメ


5chアニ速


勇気爆発!


5chアニ速

勇気爆発バーンブレイバーン!

5chアニ速


わからん…ずっとわからなかったこのアニメ……


5chアニ速


劇場版に速水奨とか妄想できる余地ができたな


5chアニ速


このすっげえ腹立つんだけど満たされたような…


5chアニ速


憤怒さん成仏して


5chアニ速


良くも悪くも途中で普通の大張アニメになった


5chアニ速


バババーバ・バーババーン


5chアニ速


ヒーローになりたかった男がヒーローになった話


5chアニ速


釘宮だったのか


5chアニ速

結局団長何者だったんだ…?




5chアニ速

一話として展開が予想できなかった


5chアニ速


面白かったけど最後駆け足だったな


5chアニ速


日本上陸までに時間かけすぎたかなってなる


5chアニ速


騎空士だけど良いアニメだったからコラボイベントして欲しい


5chアニ速


バーンブレイバーンVSグランゴッドカイザー


5chアニ速


相手はもちろんッティ~~~


5chアニ速


最終話はかなりバリアニメだったな…


5chアニ速


絶対無敵ライジンオー1991年


5chアニ速

元気爆発ガンバルガー1992年

5chアニ速

熱血最強ゴウザウラー1993年

5chアニ速

完全勝利ダイテイオー2002年

5chアニ速

勇気爆発バーンブレイバーン 2024年

5chアニ速


エルドランに混ぜるな


5chアニ速


この手ので毎回ハブられる勇者宇宙ソーグレーダー…


5chアニ速

エルドランと勇者別物なんで




5chアニ速

ダンジョン飯バーンブレイバーン即死チート


5chアニ速

木曜深夜はいいもんだ

5chアニ速


ジャンルブレイバーンだよ


5chアニ速


変なアニメだったね…


5chアニ速


めちゃくちゃ面白かったし謎の感動があった


5chアニ速


サイゲに課金してくれた人達ありがとうな…


5chアニ速


サイゲはずっとこういうアニメ作ってほしい


5chアニ速


スミスが出てくるボタン


5chアニ速


ラスボスの強さ魅せる尺が無かった…


5chアニ速


なんかありそうな脇キャラミユ以外マジで賑やかしだった…なんなの…


5chアニ速


グラヴィオンの時だって無駄に多いサブキャラクソの役にも立ってないだろ?


5chアニ速


歌っただろ


5chアニ速


やっぱり纏める力が足りなくてすんげぇ散らかってる最終回だったと思う


5chアニ速

このアニメがバーンブレイバーンじゃなかったら


5chアニ速

ってなる最終回だったけどこのアニメはバーンブレイバーンだったから面白かった



5chアニ速

タイトルバーンブレイバーンじゃなくてブレイバーンでよかったのでは...?


5chアニ速


何もわかってないな


5chアニ速


勇者シリーズは主役メカが合体した後の名前がタイトルにされるからな…


5chアニ速


勢いがあるってのはいいことなんだ


5chアニ速


いや最後に期待したものは見れたんだけど


5chアニ速

何なんだろうこの気持ちは

5chアニ速


情報解禁したからいいよねと言わんばかりに寺田がつぶやきまくってて駄目だった


5chアニ速


スペルビアのお気持ち表明動画上がってるな…


5chアニ速


11話でやっぱりのんびりし過ぎたな…


5chアニ速


間違いなく変なアニメだったけど不思議と満たされてる自分がいる


5chアニ速

この3ヶ月は毎週木曜日が楽しみだった

5chアニ速


ワガママ言うとバーンブレイバーンのさらに上位形態は欲しかったーーーーーー!!!!!!!!!!!!


5chアニ速


バーンビッグブレイバーン!


5chアニ速

シャドバでカード化くらいはしそうだな


5chアニ速

流石にターフを走ることはないだろうが



5chアニ速

この深夜に生なんて大変だな…


5chアニ速


劇場版のためにもスミスはまだ生き返らせない方が良かったと思う


5chアニ速


ぶっちゃけここで終わりでいいと思うよ


5chアニ速


特番見ないと寝れねぇ…


5chアニ速


あべまで特番また


5chアニ速


生放送また


5chアニ速


なんか特撮女子クラスタが盛り上がってる何故


5chアニ速


特番はここで良いのか


5chアニ速


サイゲー!!お空に来させないでくれー!!


5chアニ速


説明しないで勝手に解決して終わっていくアニメ初めて見た


5chアニ速


なんか消化し切れないから特番見るか…


5chアニ速


人類どれくらい死んだんだろ


5chアニ速


最後は帽子を空に向かって投げるカットで締めなくて良かったのか大張


5chアニ速

やっぱりいつものバリじゃねーかって思ったけど


5chアニ速

でも最後に全部詰め込んだおかけで謎の満足感が発生してて困る



5chアニ速

今年もすでに三ヵ月過ぎてしまった


5chアニ速


あんまりにも前回ゆっくり遊んでた反動で8/31に宿題片付けてる様な巻き展開最終回だったことは断言できる


5chアニ速


工作の課題が楽しくなっちゃってゴテゴテ盛りやがって


5chアニ速


まぁ許すが…


5chアニ速


グレート合体しなかったのが残念だ


5chアニ速


最後のイラスト


5chアニ速

やまだたかひろさんなのうれしい

5chアニ速


すずむら大爆笑


5chアニ速


世界はあの後どうなってるんです…?


5chアニ速


すずむら年取ったなあ


5chアニ速


スミス帰ってきたところは分かってたけどちょっとうるっとなりかけて正気に戻ったよ


5chアニ速


最終回で一番うれしかったのがスミス復活なので要る


5chアニ速


このアニメ数多の特撮にロボットアニメ達に当たり屋的交通事故を起こしながら全てを置き去りにしていった…


5chアニ速


ロボットアニメのお約束死ぬほど詰め込んできたな…


5chアニ速

ガチくそダサを晒すとこまで含めて




5chアニ速

勇者?ロボでやるような展開全部混ぜてお出ししたってことだろ