5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍と苺】普通に続きそうな展開

5chアニ速

【龍と苺】普通に続きそうな展開_1


普通に続きそうな展開になってきた…

5chアニ速

日付け変わってスレ立ってたから水曜かと思ったわ…

5chアニ速

明日祝日だから今日発売日だよ

5chアニ速

将棋漫画からSF漫画になりつつあるな

5chアニ速

竜王戦の規定が変わったとか伏線張り始めてるしマジでか?マジでもっかい竜王に登るのか??

5chアニ速

ムーアの法則が死んだ!

5chアニ速

CEOが100年後編のじいさん枠か

5chアニ速

技術会社の社長すら苺ちゃんの正体知らないとか何なの

5chアニ速

苺ちゃん中身最低65歳…?

5chアニ速

戦いたい奴が居るって言ってるからその為だけにタイムスリップして来たんだろうか

5chアニ速

普通に面白いからなんか悔しい…

5chアニ速

シンギュラリティが起きた超未来の人が将棋の歴代最強決めてぇ〜!ってなって集めてるのかと思ったけど

5chアニ速

それにしたって苺ちゃん単独行動するのはおかしいよな…

5chアニ速

結構ちゃんと未来のこと考えてあった…



5chアニ速

建物とかしょぼいのに…

5chアニ速

将棋力が高まりすぎてタイムスリップ出来るようになった苺ちゃんか

5chアニ速

もしくは苺ちゃんの異常な演算能力で百年後の世界を想像してるだけなのか

5chアニ速

マリオネットの系譜が竜王取ったかと思うと感慨深いな

5chアニ速

現在の将棋連盟会長です。の説明過多っぷりときたら

5chアニ速

会長永世8冠だから苺斎藤の次の世代の将棋星人だな…

5chアニ速

でも倒したい奴がこの人なら全盛期過ぎてから来てるからなんか合わないな

5chアニ速

永世八冠は50年前に倒してる可能性が

5chアニ速

カメラだけ未来になっててマスコミが集まる絵柄がマジで変わんないの嫌にリアルな未来感がある

5chアニ速

苺ちゃん衣食住全てに困る気がするんだがどうするんだ

5chアニ速

耳からアンテナ生やしてるマスコミいるのはむしろ退化してねぇかなぁ!?

5chアニ速

100年前のレス

5chアニ速

うぇぶりは明日か

5chアニ速

マジでその場の思い付きで未来編やってるわけじゃないのか…!?

5chアニ速

苺ちゃんなら倒したい奴が居るってだけで時間くらい越えそうでは有るが…



5chアニ速

タイトルホルダーが二段に平手で無双しちゃダメだよ!

5chアニ速

俺の予想だと未来苺ちゃんはAIロボなんだけどその予想が当たったかどうか今日わかるのか

5chアニ速

「強いAI」は未だに出てこない

5chアニ速

何もわからねぇよ

5chアニ速

当たり前だけどうぇぶりは明日か

5chアニ速

車が自由に飛べないってその辺を浮いてるエアカーはなんなんだよ

5chアニ速

法律とかでガチガチに縛られてるって事だろう

5chアニ速

個人は許されてなくて業者の車とかなんじゃ無いか

5chアニ速

自由にだからルート決まってる自動運転とかなんじゃない?

5chアニ速

100年前の藍田苺なのか死後なのかさっぱりわからんでも50年前の記憶はあるみたいだし

5chアニ速

ハワードがなんか一枚噛んでるのか…?

5chアニ速

倒したい奴を倒したら終わりで良いんだろうか

5chアニ速

財布取り返したら流石に終わるかなと昔は思ってました

5chアニ速

つまりクローン藍田…

5chアニ速

そもそも過去の人間が未来の人間と戦いたいからタイムスリップ?してくるのがもうよくわからないよ!



5chアニ速

それで結局この話は夢オチと作中劇のどっちなんだい

5chアニ速

わかんないけど現実なんじゃねえか?

5chアニ速

ここまで来たら…

5chアニ速

昔の仲間たちが蘇って力を貸してくれる展開まで読めたわ

5chアニ速

蘇ったら苺ちゃんぶっ倒したい連中しかいなくない?

5chアニ速

先週は終わりそうだと思ってたのに今週見たら続きそうだし俺はこの漫画に踊らされている

5chアニ速

ネタでも何もなくマジでこの状況から続けるんだという覚悟を感じ始めている

5chアニ速

そろそろ言っていい?

5chアニ速

何この展開…

5chアニ速

先週までだったら苺ちゃんの戦いはまだまだ続くエンド行けそうだったけど今週見たら竜王もう一回倒すしかないじゃん

5chアニ速

公式戦に出るにはまず戸籍偽造からだろうか

5chアニ速

ここ数週本当に気でもくるったのかーっ!と言いたくなる展開で凄い

5chアニ速

苺ちゃんは確かに伝説通りの狂戦士(バーサーカー)だが…

5chアニ速

今なら苺ちゃんの将棋見てた奨励会員や棋士の気持ちが分かる

5chアニ速

いまだに自分が何を見せられているのかわからない



5chアニ速

将棋会館は昔のを再現しましたは未来建築から逃げるなって思うよな

5chアニ速

未来警察はきちんと描いてるのになあ

5chアニ速

そして時は流れ…からおかしくなったままだ

5chアニ速

ただ続けるにしてもタイトル持ち以外は苺ちゃん無双で即終わりそうだからそんなに長くはやらなそう…?

5chアニ速

この苺ちゃんがAIだったらただ将棋弱くしたAIと人間の勝負っていうあまり意味のない展開だから違うと思う