5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】なんでこいつらくっついてないの

5chアニ速

【ダンジョン飯】なんでこいつらくっついてないの_1


オフでは特に付き合いないから…

5chアニ速

くっついたろ多分

5chアニ速

子はなせないけど

5chアニ速

チャックさんがそうならないように暗躍してた

5chアニ速

つまり今後はそうなるように暗躍する?

5chアニ速

迷宮探索のリーダーに恋愛禁止令を出しただけで

5chアニ速

くっつける側の活動はしないんじゃないかな

5chアニ速

じきじきに監視することにしただけで王と罪人だから…

5chアニ速

子は4人設けた

5chアニ速

たぶんちゃんと監視してないと怒る罪人

5chアニ速

サキュバスでマルシル出たくせによぉ…いやそれがかえってダメだったか…

5chアニ速

普通のマルシルだったら殺さなきゃってなったし…

5chアニ速

実際のマルシルは頭が一つしかないからな

5chアニ速

なんとか克服して子供一人につき寿命が半分くらい縮んで欲しい



5chアニ速

ファリン蘇生してる時に綺麗だ…とか思ってたかもしれない

5chアニ速

ダブルヘッド黒魔術マルシル

5chアニ速

おっやったな

5chアニ速

心の中にしまっとけ

5chアニ速

ライオスの生物知識を活かして…

5chアニ速

マルシルもライオスも悪魔のせいで人間やめてっからなぁ

5chアニ速

ついでにファリンとも子を成せ

5chアニ速

悪魔に願って寿命が変わってるだけで元々は同じ人間なんだし

5chアニ速

デキにくいってだけで妊娠できると信じてる

5chアニ速

ライオスも一回龍に変化してから人間に戻ってるから

5chアニ速

身体が変化してる可能性もなくない?

5chアニ速

結構便利だなチルチャックさんの定型

5chアニ速

仮に子が出来てもそれまた安定し無さそうだしそれでもこさえたいもんかな…

5chアニ速

翼獅子に身体やって一度魔物になってるから元の身体ではないのかなライオス

5chアニ速

シュローの鈴を意識せず持ってたから元の肉体を返して貰えてるのは確定じゃないか



5chアニ速

あとは翼獅子の欲求を食べたのは究極最強モンスターの方なのと

5chアニ速

そっちは抜け殻しか残ってないことから両者が合体している可能性はあるかもしれない

5chアニ速

少なくとも100年後は生きてないんだよなライオス

5chアニ速

自分の脳内ではくっついたことになってる二人

5chアニ速

冒険者PT解散した最終回の後はファリン含めて仲良く暮らしたし何なら子供の2人や3人こさえたと思ってるよ…

5chアニ速

子供できないんだよなあ

5chアニ速

養子はありそうだけど

5chアニ速

ハーフエルフは1000年生きるとしてクォーターエルフの寿命はどうなんだろうな

5chアニ速

悪魔への願いに俺の一族千年生きるようにしろのあとエルフの寿命四百年に減らした結果だと思うから千年じゃないかな?

5chアニ速

あのページに「どんな生物とでも生殖できる」って書いてればよかったのに

5chアニ速

でもラバだしなあ

5chアニ速

子供ができたとして自分みたいな超長命の苦しみを背負うか自分より先に死んじゃうかなので

5chアニ速

ハーフエルフは子をなせないというよりなさない人達なのだとずっと思ってる

5chアニ速

まあそんな話じゃなくてハーフに生殖能力があるかないかの無い側というだけなんだが

5chアニ速

つまり作ろうと思えば作れる!!!!!!!!!!!



5chアニ速

くっついたし子供も孫も出来て幸せに暮らしてるよ

5chアニ速

ハーフエルフだと妊娠しない設定ってファンタジーだと定番なの?

5chアニ速

かなり珍しいと思う

5chアニ速

実際の交雑種にかなり寄せた設定よね

5chアニ速

珍しい方じゃない?

5chアニ速

子供できない設定が悲しい

5chアニ速

だんだんこなれてきて

5chアニ速

ん〜疲れたよ〜マルシル慰めて〜ってすがりついてくるライオスと甘えんなオラッするマルシルが見たい

5chアニ速

ちょっとは痩せないとさせてあげないよって断るマルシルも見たい

5chアニ速

でもすがりつかれてちょっとだめだって…しょうがないなあ

5chアニ速

って流されるマルシルも見たい

5chアニ速

マルシルはいつも最後は笑って許してくれるからな…

5chアニ速

ハーフエルフの寿命は人とエルフの中間にされがちだよね

5chアニ速

子が成せない割には性別の概念はあるという

5chアニ速

そりゃあるだろ…



5chアニ速

エルフの寿命が目茶苦茶長くてハーフが半分程度なのが定番じゃない

5chアニ速

最近だとフリーレンがほぼ不死じゃん

5chアニ速

同族がほぼいないのにほぼ不死は辛すぎだろ…

5chアニ速

度重なる仕様変更の煽りを受けて普通のエルフとも寿命違う生物になってるのひどい

5chアニ速

エルフと人間なら子供作れるけどハーフエルフは作れないは珍しいと思う

5chアニ速

ライガーとかあそこらへんから着想得てそう

5chアニ速

雑種強勢の概念を異世界種族に持ち込むのは盲点だった

5chアニ速

レオポンみたいなもんなんだろ

5chアニ速

動く鎧が長年魔力で動いてたと勘違いされてたんだから

5chアニ速

ハーフエルフ不妊説だって絶対ではなかろう

5chアニ速

ハーフエルフは普通に社会生活してて

5chアニ速

恐らく長寿命のエルフとも結婚交配してるだろうから基本妊娠はしないってのは長年の観察で蓄積された知識だと思う

5chアニ速

その上で例外がわずかにあるってだけ

5chアニ速

最初やり初めの頃にライオスが

5chアニ速

へ〜そこはエルフでも同じなんだな!とかいってどんくさに怒られてる絵が浮かぶ…



5chアニ速

マルシルより先に辛かったら慰めに来てくれるファリンとそれを見て焦るマルシルが公式だったろ

5chアニ速

ライオスに組み敷かれて汚い喘ぎを上げる宮廷魔術師殿…

5chアニ速

漫画読んだらマルシルがハーフエルフって判明するの結構終盤だし重要な設定だしでびっくりした

5chアニ速

耳の形や夢の件の考察で連載中から実はハーフなんじゃないか説はたまに出てた

5chアニ速

マルシルが産めなくてもファリンが代わりに産んでくれるだろう

5chアニ速

今一番の願いが叶わなくなったからそれ以外はわりと叶う体質になってくれ

5chアニ速

迷宮の外に出たら塵になって消えるって話も世界全体迷宮内みたいな環境になったせいか消えなくなってるし

5chアニ速

そのへんの生殖関係も勝手が変わってる可能性だってある

5chアニ速

ハーフがみんな不妊になる訳じゃないからね

5chアニ速

オーガやハーフフットとトールマンのハーフは子供作れるみたいだし

5chアニ速

品種改良の過程と一緒なのね

5chアニ速

この耳キモイな

5chアニ速

クローンでも作れるようになったほうが楽そうではある

5chアニ速

男のハーフエルフが設定上は存在してるだろうけど作中に登場してないの見ると

5chアニ速

ハーフエルフという種自体が超貴重種なんだろうか



5chアニ速

雑種弱勢の一つに特定の性別しか産まれないケースがあるからその可能性あるかもね