5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

セフィロスの正宗、ながっ

5chアニ速

セフィロスの正宗、ながっ_1


大きな声では言えないけど正直この広告嫌いじゃない

5chアニ速

ここの書き込みみたいなコピーはなんなんだよ

5chアニ速

ティーダのコンボ強すぎだろ!

5chアニ速


長すぎてナーフされたからな


5chアニ速


削られたのか…


5chアニ速


ティーダのコンボはそれほど気持ちよくないって感想好きだ


5chアニ速


セフィロスの正宗が長いのは確かだからな…


5chアニ速


ティーダのHP技はカットできなくて嫌いだった


5chアニ速


好きなのはある


5chアニ速

嫌いなのもある

5chアニ速


ケフカの魔法、グネグネ曲がりすぎ!


5chアニ速


めっちゃ投石できるも好き


5chアニ速

カインのトルネド


5chアニ速

強すぎだろ!



5chアニ速

魔法使えたんだあいつ…


5chアニ速


ティナってこんなに


5chアニ速

だったんだ!

5chアニ速


普通の失礼やめろ


5chアニ速


まあこのゲームのラムザが石めっちゃ投げてたらほぼ捨てゲーと一緒なんだけどさ


5chアニ速


もとのゲームの方でも投石なんてなんらかの調整でしかやらんだろう…


5chアニ速


ラムザは叫んで騎士剣振り回すのが仕事だからな…


5chアニ速


ノックバック率の高さを生かして崖から落とす遊びとか…


5chアニ速


バッツのジョブ


5chアニ速

マジナ悩む!!

5chアニ速


コンボ気持ち良すぎだろは実際はそこまでコンボ気持ち良くないと聞いてダメだった


5chアニ速


どちらかというとスレ画の人かジェクトの方が気持ち良い


5chアニ速


これ見てやってみようと思うかなあ…


5chアニ速

アケの初期セフィロスはなかなかぶっ壊れてたな


5chアニ速

初期カインの方がヤバかったけど



5chアニ速

7超えるのはもう無理だろ…


5chアニ速

7Rなんて出してたらなおさら無理だろ…

5chアニ速


そのまま出すと長すぎてリーチやばいから1mくらい削りましたって鯨岡が言ってたよね


5chアニ速


実際政宗長すぎるよ


5chアニ速

AC見た時笑ったぞ最初

5chアニ速


やっぱり石投げるのか


5chアニ速


ゲームのCMっていうかなんだろうこれと思いながら見ていた


5chアニ速


普段どうやって持ち歩いてるんだろう正宗


5chアニ速

二つ折りにしてもまだ長いぞ

5chアニ速


魔法でしまえるんじゃない?


5chアニ速


ほんとに長いんだよなこれ


5chアニ速

当時FF7解体新書で設定画見たときもなにこれ長…ってなった

5chアニ速


ティーダのコンボ気持ち良すぎだろに関しては技を繋ぐことをコンボと呼んでるんじゃなくてチャーアサの連撃のことをコンボと呼んでいたのではないか


5chアニ速

チャーアサでカット切りながらダメージ確定するのは実際気持ちいいので

5chアニ速

まぁクイトリ壁ドンチャジアサは完走出来れば気持ちいいのは間違いない




5chアニ速

2枚抜き3枚抜きなら尚更

5chアニ速

作品ごとに長さがバラバラで検証動画が面白かった


5chアニ速

スレ画より更に長いタイトルもあれば元のFF7より短いタイトルもある

5chアニ速


最長正宗ってキングダムハーツだっけ


5chアニ速


スマブラでもクラウドと一緒にめっちゃ配慮してたからな


5chアニ速


空Nが指パッチンなのとか縦に振る技が全く無いあたりが笑える


5chアニ速


ティナは天野絵の時点ではうーん…だけどゲーム中だと当時から普通に美少女だっただろ


5chアニ速


ゲーム中だと顔見れるのそれこそステータス画面の天野絵じゃん…


5chアニ速


元絵はそうだけどドット絵にした時点でだいぶ印象変わってるよ


5chアニ速


髪の色も違うし


5chアニ速


それは流石に補整がかかりすぎてると思う


5chアニ速


ワッカ、きもっ!


5chアニ速


初代ディシディアの野村絵のティナめっちゃ好き


5chアニ速


エアガイツでも長かったなセフィロスのマサムネ


5chアニ速

ラムザは原作ファンに向けてアピールするならさけぶ方を推した方が正しい




5chアニ速

生放送の度にワッカ実装しろって散々擦られてたのに開発が本当に実装しちゃうけどいいの?って言ったら慌てて本当に参戦して欲しいキャラが羅列され始めたみたいなの


5chアニ速

伝聞でしか知らないけど好き

5chアニ速


開発っていうか基本好き勝手に喋る天の声がワッカでいいの?って聞いてそうなった


5chアニ速


天の声はミンウだったか誰だったかの参戦をずっと推してた


5chアニ速


ラムザで、


5chアニ速

もなんか違う気がする

5chアニ速


個人的にラムザは城門内にガフガリオンを置き去りにしたり


5chアニ速

ウィーグラフと追いかけっこをするのに使ったテレポのイメージが強い

5chアニ速


大昔やったけどこんなに長かったんだね刀クラウドが新兵の頃より前から


5chアニ速

使ってるけどセフィロスの

5chアニ速

愛刀なのかな正宗

5chアニ速


抜き身で腰に差す


5chアニ速


5秒で考えろって言われたら俺もこんなんしか出ないと思う


5chアニ速

クラウド回想イベントの時のセフィロスはマージでカッコいいからな


5chアニ速

あそこでみんなセフィロスに憧れるクラウド君の気持ちになるんだ



5chアニ速

タクティクスオウガだととりあえず石投げとけみたいな場面あるけどFFTはためるあるから稼ぎにしても石投げる機会少ないのよね


5chアニ速

ラムザはさらにエールと叫ぶがあるし

5chアニ速


スクエニ広報部隊は定期的に滑り散らかすな


5chアニ速


普段は逆手に持って体に合わせて縦に持ってたりするよね


5chアニ速


KHで出てきたとき長すぎだろ…とはなった


5chアニ速


関係ないけどエアリス刺したりして暴れてるセフィロスってジェノバが擬態したものなんだよね?


5chアニ速

正宗は本体から渡されたりしてるのかな

5chアニ速


そっちも込みでジェノバ細胞だと思う


5chアニ速


ポン刀ごと変身できんじゃね


5chアニ速


しらんけど


5chアニ速


服まで変わるんだから刀も生えてくるんじゃない


5chアニ速


fateのゲームでも似たようなのがあったからそこと同じ会社じゃねえかなぁ…


5chアニ速


著名人のニュースの「ネットの反応」に通じるうすら寒さはある


5chアニ速


アドチル見る限りライフストリームからにょきっと生えてくるよ正宗


5chアニ速

マサムネブレード使ったんだろ




5chアニ速

ジェノバ自体なんか金属質な部分あるしな…