5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【動画】ワンピース × おぱんちゅの可哀想にコラボ!

5chアニ速

【動画】ワンピース × おぱんちゅの可哀想にコラボ!_1


おぱんちゅの可哀想に!のやつおもしろいw

5chアニ速

おれが聞きてェよ

5chアニ速

ロビンはこういうことする

5chアニ速

黄猿でなんかダメだった

5chアニ速

腕切れてて駄目だった

5chアニ速

パシフィスタ

5chアニ速

ロボットネタ二度打ちはズルすぎる…

5chアニ速

かなり新しいネタまで入ってるなと思ったら最新刊のCMだったのか・・・

5chアニ速

かわいそうに!

5chアニ速

腕が落ちるやつはやっぱみんな考えるんだな…

5chアニ速

パシフィスタを選べだけは好き

5chアニ速

腕切れるのコラで見たことあるけど動かされると笑う

5chアニ速

サングラス逆で笑ったから俺の負けだ

5chアニ速

パシフィスタはロボットじゃなくても無理じゃねえかな…



5chアニ速

ロボットが出たぞー!

5chアニ速

タトゥー失敗もそこはかとなくシュールで良かった

5chアニ速

服に鼻が引っかかるやつ割と好き

5chアニ速

覇気の効かない象がじわじわくる

5chアニ速

ロビンは大体解釈合ってると思う

5chアニ速

レイリーそんなに引っ張るネタかなぁ!?

5chアニ速

宴で騒いでるゾロ久々に見た

5chアニ速

こういうことやりますよ

5chアニ速

ロビンのこんな感じの変な想像図どっかにあった気がする

5chアニ速

頭が良く切れそうだな

5chアニ速

□私はロボットではありません☠

5chアニ速

フランキーはどっちかと言うとサイボーグじゃねえか…?

5chアニ速

でも2年後初期はメカキャラ押してたから本人としてはだいぶロボの自覚あると思う

5chアニ速

ロボットのとこだけ好き

5chアニ速

大失敗タトゥーで耐えられない



5chアニ速

ニコ屋鼻屋で耐えられなかった…

5chアニ速

こんだけ物量で押されたら無理だよこんなん

5chアニ速

ネタの洪水でどこかでツボに入れてくるのズルい

5chアニ速

ちょくちょくくだらなすぎるネタが入ってて耐えられない

5chアニ速

海に落ちるねえ…そりゃ落ちたらそうなるわ

5chアニ速

海に落ちるやつとパシフィスタのやつめちゃくちゃ面白い

5chアニ速

可哀想に[emoji:B04]️のネタ好き寄りではある

5chアニ速

海にィ〜〜〜

5chアニ速

落ちるねぇ〜〜〜〜

5chアニ速

🦣)))))

5chアニ速

ちょこちょこ好きなネタがあって嫌いになれない

5chアニ速

黄猿のとこの魚なんか見たことあると思ったらエレファント本マグロだこれ

5chアニ速

うっすら主題歌が流れててだめだった

5chアニ速

ドーナツが飛んでったくまも笑っちゃった

5chアニ速

サンジがライターカチカチしてるの元ネタなんだっけ



5chアニ速

誰が作ったか知らんけどよくやるよ…

5chアニ速

公式……!?

5chアニ速

[emoji:96A][emoji:96A][emoji:96A][emoji:96A][emoji:96A][emoji:96A][emoji:96A][emoji:96A]

5chアニ速

最初困惑が勝ってたけどミホークの前でクルクル回るゾロのあたりからもう全部好き

5chアニ速

フランキーの認証あるある天丼ずるいだろ

5chアニ速

今時はやらんぞ…魚を笑い物にするなど!

5chアニ速

エニピで復習済ませたせいで大体ダイレクトに刺さる

5chアニ速

しっかりワンピ好きなんだなってくらいネタが細かい

5chアニ速

テンポが良いのが良さなんだろうけど早すぎる!

5chアニ速

何回も見ちゃう

5chアニ速

急に思い出したようにエッグヘッドの回想に合流するな

5chアニ速

思い出したんだろう

5chアニ速

腕切断からのロボットからのちょっとあとにパシフィスタはだめだろ

5chアニ速

俺の50分返せよ

5chアニ速

(ニコ屋)(鼻屋)



5chアニ速

レイリーだけテンポを損ねるからダメ

5chアニ速

箸休め的な意味であって良いと思う

5chアニ速

ロビンはこういう事考える

5chアニ速

コラボ動画で親父はケチだったろ…?のコマを選ぶピックアップ力は讃えたい

5chアニ速

ロビンは絶対画面外でやって遊んでるだろ……

5chアニ速

最新ネタまで網羅してるのかって思ったら公式でダメだった

5chアニ速

SBS感ある

5chアニ速

ロビンだけシラフのボケじゃねえか

5chアニ速

可哀想にならこういうの作るだろうけどにしても結構長いな…公式かよ!ってなった

5chアニ速

ライター付かないサンジとドーナツ食えないくま好き

5chアニ速

何周かしてたら途中からクロコダイルのところがツボるようになってしまったのでもうだめ

5chアニ速

調べたら尾田先生可哀想に好きなんだ…

5chアニ速

いくつになっても基本的に新しいもの好きなんだな尾田っち

5chアニ速

インプットする暇あるんだ…

5chアニ速

そうだった108巻の宣伝だったみたいな戻り方しおる



5chアニ速

最後に宴で〆ればだいたいなんとかなる

5chアニ速

劇場版もそう言っている

5chアニ速

ネタに既視感があり過ぎる…

5chアニ速

覇気効かないレイリー好き

5chアニ速

ふにゃふにゃすぎるリコーダーが俺を狂わせる…

5chアニ速

近年の公式がふざける系のやつで一番好きかもしれない

5chアニ速

すごくちょうどいい塩梅で面白い

5chアニ速

41歳のサングラスは卑怯だろ

5chアニ速

尾田先生普段から可哀想なの好きだし…

5chアニ速

まりもがまりもでダメだった

5chアニ速

パシフィスタすき

5chアニ速

この作者嫌いなのに

5chアニ速

黄猿のとこテンポよくて好き

5chアニ速

これバスターコール?

5chアニ速

チョッパーに手生やしてご満悦のロビン大好き



5chアニ速

この作者意外とコラボしてるよな